PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月6日 パチスロ実戦! 対戦機種 新鬼武者 DAWN OF DREAMS



さて・・ゴールデンウイークも最終日ですなシラー

ゴールデンウイークらしい事を何一つやっていない汗

自分の中で、今一番打ちたい機種を・・・ガツンと打ってゴールデンウイークを締めくくるとするか音譜

その前に、一応・・・ホール巡りをしてから決めないとねべーっだ!

最近は5スロしか打つ気がしないっつうか・・・あせる

当たる気がしないっつうかガーン

当然のごとく5スロコーナー巡りしてにひひ

設定のありそうな低交換率店から選ぶかはてなマーク

それとも、引きを頼りに高交換率店で胃がキリキリする様な勝負をするかはてなマーク

う~ん汗( ̄ー ̄;)

ゴールデンウイークの最終日だし、楽しく終わらないと・・・クラッカー

という訳で・・・、低交換率店の中でもビックリマーク

下見の段階で、中間ぐらいかなはてなマーク ・・・という感じの履歴だったひらめき電球

私の大好物でもある・・・初代 『 新鬼武者 』 に決定キスマーク

中間ぐらいならば・・・私の鬼引きが炸裂すれば・・・何とかなるんじゃなかろうかべーっだ!

本当は新鬼武者がただ打ちたかっただけ・・・とも言うが・・・汗

新鬼武者は角に1台しかないので・・・早めにホールへ行くがえっ

既におじさん、おばさん達が来ていた汗

このホール・・・リニューアル・オープンしてから客が多いなしょぼん

入場と同時に角台の新鬼武者に着席音譜


PACHINKO西遊記


いや~、懐かしいチョキ

出目がバラケ目なんで・・・ガックンチェックきくんじゃねはてなマーク

回してみるが・・・微妙汗 した様なしない様なガーン

まあいいやにひひ

少し回すと弱スイカから天海ステージ移行・・・3連チェリーが来て襖演出へ音譜

ステップ3のムービー付きひらめき電球

ボーナスゲット・・・と思ったら蒼鬼VS家康バトル敗北ドクロ

えっあせる 何故はてなマーク

すると・・・次の瞬間ビックリマーク  千鬼モードへえっ

はてなマークはてなマークはてなマーク ・・・こんな感じで移行するんだっけはてなマーク

久しぶり過ぎて忘れてんのかなあせる


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


何はともあれ・・・朝一63回転で蒼剣RUSH(ART)頂きましたドキドキ

物凄い違和感を感じながら打ち進めていくと・・・えっ


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


うお~っあせる  乗るね~叫び


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


超高確行っちゃってるし・・・ラブラブ!


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


超高確&高確落ちね~よ音譜


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


久しぶりの桜玉300が珍しく感じないぞ叫び


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


何処まで行くのか・・・行けば分るさグッド!


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


桜玉&紫玉のコンボで150乗せひらめき電球

その他にも写すのが面倒になって写さなかった3ケタ乗せもあり~ので・・・べーっだ!


PACHINKO西遊記


疲れてきて目押しミス・・・汗  どこ押してんだろガーン

あ~~~っあせる  そう言えば・・・バトル続きますねえっ

67%継続だとばかり思ってたんですが・・・違う様ですあせる


PACHINKO西遊記


魔空空間まで到達しちゃいました汗

そう言えば・・・かなり違和感ありましたからあせる

で・・・結局、エンディングを拝む事になりまして・・・にひひ


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


朝一のラッシュが、夕方の3時まで・・・6時間続き~のクラッカー

一撃・・・7351枚アップ

もう途中から体調が悪くなって大変・・・ドクロ

首のところを少し怪我してるんですが、化膿したらしく・・・汗

熱が出て意識が朦朧として来たりで・・・、途中で帰ろうかと思ったりしたんですがしょぼん

そこはスロッターの意地で・・・何とか取りきりったグッド!

体調不良と同時に引きも悪くなりドクロ

万枚まで届かず・・・しょぼん

う~っ汗 頭ガンガンするあせる

止めるか・・・続行かはてなマーク

手応えはあるビックリマーク

行けそうな気もするむっ

問題は・・・熱がどこまで上がるのか汗

体はどこまで持つのかはてなマーク

こうなれば・・・行けるところまで行ってみるかメラメラ


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


ボーナスやラッシュも絡んで持ちコイン9000枚ぐらいにまでなったチョキ

あと少し・・・頑張れ・・・俺!!

・・・あっあせる 今少し・・・意識がとんだ叫び

リールが霞んで良く見えないドクロ

ボーッとした意識の中・・・気が付いたらとんでもない事になってたカゼ

すでに1300嵌り超えてる叫び

持ちコイン7000枚切ってるし・・・ガーン


PACHINKO西遊記


おまけに天井行かね~ドクロ


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


何とかボーナスとラッシュで1000枚取り戻すも・・・汗

これ以上続けると・・・帰りは救急車だな病院


PACHINKO西遊記


珍しく・・・夜8時に実戦終了フラッグ

少しの間その場で休んでからコインを流すかたつむり


PACHINKO西遊記


知らぬ間に・・・結構削られたな汗

1200~1300枚ぐらい減ったドクロ

好きな台を打ってこれなら納得の結果ビックリマーク

体調が良ければ少し展開が違ったのかも知れないけど・・・シラー

問題は・・・ここの交換率だなあせる

で・・・本日の実戦結果ビックリマーク



総投資 = 1000円

最終獲得コイン枚数  = 7951枚

獲得金額 = 24700円

収支 = +23700円

交換率 = コイン1枚/ 約3.1円


いつものホールよりも、コイン1枚あたり1円以上安いドクロ

さすが低換金ホール・・・汗

まあ・・・面白かったからOKグッド!

新鬼武者は初代の方が断然面白いニコニコ

時間はかかるけど、ゲーム性はアップ

再臨は5スロに入ったら打ってやろうじゃないのべーっだ!

もう体が限界にきているので・・・このへんであせる

お休みなさいぐぅぐぅ







PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/05/07(火) 00:46:11|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

見かけなくなった機種を打ち倒す!



ゴールデンウイークも最終日ビックリマーク

いや~あせる いつにも増してこの連休はキツイですねガーン

今日は・・・、朝からパチスロ実戦に出かけますが・・・音譜

当然・・・5スロべーっだ!

今回はちょっと見かけなくなった機種を久しぶりに打ちに行ってみたいと思います音譜

やっぱ・・・「新鬼武者」あたりから攻めたいですねチョキ

パチスロがダメだったら・・・、パチンコの最近は見ない機種を打ちたいと思いますニコニコ

今日は・・・趣味打ちするんで、楽しみ重視で・・・ラブラブ

それでは間もなく出発します得意げ

ブログの更新は・・・夜遅くになると思います・・・多分汗







PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/05/06(月) 08:20:54|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月16日 パチンコ実戦! 対戦機種 戦国乙女2 9AX &etc



今回は、朝一実戦としては・・・かなり久しぶりとなるパチンコ実戦ビックリマーク

でも~汗  1パチですが・・・べーっだ!

正直・・・4パチを含め、近所にあるホールでプラス域の期待値がある台はありませんドクロ

1パチはどうなのかはてなマーク ・・・と言うと・・・汗

引き頼みの神頼み・・・連チャン頼みガーン

ボーダー値のマイナス4~6回転叫び

通えば通うほど・・・マイナスになるぞっていう極悪調整っす汗

でも・・・元々、パチンコメインでやってきた訳だし・・・偶には良いかなと音譜

パチンコでフル稼働する事を目標にした場合・・・ひらめき電球

私が何を見て台選びをしているかと言うと・・・ニコニコ

実は何も見ていないかもべーっだ!

台選びはまず・・・家でしてますにひひ

パチンコ台について、ちょっと詳しい方は常識ですが汗

パチンコの乱数方式にはソフト乱数&ハード乱数というのがありまして・・・ひらめき電球

ソフト乱数と言うのは、乱数の使用数が少なく周期スピードが遅いタイプとなります得意げ

ハード乱数というのはその逆で、波の荒い場合が多いんですあせる

昔はソフト乱数がパチンコのメインでしたが、今では各メーカーでハード乱数が使用されている機種が多いですねガーン

まあ・・・安定型と一撃型といった感じですかべーっだ!

見極めとしては・・・そんな説明などどこにも書いてないので・・・あせる

製造メーカーや、台の挙動・・・経験から判断するんですが・・・汗

ソフト乱数タイプは、初当たり確率が当たり確率に収束しやすいので甘デジなら見極める事はそう難しくないですにひひ

ちょっと古い機種で、初当たりが安定している機種はソフト乱数タイプである可能性が高いと思われます音譜

まあ・・・嵌る時はどちらも嵌るんですが、止め時の見極めはソフト乱数タイプの方が楽かと思いますニコニコ

個人的な感触としてですが、煽り演出が殆どなくなり・・・静かに嵌ってゆくイメージですかね叫び

そんなこんなで今回選んだ機種は・・・平和の『 戦国乙女2 9AX 』 ビックリマーク

初代は甘タイプしか打った事がないんですが、ソフト乱数タイプだった様に思ったので・・・汗

これもデータ的にソフト乱数タイプなのかな~と・・・汗

実戦ホールの調整が極悪なので、安定タイプよりも一撃タイプの方が実戦としてはお勧めですが・・・あせる

もしも・・・もしもですよビックリマーク

貴方の通っているホールが、期待値プラス調整ならば・・・安定タイプで打ちまくる事をお勧めしますドキドキ

ですが・・・今回も全ツッパを目標としているので・・・安定タイプで~全ツッパ!?


PACHINKO西遊記


新台入れ替え初日という事もあり、いつもより朝の客が多い中・・・汗

一人・・・1パチのシマへ向かうあし  どないやねんあせる

そして、1パチに一台だけある甘戦国乙女2に座る音譜

一応・・・釘をチェックしてみる目

うっお~あせる  超極悪爆弾

これは・・・引きが悪けりゃ一気に持って行かれるねガーン

4パチ換算すると・・・大体・・・、14回転ってゆうところかな叫び

一番スゲーのは、ラウンドチャッカー周りの糞調整・・・ドクロ

これで・・・出玉取れるのかはてなマーク

データ見てもやっぱり初当たりは安定してはいるね音譜

問題はST連チャンと15ラウンドの引き次第かなべーっだ!

まあ・・・打つかあせる

投資200円・・・6回転ドクロ

頑張れるのか・・・俺汗

投資400円・・・えっ

保留キャラ変化からのSTOCK疑似3連ひらめき電球


PACHINKO西遊記


当たりましたね音譜

ST連は・・・無ししょぼん

引けそうで引けない・・・1/14.4ガーン

投資1200円・・・前回から89回転目汗  どんだけ回らないんだ叫び


PACHINKO西遊記


本日2度目の初当たり音譜  ST連無し汗

8回転のST中の当たりで、ST8回転+92回転の時短が付くので、ST連が何回引けるかで投資が違ってくるんですが・・・引けないですねガーン

持ち玉遊戯中の25回転目得意げ


PACHINKO西遊記


当たるが・・・単発ガーン

続いて持ち玉35回転目シラー


PACHINKO西遊記


図柄・・・天下統一変化で当たり音譜

本日初のST連ゲット合格

15R当たり1回を含む・・・4連チャンチョキ

カチ盛り1箱と7分目の持ち玉となる音譜

取りあえず・・・プラス域にひひ

喜んだのも束の間・・・、カチ盛り1箱飲まれダウン

139回転目・・・汗


PACHINKO西遊記


5回目の初当たりは・・・単発ショック!

頼む・・・ST連あせる

22回転目・・・シラー


PACHINKO西遊記


単発・・・ガーン

ST連が引けない汗

持ち玉遊戯中・・・86回転目むっ


PACHINKO西遊記


当たり・・・ST連ないんだろうなあせる

と思ったら・・・対戦相手 『犬はてなマーク』 って・・・プレミアムキャラっすかラブラブ!

経験の話で申し訳ないんですが・・・汗

ソフト乱数タイプのプレミアムは最強の絶好調クラッカー

オカルトを含めますが、この後は間髪入れず回し続けるのが鉄則ッスビックリマーク

スタート値が変動してしまうからなのか・・・間を置くと連チャンが止まるッス叫び

15R当たり2回を含む5連で、持ち玉が一気に盛り返す中・・・ビックリマーク

緊急事態・・・発生爆弾

やべーぞあせる  漏れそう・・・ガーン

朝、起きてうどん喰って・・・喫茶店でコーヒー飲んで・・・さっきコーラ飲んだから・・・汗

連チャン中に・・・何てこったガーン

7連目まで我慢したけど・・・、もう駄目だしょぼん

ST8回転まで見届けて・・・緊急トイレタイムトイレ

改めて、コーラを買って・・・戻るが・・・汗

時短スルー・・・汗

その13回転目の113回転目ビックリマーク


PACHINKO西遊記


単発当たり・・・なんてこったガーン

これを機に・・・調子が段々と狂ってゆくガーン


PACHINKO西遊記


120回転目・・・単発汗


PACHINKO西遊記


160回転目・・・ST連するが時短スルー・・・2連あせる


PACHINKO西遊記


176回転目・・・ST連して4連終了むっ


PACHINKO西遊記


106回転目・・・単発しょぼん


PACHINKO西遊記


39回転目・・・単発汗


PACHINKO西遊記


140回転目・・・ノーマルビタ止まりの単発汗


PACHINKO西遊記


34回転目・・・単発汗


PACHINKO西遊記


51回転目・・・ST連して7連チャン音譜

15R来なくなったなしょぼん

その後・・・これまでと打って変わって・・・静か~になってあせる

嵌るんだろうなって感じで・・・見事嵌りドクロ


PACHINKO西遊記


これ以上は危険だし・・・、何にしても・・・ビックリマーク

『 飽きた!! 』

今・・・チャラだし、危険だけど・・・一撃勝負に出てみる事にする音譜

前々から気になっていた台にひひ

平和の 『 CRスキージャンプ・ペア2EX L9 』ひらめき電球

この台は・・・物凄く危険な台で・・・あせる

一見・・・甘デジに見えて、実はライトタイプドクロ


PACHINKO西遊記


ゲーム性も一般の台とは一風変わっていて・・・システム的には、「CR花札物語」と同じと言った感じ得意げ

スルーチャッカー通過でデジタル変動、液晶でのジャンプ演出成功すると右打ちしてチャッカーに球を入れるむっ

この時のジャンプ成功確率は1/99.75汗

その後、SJPチャレンジという演出が発生して、1/2の抽選に当選すると、晴れてSJPラッシュに突入して出玉を獲得できる・・・あせる

液晶左のメーターが継続回数になっていて、メーター1個で約50個の出玉があり、ラッシュ中に上乗せ演出で上乗せ、最大18回1セットで約900個の出玉獲得する事もあせる

上乗せってのは、1回目~17回目までは内部的に5%の2R通常の時短100を引いた時に発生するんだよね汗

18セットでリミットなんだけど、どうやって連チャンさせるかと言うと、18回目に62.3%の2R通常の時短100に当選でラッシュ継続します音譜

そんでもって・・・、37.7%の2R通常の時短なしに当選してしまうと終了すると言った流れですにひひ

簡単に言っちゃうと、大当たり確率は・・・1/199.50得意げ

で・・・継続率は62.3%ビックリマーク

出玉が1セット(18回)で約900個音譜

スペック的には辛い台ですが、一撃の力は強い方ですねべーっだ!

現在の私の戦況は、総投資1200円の持ち玉1000発の300円負けしょぼん

当たれば引っくり返る範疇ニコニコ

「戦国乙女2」は、スペック的には優秀な部類なんですが、回転率の低さと、出玉削りが酷過ぎてあせる

スペック上の獲得出玉数よりも20%ぐらい少なく・・・耐えられなくなり飽きましたドクロ

本来ならば・・・これでもプラスになっている筈なんですが・・・カゼ

台には勝ったが・・・ホールに負けたガーン

「CRスキージャンプ・ペア2EX L9」 で一撃にかけるぜ!!

持ち玉消滅・・・ガーン

5800円追加投資・・・ドクロ

ジャンプ成功2回・・・ラッシュ突入ゼロ爆弾

流石に一撃台はキツイぜあせる

気持ちが折れて・・・隣の 『 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~Light Ver.II 』 へショック!

総投資7000円・・・、目標10連ガーン

投資400円の23回転・・・レイ疑似3+レイ背景=ゼロ号機リーチ汗

外れても可笑しくないが・・・あせる


PACHINKO西遊記


当たった・・・音譜

でも・・・3連しょぼん

1箱半の持ち玉も・・・あっという間に消滅ドクロ

とにかく回りが悪くて・・・無くなるのが早すぎるダウン

2600円追って撤収・・・ガーン

総投資10000円のマイナス爆弾

残り時間1時間50分叫び

こうなったら・・・と、5スロへあし

すると・・・、いつものバジリスクが・・・まさかの高設定ガーン

狙えそうな台は・・・中間っぽい「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」と「パチスロ らんま1/2」あせる

どちらも打った事がないけど・・・汗

目押しの楽そうな「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」へ着席べーっだ!

投資2000円で高確に行ったので、更に1000円得意げ

無事にART突入するが、上乗せが芳しくない汗

電脳RUSHも最低保障の3回・・・60ゲーム汗

それでも元にはなったので追う得意げ

5回ほどARTに当選するが、上乗せに恵まれず251ゲーム回して前兆がなかったので止めしょぼん

1200円分のコインを流して閉店25分前・・・実戦を終了ガーン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  実戦結果  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『 戦国乙女2 9AX 』

総回転数・・・1924回転

初当たり回数・・・16回

初当たり確率・・・1/120.25

総当たり回数・・・36回 (15R=3回)


投資・・・1200円



『 CRスキージャンプ・ペア2EX L9 』


総回転数・・・568回転


ジャンプ成功・・・2回


SJPチャレンジ成功・・・0回


投資・・・5800円+持ち玉約1000発



『 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~Light Ver.II 』


総回転数・・・468回転


確変当たり・・・1回 (8R=3連)


投資・・・3000円



『 パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 』


ART初当たり・・・5回


上乗せ・・・6回 (10×6)


電脳RUSH・・・1回 (60ゲーム)


投資・・・3000円


回収・・・1200円



総収支・・・-11800円



○●○●○●○●○●  感想  ○●○●○●○●○●


1パチは思った以上にキツイですね汗


まだ4パチの方が勝負になるかなあせる


まあ、ホール次第でしょうけどべーっだ!


迷った「パチスロ らんま1/2」が、どうやら内部高確だったのか、一発ツモで閉店まで続いて600ぐらい取りきれずに終了してましたガーン


いつものバジリスクは・・・BIGまで引いて閉店までこちらも取りきれずでしたね汗


久しぶりのパチンコも楽しかったですが、勝負には負けましたガーン


次は・・・パチスロで頑張りますねドキドキ





PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/04/17(水) 19:18:02|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4月15日 パチスロ5時間実戦! 対戦機種 新鬼武者 - 再臨 -


今回は、2度目の開催となる無料開放デーを利用したパチスロ5時間実戦ビックリマーク

対戦機種は・・・、予告通りにパチスロ「新鬼武者 - 再臨 -」をチョイスにひひ

実は今回が初打ちあせる

スペックがキツ過ぎて打つ気がしなかったから・・・ドクロ

5号機中でも名機と言われたスペックを・・・えっ

見事に台無しにしてくれたメーカーに惜しみないブーイングを送ろうグッド!

こんな機会でもない限り、今後・・・5スロにでもあれば別だが汗

最初で最後となるんじゃないかと思うガーン

果たして、このじゃじゃ馬はどんな挙動をみせてくれるのかはてなマーク


PACHINKO西遊記


見た感じは・・・旧新鬼武者と余り変わりがない様に思えるのだが・・・シラー

打ち始めていくと・・・はてなマーク

やばいくらいに強レア役がこない爆弾

と・・・ここで、最初のチャンスがやってくる叫び


PACHINKO西遊記


まず・・・7が揃う事はないであろう覚醒の試練ガーン

当然のごとくスルー・・・しょぼん

易々と揃う訳がないむっ

まさに・・・ゲスの極み!!

発生時点で激アツならばそれなりに熱くなれるのだが、只の煽り演出と変わりないダウン

それにしても・・・台の挙動が怪しいビックリマーク

如何にも下の気配汗


PACHINKO西遊記


初当たりは強チェコンボから・・・シラー



PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


若干・・・高継続っぽい感じだったが、6話で終了あせる

全くと言って良いほどレア役もなく上乗せゼロドクロ

その後もたいした見せ場もなく・・・地獄の様な嵌り叫び


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


本当に当たらないシラー

このままゲーム数天井を待ってみるべーっだ!


PACHINKO西遊記


あ~っ汗 ゲーム数解除の前兆っぽいねガーン


PACHINKO西遊記


やっぱりゲーム数解除ですねシラー

ここまで・・・約1500枚使ってますね汗


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


多分・・・クリア出来そうもない醍醐の花見ガーン

当然のごとく・・・スルーパンチ!

もう低設定・・・恐らくは「1」爆弾 と思われるので、どこまでコインを飲むか試してみるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


PACHINKO西遊記


赤という事は・・・鬼の試練に当選したね汗


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


この鬼の試練で、本日初の自力解除しょぼん

鬼の試練・・・風のごとし叫び

つうか・・・試練にさえほとんど行かないシラー


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


あっと言う間に・・・3000枚強のコインを飲まれたあせる

本当に・・・何もありませんねガーン

こんな台をフルに稼働したら・・・一体どうなってしまうのかはてなマーク

多分、逆万枚いってしまうんじゃないかなあせる

そうこうしている間に、5時間経過で実戦終了ガーン


PACHINKO西遊記


総ゲーム数・・・3160ゲーム

ARTゲーム数・・・480ゲーム

通常ゲーム数・・・2680ゲーム


鬼の試練当選回数・・・6回

自力解除・・・2回

ゲーム数解除・・・2回

ART初当たり回数・・・4回


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o  設定1だろーがメラメラ

因みに・・・隣の台は・・・、多分設定4以上でしたべーっだ!

恐らくホールで一番使われるのが設定1なんで・・・汗

一撃待ち何て言ってたら、廃人になりますドクロ

この台は、朝一高確も狙えないし、ゲーム数天井に恩恵は全くないので・・・汗

ゾーン以外は、4以上だと確信が持てる場合以外は、ヒット&ウェイ打法で乗り切りましょう!!

それでは、明日は朝からパチンコ実戦になります音譜

何を打つかはまだ内緒ですニコニコ

多分、甘いのかライトでしょうけどねべーっだ!








PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/04/15(月) 22:19:18|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4月9日 パチスロ実戦! 対戦機種 バジリスクII


今回、本当は久しぶりにパチンコを打とうと思ってたんですがあせる

これと言った台が見つからず・・・ガーン

履歴の良さそうなバジリスクⅡが5スロにあったので、ここはひとつ据え置き狙いで打ってみるべきかはてなマーク

取りあえず30回転まで様子をみてみるかなにひひ

朝一スタートはどうも低確みたいだし・・・、据え置き狙いだからOK音譜

それにしても・・・MBが弱いのが気になるが、設定が看破出来る程のものでもなし・・・むっ

良い方に振りきれてくれれば俄然やる気が出るんだが・・・しょぼん

代わりに弱チェが3回と振りきれているけど・・・設定差ないんだよね汗

何にしても、早い当たりが欲しいところシラー

49ゲームで引いたチャンスリプレイから・・・えっ


PACHINKO西遊記


本日初の設定差のある部分・・・開眼チャレンジに当選ひらめき電球

一発目が当たるのと外れるのとでは気分的に段違いビックリマーク

しかもARTにも繋がってくれ、上乗せ一個の2連音譜

単発を回避出来たのでヨシクラッカー

強チェ・強MB・強ベルが引けず・・・、ズルズル嵌りへガーン

総投資3000円・・・、そろそろ止まって欲しいしょぼん

333ゲームに、本日初となる強チェ・・・しかも激熱合格


PACHINKO西遊記


甲賀弾正屋敷ステージ移行後・・・にひひ


PACHINKO西遊記


無事、夜叉丸を倒し2度目のARTへチョキ

お決まりの単発終了だが、当たり方が良かったので感触は上がる一方・・・ラブラブ

83ゲームにバジリスクタイトルカットインからの強チェクラッカー

花火柄タイトルの「朧の花嫁修業」ミッションへ音譜


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


う~んドキドキ  強チェ2連続直当たり~アップ

今回は、これまでのお詫びとばかりにレア役引きまくり~の音譜

上乗せしまくり~ので・・・叫び


PACHINKO西遊記


16連の2000枚オーバーラブラブ!

残念だったのは・・・、3回引いた撞術チャンスが上乗せゼロドクロ

バジリスクあるあるなんだけど・・・、上乗せ引けない時はどんな事しても引けないガーン

逆に、引ける時は嘘の様に上乗せするんだよね汗

きっと・・・今日は引けない日なんだガーン

手応えは感じるものの・・・、設定に一抹の不安を覚える汗

ここまで打った感じでは、まず・・・「6」 は無い気がするカゼ

低設定とも思えない感じではあるが・・・はてなマーク

複雑な心境の中、強チェ → 弾正屋敷 → 赤タイトル「蓑念鬼を倒せ!」ミッション + 赤セリフビックリマーク


PACHINKO西遊記


お胡夷ちゃん勝利音譜

今日はいつも期待出来ない演出で当たるな~あせる

お胡夷ちゃんが久しぶりに頑張ってくれたのにも関わらず・・・上乗せ出来ずに単発ドクロ

その後、84ゲームでのチャンスリプレイから開眼チャレンジに当選音譜

通常時のチャンスリプレイ6回 → 開眼チャレンジ当選2回ニコニコ

チャンスリプレイだけ見れば、期待できる状況にはあるシラー


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


当たったね音譜

開眼チャレンジ当選回数5回 → ART当選2回むっ

ART間の中嵌り以外は高設定域なのに・・・あせる

何だ汗 ・・・この不安感ははてなマーク

今度は2連・・・微妙シラー


PACHINKO西遊記


開眼チャレンジで赤バー揃いでART当選音譜

しかし・・・中嵌りが止まらないね~あせる

これも2連・・・しょぼん

どうも繋がりが悪い汗


PACHINKO西遊記


今度も開眼チャレンジからの当選汗

う~ん・・・強レア役からの直当たりが少なくないかはてなマーク


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


なんだかんだで上乗せして10連合格

ART中の上乗せは良好だけど、相変わらず撞術チャンスは上乗せなしドクロ

通算・・・4度目のスルーあせる  自己最悪記録達成ガーン

どこまで伸びるのかはてなマーク


PACHINKO西遊記


やっぱり開眼か・・・あせる

嵌りの原因は強レア役からの直当たりが少ない・・・引けないせいかドクロ

これまでの引き弱を忘れるほどに・・・、本当にご無沙汰だったひらめき電球


PACHINKO西遊記


金7降臨クラッカー  2セット以上上乗せ確定キスマーク

もしかしたら・・・BIGボーナスという事も・・・ドキドキ

という・・・夢の話はさておき・・・最低保障の2セット叫び

3連で終了ガーン

持ちコインもジリジリと削られて来ているだけに、ここらでドンと持ちコインを増やしたいところビックリマーク


PACHINKO西遊記


久しぶりの強チェからの直当たり音譜

バジリスクは直当たりがないとかなり厳しい台なので、直当たりは大事ビックリマーク

しかも、個人的な感想ですが、実戦上・・・開眼チャレンジで当選しても、なかなかに高継続は引かないガーン

まあ・・・普通に引かないですけどねドクロ


PACHINKO西遊記


今回は色々とかみ合ってか・・・はてなマーク

2度目の金7に当選したりラブラブ


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


またもや上乗せに恵まれて・・・、20連合格

約2500枚ほど持ちコインを増やし、6000枚オーバーの持ちコインとなるビックリマーク

でも・・・やっぱり撞術チャンスでは上乗せしないドクロ

通算6回で・・・上乗せゼロ叫び

逆にレアなパターンはてなマーク


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


何だかんだ言いながら、早い直当たりを重ねて・・・持ちコインも6500枚を超えたえっ

まだまだ時間もある事だし・・・音譜

万枚にも手が届くところまで来てはいるのだが・・・汗

周囲の羨望の眼差しとは裏腹に・・・、打っている本人の思いは・・・はてなマーク

「やべ~ぞこの台あせる・・・設定ないんじゃね (-"-;A 」

や・・・止めたくなって来た汗

ART初当たり合算と、開眼チャレンジ突入率が・・・設定1~2ぐらいまで落ちてきているガーン

加えて、高確への移行がすこぶる悪くなったあせる


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


中嵌り・・・当たる・・・を繰り返し・・・1000枚強のコインを飲まれるガーン


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


早い当たりもする事はするのだが、連チャンには結びつかず・・・持ちコインはゴッソリと削られる叫び

隣で打ち始めた知人と話す中、「6」でも荒れるからしょうがないと・・・汗

嫌~ッ・・・「6」じゃないからガーン

とか言ってたら・・・物凄く不自然な出目がビックリマーク


PACHINKO西遊記


赤バケ上段停止で強チェリーはてなマーク

隣の知人も・・・「へっはてなマーク BIGでも引いたんじゃね」

そ・・・そうか汗 630ゲームも追った甲斐があったてもんだ音譜

遂に来たか~音譜

あれあせる 普通に前兆中だし・・・はてなマーク

ひょっとして・・・その10ゲーム前に引いた強チェで既に当たっていて・・・汗

前兆中の確定演出だったのかはてなマーク


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


ぬか喜びの末引いた撞術チャンスはまたもやスルードクロ

通算・・・7回目の上乗せゼロガーン

もう既にBIGを引く事しか眼中にない!?

まだまだ持ちコインはあるし・・・引いてやるぜ~っビックリマーク

BIGボーナス!!


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


爆弾  ド~ン・・・玉砕 (-。-;)

うわ~い音譜  (@ ̄Д ̄@;)  2500枚飲まれちゃったぜい叫び

実戦中盤・・・感じていた事が現実となってしまったぜいあせる

ワイルドだろ~っ汗


PACHINKO西遊記


結局・・・、引きが良かっただけなのかあせる

終盤戦は見事な嵌りっぷりでいつもよりも早い8時40分に実戦を終了ドクロ


PACHINKO西遊記



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  実戦結果  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


総投資 ・・・ 3000円

最終獲得コイン ・・・ 4220枚

獲得金額 ・・・ 19100円

収支 ・・・ +16100円


○●○●○●○●○●  反省  ○●○●○●○●○●


朝から大量コインをゲットして気が緩んだな~汗

最後の連チャンの後、移動しようか迷ったんですが・・・ガーン

ついつい夢見ちゃいましたしょぼん

引きが良すぎて設定推測に支障が出ちゃった感じですねシラー

最終的な設定推測は・・・「3」ぐらいだったのかなって思いますしょぼん

終盤だけみると・・・「1」でも可笑しくはないんですが、初盤・中盤までは4or5だと思ってたのであせる

まあ、「3」でもあるかなと・・・汗

つうか・・・撞術チャンス7回スルーは酷過ぎるドクロ

他でどんだけ引き使ってんだって話・・・叫び

次の実戦予定は・・・はてなマーク

15日に・・・パチスロ「新鬼武者 -再臨-」の5時間実戦合格

その後、朝から実戦は、パチンコ実戦をする予定です音譜

対戦機種は未定ですが、頑張りますドキドキ




■□■□■□■□■□  追伸  ■□■□■□■□■□


PACHINKO西遊記


記事中に出てきたこいつですが、パチスロライターの方に聞いてみたところ、本前兆中に偶に出現する矛盾演出なんだそうです汗
ランプ矛盾・対応役矛盾は良く見るんですが、こういった矛盾演出もあるんですね~えっ
バジリスク・・・恐るべし・・・ガーン







PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/04/10(水) 16:07:28|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
