PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足はやく・・・桜咲く!

いつも・・・病院とパチンコホールの往復であせる


最近は寒さから、散歩する事が少なくなりましたしょぼん


此処、2~3日は・・・風は冷たくとも日中は良い日和が続いています晴れ


今日はパチンコに出掛けるのは午後からにしてわんわん


久しぶりに近所を散策する事にしました天使


すぐ傍の川原の道を歩いていると・・・かたつむり


結構沢山の花が咲いているんですね~音譜



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

野山ではもう春ひらめき電球


PACHINKO西遊記


これは・・・・・!!


桜が咲いているではありませんか桜


まだ木の下の枝ではありますが、桜が開花しています音譜


もう・・・こんな時期か~目


久しぶりに散歩すると・・・、新しい発見に癒されますな~にひひ


山では、山桜が既に満開で綺麗でしたニコニコ


皆さんのところでは桜は咲きましたかはてなマーク


陽気に誘われて・・・開き始めているかも知れませんよドキドキ




PACHINKO西遊記       ペタしてね      ペタしてね

  1. 2010/03/28(日) 18:00:00|
  2. たけごろうの散歩道!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スポーツ用品店の面白?Tシャツ・・・♪

隣町を散策中に買い物に立ち寄ったスポーツ用品店音譜


・・・・・と、言ってもデパートの中のテナントですがにひひ


思ったよりも広くて・・・びっくりビックリマーク


オープン間もないので色んなセールやってましたニコニコ


一番、目を引いたのが・・・Tシャツコーナードキドキ



PACHINKO西遊記


スポーツ選手だけでなくギャンブラーにもおススメにひひ

PACHINKO西遊記


ヘタレて逃げ出すパチンカーに気合注入間違いなし!!

PACHINKO西遊記


ラオウを天に返す事に命を掛ける北斗打ちにおススメべーっだ!


不可能を可能に出来るかも・・・チョキ



PACHINKO西遊記


新台確保の強い味方音譜・・・これを着れば素早い動きでエヴァ・最後のシ者も悠々確保はてなマーク

PACHINKO西遊記


バトルスペックが大好きなパチンカーにおススメの一品クラッカー

PACHINKO西遊記


負け組から勝ち組へと転じたい方・・・着てみるはてなマーク

PACHINKO西遊記


気合の足りないパチンカーにラブラブ


ちょっと寄り道・・・にひひ


恐らく・・・買う人が居るのだろうあせる



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


まあ~これはあり・・・かも汗

PACHINKO西遊記


スカジャンは少々派手な方がカッコいいラブラブ!


この時期、スカジャンは半額セールが多くなるので・・・音譜


買うなら今がチャンスかも・・・!!


では、さようならグッド! 


ペタしてね


  1. 2009/04/10(金) 11:42:45|
  2. たけごろうの散歩道!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花満開!!!

春の陽気に誘われて、散歩に行ってきましたてんとうむし


山に緑が芽吹き・・・クローバー


沢山の花が野山を飾っていますかたつむり



PACHINKO西遊記

山の方を良く見ると・・・目



PACHINKO西遊記

もうサクラがこんなに・・・桜



PACHINKO西遊記

山陰ではこんな感じですが、もう少しすると広島では花見シーズン到来ビール


平和公園あたりでは既にかなり咲いているのかな桜餅


散歩をしながらサクラに見とれているとベル



PACHINKO西遊記

うお~っクラッカー



PACHINKO西遊記

見事に咲き乱れる八重桜わんわん



PACHINKO西遊記

もう直ぐ、花見の主役のソメイヨシノも咲き乱れます天使


もう直ぐ・・・ドキドキ

  1. 2009/04/02(木) 19:32:23|
  2. たけごろうの散歩道!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりにお散歩中♪・・・春!

随分とご無沙汰の散歩ですあし


最近は随分と暖かくなってきました音譜


寒がりの私ですが、これなら散歩いける気がするにひひ


散歩していると春を感じさせる物が一杯ありましたニコニコ



PACHINKO西遊記

良い天気晴れ まだ風は冷たいけど雪の結晶


今日は風がないので良い気持ちねこへび



PACHINKO西遊記


つくしが一杯出ていて、つくし捕りの人達の姿も見られます天使


PACHINKO西遊記


田んぼにも草花が咲いていますチューリップ紫


もうじき、蓮華が咲き乱れる事でしょうコスモス



PACHINKO西遊記


梅の花が満開を迎え・・・綺麗てんとうむし


PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記


菜の花も満開モグラ


散歩に良い季節になりました足あと


またお知らせしますね~カエル


  1. 2009/03/18(水) 19:52:20|
  2. たけごろうの散歩道!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛くて綺麗な焼き物見つけた♪

出先のスーパーで可愛い焼き物を見つけたので目


ちょっと紹介しちゃいますラブラブ



PACHINKO西遊記

広島県の江田島焼 沖山工房 沖山努さんの作品音譜



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

どうですかはてなマーク 可愛くないですかラブラブ


本当は、一つ一つの下に敷物と・・・背中に可愛い幟が立つそうですドキドキ


幟の文章は選べるので、楽しいですよにひひ


他にも・・・ひらめき電球



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

綺麗な可愛いのがいっぱいありますラブラブ


家の母が猫の置き物を一つ買いました音譜


背中の幟は、家族皆が幸せでありますようにニコニコ


幸せになれるといいな~グッド!

  1. 2008/12/29(月) 22:17:31|
  2. たけごろうの散歩道!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
