PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の初モミモミ❤・・・はパ・ン・ツ♪ ( ´艸`)

今年の初風呂でゆっくり~、のんびりと・・・音譜


さて・・・上がってテレビでも観るか~っにひひ


体を拭いて・・・寒いので、スッポンポンでリビングへダッ~シュDASH!


さ~て、パンツパンツ・・・・・はてなマーク  Σ(・ω・;|||



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhbV:Nh:bb:zuKiy0329s4LSf7/xmLbjeZSWpgKJUd:Dx_G:x6:NP:XHWnOGZmeI6KUhckOmiMq/&width=500&height=375&skin=dot



・・・・(=◇=;)  揉まれてますね汗 ・・・モミモミ・・・ご機嫌にガーン


さっきから引っ張ってるんですが・・・離しませんねあせる


因みに・・・腹の下にあるのが・・・私の肌着ですね汗


我が家の家訓として・・・!?


「モミモミはビックリマーク


「邪魔しちゃいけない音譜


「親心ドキドキ


というのがありまして・・・・!!


いつも気がすむまでやらせるんですが・・・シラー


早くしてね汗 ・・・寒いからガーン  :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


今年の初モミモミが・・・たけごろうのパンツとははてなマーク


今年も前途多難か!!



  1. 2010/01/01(金) 23:28:50|
  2. ニャンコの世界!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弔いは飼い主?の手に・・・。

これから、弔いしようと車に乗り込んで・・・出発しようとしたところにあせる


親猫の飼い主はてなマークの家族が帰って来たので、事情を説明し・・・汗


弔いをしてあげようと思うと告げると・・・「こちらでやりますしょぼん


まぁ~、飼い主はてなマークにして貰う方が良いかと・・・引き渡しました汗


本当の飼い主は女の子なんですが・・・現在、長期に不在あせる(事情がある)


その家族に託しましたビックリマーク


少し・・・気分も落ち着いてきましたが・・・もう1匹の子猫の姿が見えないので汗


心配ですしょぼん


元気でいると良いのですがあせる


今日は3匹のうち、1匹は死に・・・1匹は姿が見えず、黒いでかいのは前足を怪我している様子汗


最近は余り姿を見せなくなりました汗


動物を飼うのは良いのですが、愛情をもって接して欲しいものですビックリマーク


よそ様の猫に勝手な事は出来ないので、ご飯だけでもあげていたのですがあせる


飼うならちゃんと飼えよ!! ヾ(。`Д´。)ノ


ニャンコに罪はないので・・・また遊びにおいで音譜

  1. 2009/11/15(日) 15:34:59|
  2. ニャンコの世界!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子猫が死んだ・・・・・(ノ_-。)

今日・・・、朝起きると携帯に手紙が来てた・・・目


弟子の悟空から・・・はてなマーク


内容は・・・・・・「近所の道路に子猫が倒れている!!・・・・多分手遅れしょぼん


あれは師匠の家に棲み付いている中の1匹だと・・・・・汗


なぁ~にぃ~!! Σ(・ω・ノ)ノ!


急いで現場に駆け付けると・・・・・道路の真ん中で・・・・あせる


横たわっていました・・・・・・ガーン



PACHINKO西遊記

真ん中のグレーの仔が・・・・・しょぼん


3匹の中で一番の美人で怖がり屋さんでした・・・ビックリマーク


夜のうちに車かバイクに跳ねられた様で、既に冷たく硬直していましたダウン


家の近くの草むらまで移動させてきました汗


後で弔ってやろうと思いますあせる



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

昨日まではこんなに元気だったのに・・・・・・ガーン


まだ・・・・ボウっとしてますヽ((◎д◎ ))ゝ


玄関を開けると・・・・元気よく走って来そうで・・・・ガーン


大分、人に馴れてきたのでもう少ししたら・・・貰い手を探そうと思っていたのにしょぼん


グレーの仔は家の子のにしようかな・・・なんて・・・汗


後悔と悲しみで涙がとまりません・・・・。


更新は弔いがすんで・・・気持ちが落ち着くまでお待ちくださいしょぼん


すみません・・・・m(_ _ )m

  1. 2009/11/15(日) 13:12:12|
  2. ニャンコの世界!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

子猫にブラピ!?

う~ん汗退屈だなあせる


表を見ると・・・ストリートニャンズが居たのでちょっと遊んでやるか音譜


たけごろう「ちょっと君達パー ブラッド・ピットを知っているかいはてなマーク・・・有名な映画スターなんだよ音譜




PACHINKO西遊記


子猫達「・・・・・・・・・・・・汗


たけごろう「ちゃんと聞いてくれたら・・・良い物あげるんだけどな~っシラー



PACHINKO西遊記


子猫達「・・・・・・・・ひらめき電球 良い物恋の矢  聞く音譜



PACHINKO西遊記


子猫達「 聞いてやる・・・・早く言えべーっだ!


たけごろう「 実はさっき・・・ファイトクラブってブラピの映画アップしたんだけど汗 この映画のラストに一瞬、ブラピの下半身が映るのが有名なんだけど・・・日本版はモザイク掛ってんのよあせる 多分、スローにしてみたりストップしたりした人がきっといるだろうと・・・・汗 モザイクなってんのにドクロ だから今度の動画のラストにオマケで海外版のラストをアップしてみたんだな~っチョキ ・・・でも反応がなくて汗


PACHINKO西遊記


子猫達「 ふ~んシラー それ・・・旨いかはてなマーク 聞いてやったから良い物くれビックリマーク


たけごろう「 ・・・・・ありがとうございますしょぼん 詰まらない物ですがどうぞあせる



PACHINKO西遊記


たけごろう「・・・・・あの~っあせる


子猫達「 うるさいにゃメラメラ 早くしないと無くなるにゃプンプン



PACHINKO西遊記


たけごろう「 ・・・で、ブラピの下半身ですけど汗 皆、興味ないのかな~ってガーン


子猫達「 知らん!!」  (#`ε´#)


たけごろう「・・・・・・失礼しましたドクロ」 (´・ω・`)


  1. 2009/11/10(火) 16:06:50|
  2. ニャンコの世界!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たけごろう一家・・・緊急幹部会招集!!

今日集まって貰ったのは・・・例のあせる


ストリートニャンズねこへびとか言う新興勢力の事だ!!



PACHINKO西遊記

こいつらだ汗・・・陰で糸を引いている黒幕が・・・あせる



PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記

この二匹だと分かった!?


こいつらが最近、我々のシマを荒らしまくっているメラメラ


そこでだビックリマーク・・・縄張りを死守する為、誰かに鉄砲玉になって貰おうと思うひらめき電球


誰か・・・男を上げやろうって奴はいねぇかはてなマーク


どうだビックリマーク クロ社長はてなマーク





PACHINKO西遊記


クロ社長「・・・・・持病の癪が汗

PACHINKO西遊記


クロ社長「すまねぇが・・・他をあたってくれあせる


そっ・・・そうか汗 持病じゃしょうがねぇ~ガーン


仕方ねぇ~、それじゃチビ太・・・おめぇはどうだビックリマーク



PACHINKO西遊記


チビ太「オイラは風邪気味にゃあせる・・・無理ニャ汗」:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


・・・・・じゃ、若頭のクマはどうだはてなマーク



PACHINKO西遊記


クマ「おれは・・・新型インフルエンザだカゼ


お前ら・・・本当かはてなマーク



PACHINKO西遊記


チビ太「本当にゃ音譜・・・・・ねぇ~ラブラブ


クマ「ねぇ~べーっだ!


じゃ~、良く見せてみろ目



PACHINKO西遊記


チビ太「駄目ニャ・・・移るにゃにひひ

PACHINKO西遊記


チビ太「う~~~っ汗死にそうニャ音譜

PACHINKO西遊記


チビ太「・・・・・・・・・・ぐぅぐぅ

PACHINKO西遊記


お前ら汗・・・ただ眠たいだけだろDASH!

PACHINKO西遊記


チビ太「怖いから絶対嫌ニャべーっだ!


・・・・・こうして、たけごろう一家の縄張りはまた小さくなって行くダウン


頑張れあせる たけごろう一家!!


  1. 2009/11/08(日) 22:52:03|
  2. ニャンコの世界!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
