PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年、最後のペタ友の輪♪

ペタから始まる友達の輪のコーナーも今年最後になりましたにひひ


29日~31日までの1番&100番ペタさんを一気に紹介しますラブラブ


では、29日ですが・・・1番ペタさんははてなマーク


私の大好きな「 カバコさん 」でしたドキドキ


カバコさん、いつも応援してますよ音譜


でも、彼女は仲良しさんで~すにひひ


繰上げ当選者に行きま~すひらめき電球


それは・・・「 升 秀夫さん 」でした~クラッカー


そして、100番ペタさんは・・・「 タキシードメーカー社長さん 」ですニコニコ


続きまして、30日の1番ペタさんですが・・・ラブラブ


「 ゆうさん 」で~す・・・が、お友達さんでしたあせる


繰上げしますビックリマーク m(_ _ )m


ズラ~っとお友達が並んで・・・行き着いたのは!!


「 みはらさん 」・・・貴方ですえっ


びっくりですね~汗 私もびっくりです目


で、100番ペタさんですが・・・ニコニコ


残念ですが、該当者ありませんでしたダウン


大晦日の本日の1番ペタさんの発表で~す音譜


1番ペタさんは~ビックリマーク


「 タキシードメーカー社長さん 」!!


1度、当選してますので・・・繰上げになりますあせる


ず~っと行きまして・・・「 TOOLさん 」に決定ラブラブ


100番ペタさんはまだ決まっていませんが、多分・・・該当者なしかも汗


まあ~、取り合えず・・・以上の方が当選しましたクラッカー


「 升 秀夫さん 」「 みはらさん 」


「 タキシードメーカー社長さん 」


「 TOOLさん 」・・・の4名様です音譜


それでは、お友達になりに伺いますので宜しくお願いいたしますにひひ


来年も仲良くしてくださいねドキドキ

  1. 2008/12/31(水) 21:58:21|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

年末のご挨拶♪

8月半ば・・・18日よりブログを開始して、もう今年も終わろうとしていますニコニコ


此処まで、頑張ってこれたのも・・・読者になって下さった方達音譜


そして、ペタ友の方達に支えられて来たからこそラブラブ!


本当に有難う御座いましたドキドキ


ほぼ毎日・・・これまで、記事をアップ出来なかったのは4日間のみビックリマーク


こんな詰まらないブログにお付き合い頂きまして感謝でいっぱいですクラッカー


今日から5日間・・・忙しくてご挨拶が出来ないかも知れないのであせる


この場を借りまして、お礼申し上げますニコニコ


出来る事なら、一人一人・・・ご挨拶に伺いたいところですが汗


何分、時間に追われておりますので・・・しょぼん


お許しくださいませあせる m(_ _ )m


それでは皆様音譜 今年ももう少しで終わりますが・・・ビックリマーク


良いお年をお迎えくださいませチョキ


そして、また来年もどうか宜しくお願い申し上げますラブラブ


PACHINKO西遊記 by たけごろう音譜

  1. 2008/12/31(水) 00:29:38|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ゲーセンのぬいぐるみ♪

甥っ子の希望でゲーセンに行ったのですがラブラブ


可愛いぬいぐるみが沢山あったので・・・写メ撮っちゃったにひひ




PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


これは、1つ取りました音譜

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


不二子ちゃんのフィギア・・・欲しいドキドキ

PACHINKO西遊記


でも・・・あるのはルパンだけあせる

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記

デカイ・・・黒ひげ危機一髪ゲーム!!


眠い・・・早く帰りたいガーン


他のみんなはコインゲームに夢中ダウン


私、明日も仕事なんですけど~しょぼん



  1. 2008/12/30(火) 23:19:08|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった!スタジャン♪

昨日は、親戚達と甥っ子とで食事したり買い物したり音譜


お年玉せびられたり・・・汗


ゲーセンに連れて行ったりと・・・忙しくしてましたあせる


で、目に付いたのが・・・このスタジャンビックリマーク



PACHINKO西遊記

半額バーゲンセールやってたからにひひ


それにしても、44歳にしてこのスタジャンえっ


派手すぎるかな~シラー


赤だし・・・叫び


でも着るのですビックリマーク オッサンはね音譜


このスタジャンを着たオッサンを見かけたら私かも知れないですひらめき電球

  1. 2008/12/30(火) 22:45:43|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペタから始まる友達の輪・・・28日♪

本日、2度目のペタ友の輪ラブラブ


今回は28日の1番ペタさんです・・・が、何やら大変な事にビックリマーク


1番ペタさんは・・・「 みなみさん 」なのですがあせる


この前、お友達になって頂きました音譜


当然、繰上げなんですが・・・汗


お友達がぎっしり叫び 詰まってますビックリマーク


「 鰐さん 」⇒「 ビロビロさん 」⇒「 ともぞぉーRSさん 」⇒


「 わっきぃさん 」⇒「 ニッパチさん 」⇒「 こまる!さん 


⇒「 だるまさん 」と来て・・・ようやく決定クラッカー


残念ながら、100ペタ該当者はありませんでした爆弾


人気がないブログですので・・・あせる


一部の優しい方々に支えられ頑張っておりますラブラブ!


これからもどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ


何はともあれ・・・「 だるまさん 」、当選ですクラッカー


お友達になってくださいねドキドキ 後ほど、遊びに行かせて頂きますので音譜


仲良くしましょうチョキ

  1. 2008/12/29(月) 22:46:04|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

可愛くて綺麗な焼き物見つけた♪

出先のスーパーで可愛い焼き物を見つけたので目


ちょっと紹介しちゃいますラブラブ



PACHINKO西遊記

広島県の江田島焼 沖山工房 沖山努さんの作品音譜



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

どうですかはてなマーク 可愛くないですかラブラブ


本当は、一つ一つの下に敷物と・・・背中に可愛い幟が立つそうですドキドキ


幟の文章は選べるので、楽しいですよにひひ


他にも・・・ひらめき電球



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

綺麗な可愛いのがいっぱいありますラブラブ


家の母が猫の置き物を一つ買いました音譜


背中の幟は、家族皆が幸せでありますようにニコニコ


幸せになれるといいな~グッド!

  1. 2008/12/29(月) 22:17:31|
  2. たけごろうの散歩道!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニャンズの昼下がり・・・クマの場合♪

久しぶりのニャンズ記事です音譜


知っている人は知っているひらめき電球・・・知らない人はこれから宜しくにひひ


我が家の3匹のニャンズどもの内・・・クマの昼下がり音譜



PACHINKO西遊記

クマ君です・・・ってあせる オイッ!! 何処見てんだよパンチ!


コッチ見て・・・もうちょっと愛想よくプンプン


だからちび太に人気取られんだよ~むっ


ささっ、もう一回ねえっ


クマ君で~す音譜



PACHINKO西遊記

「 どうも・・・クマですニャメラメラ 」


もう少し汗 可愛く出来ないはてなマーク



PACHINKO西遊記


「 気がのらね~ニャむっ 」 ・・・まあ~年だからあせる



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

こっ、こら!! 気が乗らんからと言って・・・新しいアクオスで体を掻くなパンチ!



PACHINKO西遊記

「ふふっ汗 昼寝でもするかニャあせる


でも・・・可愛い奴なんですよラブラブ これからも宜しく音譜

  1. 2008/12/29(月) 14:34:34|
  2. ニャンコの世界!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペタで始まる友達の輪のコーナー♪

ペタをしてくれた人と多少?強引にお友達になるコーナークラッカー


それでは、早速ですが・・・27日の1番ペタを押してくれた方音譜


それは・・・はてなマーク


「 ともぞぉーRSさん 」・・・ですがあせる


お友達の方ですねあせる 繰上げ抽選で~すビックリマーク


次は、「 こまる!さん 」・・・お友達汗


その次は、「 じゃがりんこさん 」もお友達あせる


じゃ~、その次は・・・「 ニッパチさん 」・・・目


おお~っ!! ニッパチさんが繰り上げ1番ペタさんに決定~クラッカー


ニッパチさん、どうか宜しくお願いいたしますラブラブ


続いて、100番ペタさんですが・・・あれっあせる


99ペタ・・・あと一つ足りませんでしたダウン


次の方が100番目だったのですが・・・ガーン


残念ですが・・・仕方がありませんハートブレイク


兎に角、今回は、「 ニッパチさん 」とお友達になりたいと思います合格


仲良くして下さいね~キスマーク では、後ほど伺いますチョキ

  1. 2008/12/29(月) 13:47:43|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月12日の巻 夜の陣 其の一 ウルトラマン・・・中間?

前回からまた随分と間が空いてしまいましたガーン (忙しくてあせる


今日は、今年最後のお休みですが・・・パチには行きませんビックリマーク


夕方から、散髪したり親戚に年末・年始のご挨拶しょぼん


正月の買い物あせる (猫缶買い占めなきゃ音譜


そして夜は親戚と食事会・・・買い物汗(甥っ子のゲーム・オモチャ屋めぐり)


いっ・・・忙しいのですあせる この歳になると叫び (オッサン、現在44歳ビックリマーク


この12日実戦が、2008年最後の実戦でしたダウン


次のお休みは・・・来年あせる 5日の予定しょぼん


愚痴ってしまいましたねあせる


では・・・そろそろ西遊記に入ります音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


前回までのお話得意げ ・・・朝からボーダー派の若者と親睦を深め音譜


台情報をゲットし、新台「CRゴースト」の良釘台に着席するが・・・汗


持ち玉9箱から一気に嵌まりを喰らい4桁嵌まって持ち玉ゼロビックリマーク


ゴーストから撤退し、ジャグで回収を目論むもののえっ


見事に返り討ちに合い・・・ホールをうろついているとあし


新台のスロット「ウルトラマン」ががら空きになっている目


イベント機種なのに・・・あせる


履歴を見てみると、そう悪くはなさそうなのにシラー


一発、ウルトラマンで勝負してみるかメラメラ


そんなこんなで・・・ウルトラマンを打つことにしたたけごろうえっ


果たして・・・どうなるはてなマーク


西遊記・・・始まり始まり~クラッカー


現在までの総投資あせる


CRゴースト・・・6000円 アイジャグ・・・10000円ガーン


16000円の負債を抱える拙僧叫び


スロットは苦手なのだが・・・ウルトラマンは好きドキドキ


と言う訳で・・・初打ちにチャレンジチョキ


目押し要らないらしいから音譜


で、着席したのは671回転嵌まりのB×6 R×1の・・・恐らく全飲まれ台ビックリマーク


両隣も同じようなもので、取り合えず・・・ナビストック狙い音譜


通常時にもナビ抽選があればの話だがあせる (五号機は知らんのですドクロ


打ち始めて見ると、通常時もそんなに目押しに拘る必要もなさげ得意げ


こりゃ楽チンだ音譜


704回転目ビックリマーク




PACHINKO西遊記

なんだはてなマーク 熱いのかわからんビックリマーク ウルトラマン死んでるのか・・・あせる


連続4回目・・・復活音譜



PACHINKO西遊記

初ビッグは710回転ひらめき電球・・・つうか、設定ないのかあせる


PACHINKO西遊記



PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記

なんだか知らんが・・・マークが光ったひらめき電球


2択・3択ベルで正解すると段々と光ってゆくみたいむっ


4回正解したが・・・どうなるんだあせる



PACHINKO西遊記


他の人とは、獲得枚数の字の色も違うみたいだが・・・汗



PACHINKO西遊記

宇宙飛んでるし・・・ART・7連ビックリマーク


意味は解からんが、兎に角・・・増えてる音譜


ちゃびっとづつガーン 本当にちょびっとパンチ!


投資2,000円で何処まで取り戻せるのか!!


続きはまた次回でのお話ですにひひ


では、またお会いしましょうラブラブ


次回、「ビッグ連打!選択当らず!?」


お楽しみに音譜 次回も克目して見よ!!






  1. 2008/12/29(月) 10:34:27|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

懐かしいアニメ♪ ~ 影技 シャドウ・スキル ~

私は結構、このアニメに嵌まってしまってましたあせる

コミックを読み漁ったものですラブラブ

差し詰め・・・私のアザ名は、「巨乳ハンタードキドキ」と言ったところかあせる

かっ・・・かっこ悪い汗

そんな名で・・・セバールになれるのかはてなマーク

ビッグピーチハンター・・・第60代セバールひらめき電球

うひゃひゃひゃ~音譜 アホ丸出しですなビックリマーク

エロ言語発動!!

我はエロ親父なりビックリマーク 我の巨乳好きにかなうもの無し音譜

我が巨乳好きは無敵なり!? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


第1話













第2話











第3話











第4話











第5話








  1. 2008/12/29(月) 00:58:44|
  2. 懐かしいアニメシリーズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペタから始まる友達の輪♪

すっかりと、夜中のブロガーとして定着しておりますあせる


みなさん、こんばんわ音譜 たけごろうですビックリマーク


明日は・・・もう、今日になりましたが・・・汗


今年、最後のお休みで~すクラッカー (悲しいかなあせる私に正月休みは無いガーン


実戦記事「西遊記」の続きのアップがまだですが・・・しょぼん


起きたら続きを書きますので・・・待っててくださいニコニコ


前置きはこれくらいにして・・・26日の1番&100番ペタさんの音譜


発表に移りたいと思いますクラッカー ・・・もう無くなったと思った方あせる


残念ですが・・・まだ終わってませんからべーっだ!


では、1番ペタさんから・・・にひひ


1番ペタさんは・・・「 みいままさん 」で~す音譜


ですが・・・既に長いお付き合いなのですドキドキ (いつも感謝しております)


お友達が続いて・・・繰り上げて行きますと汗


なんと・・・「 安寿紗さん 」 になりました!!


そして、100番ペタさんですが・・・にひひ


「 パチンコ魔王さん 」(長いので・・・ちょっと短くしちゃった)


ですが、お友達になって頂いたので・・・繰上げですラブラブ


そして、当っちゃったのが・・・ひらめき電球


「 さん 」ですクラッカー


「 安寿紗さん 」 そして 「 さん 」!!


お二人には、オッサンと友達になって頂きますので音譜


今後とも、宜しくお願いいたします恋の矢


後ほど・・・伺いますので、優しくしてね~ラブラブ!



  1. 2008/12/29(月) 00:09:58|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

液晶テレビが・・・生まれ変わった♪

たけごろう王国の液晶テレビが新しくなりましたドキドキ


これまでは、アクオスの45型でしたが・・・悪霊がとりつきましてあせる


勝手に点いたり、消えたりするのですドクロ


それで、修理してもらったのですが・・・直ってないビックリマーク


結局、持ち帰って治す事になったのですが汗


やはり治らない!!


シャープさんが、45型の新しい液晶テレビに交換してくれる事に・・・音譜


でも、45型の在庫を探してもあせる・・・無かったようですガーン


で・・・やって来たのがビックリマーク



PACHINKO西遊記

2008年製 46型アクオスひらめき電球


新しくなっちゃいましたドキドキ


嬉しいのですが、当時、45型は人気が高く・・・安くしてもらって36万もしましたしょぼん


現在、46型はというと・・・30万以下で売ってるし・・・ダウン


嬉しさも半減です叫び


まあ~、贅沢な悩みですな~ラブラブ


どうせなら、52型にして欲しかったにひひ


残念~クラッカー

  1. 2008/12/28(日) 00:20:14|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペタから始まる友達の輪♪ クリスマス記念ペタさん!

こんばんわニコニコ ペタニュースの時間ですビックリマーク


25日、クリスマスに・・・25番目にペタを押してくれた奇特なお方ひらめき電球


それははてなマーク


「 鈍腕Pちゃんさん 」でした~クラッカー


ありがとう~ラブラブ ・・・ですがあせる


お友達なんですねビックリマーク やはり、繰上げで~すにひひ


繰上げクリスマス記念ペタさんは・・・・目


「 サングクさん 」に決定!!


ではサングクさん・・・後ほど、オッサンがお友達になりに行きますチョキ


楽しみに待っててね~えっ (楽しみ・・・なのか?)



  1. 2008/12/26(金) 23:04:15|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後のクリスマス・カード♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/s4/zGu7pjj5HeULK6P-k8jjlv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sm/I2lEAmjRSo40rkZu6VejdG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/MENbrseyHvM5Km4AInYfJm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sf/16wqmF21QD8OAnQo3e5Ur5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/st/g01m8AI6z1EARMiOJA6IR5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sa/AzkZEQO0-q2mfxrz4XxwXm.js?44Oa44K/6ZmQ5a6a4piG44K544OO44O844OJ44O844Og:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9wZXRheG1hczFfTl9MLmpwZw==


今年、最後のクリスマス・カード頂いた方達で~す音譜


どうも有難うございましたチョキ


これからも、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


さあ~、今年も残り僅かになりましたビックリマーク


来年も頑張るぞ~クラッカー  (≧▽≦)

  1. 2008/12/26(金) 22:50:15|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしい特撮♪ ~ 仮面ライダー ~

懐かしいでしょうラブラブ

しかも、ライダー誕生の第1話です音譜

楽しんでくださいね音譜

では、ごらんくださいクラッカー














  1. 2008/12/26(金) 16:30:26|
  2. 仮面ライダーシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペタで広げよう友達の輪♪

みなさん・・・真夜中ですが、アメーバ・・・大変混み合ってますダウン


今日の抽選が、今月・・・1度も当らずあせる


アメゴールドをゲット出来ないオッサンです!!


クリスマス・・・いつの間にか終わってますな~汗


楽しいクリスマスになりましたかはてなマーク


前置きはこれ位にして・・・本題音譜


クリスマス・イブの1番ペタの発表ですにひひ


・・・と、言いたいところですがあせる


クリスマス・イブ記念として、今回は特別ルールですクラッカー


24番ペタさんとお友達になりたいと思いますべーっだ!


24番ペタさんは・・・「 キングボンビーさん 」


ですが、お友達ですね~音譜


繰上げて行くと・・・(お友達が続いているので)


なんと・・・「 かなさん 」に決定ビックリマーク


今回、イブ記念ですので・・・かなさん1名だけ当選ですドキドキ


それでは、後ほど伺いますので・・・どうか仲良くしてくださいねニコニコ


因みに・・・25日は、25番ペタさんと・・・クリスマス記念としてクラッカー


お友達になりたいと思いますので宜しくねラブラブ


では、またお会いしましょうグッド!

  1. 2008/12/26(金) 02:35:43|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クリスマスソング特集♪ ~ PART3 ~

パチ記事アップしてたらクリスマス・・・終わってたあせる

でも、クゥさんからリクエストが来てましたので音譜

遅れましたが、PART3をアップしますねラブラブ

クゥさん音譜 チューブでしたねニコニコ

じゃ~、チューブもアップしておきますねにひひ


「 Merry Chrisutomas to you 」SONG by チューブ





「 冬のプレゼント 」SONG by チューブ





「 Blue Ⅹ'mas 」SONG by 小柳ゆき





「 恋人がサンタクロース 」song by 松任谷由美





「 ぼくはサンタクロース 」

SONG by FUNKY MONKEY BABYS





「 誰もがきっと誰かのサンタクロース 」

SONG by 三枝夕夏





「 ハローミスターサンタクロース 」

SONG by 河内淳一





「 クリスマスの夜 」SONG by 岡村孝子





「 世界中メリークリスマス 」song by あみん





「 メリークリスマスが言えない 」song by 稲垣潤一


  1. 2008/12/26(金) 01:06:52|
  2. たけごろうの好きな歌♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月12日の巻 朝の陣 其の一 新装2日目「CRゴースト」初打ち!

記事のアップが遅れましたがあせる 12日の実戦結果をお送りしますラブラブ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


仕事終わりが遅いので・・・なかなか下見をする時間がないビックリマーク


パソコンのモデムが壊れてしまい情報収集もままならないドクロ


こんな状況下にも拘わらず・・・明日は実戦ビックリマーク


仕事が10時に終わり、急いでマイホ1へと下見に行くDASH!


閉店まで・・・あと20分あせる 全ての釘を見ることは不可能叫び


ヘソ釘を中心に見て回る事に・・・汗


結果、新台の「CRゴースト」の出来が1番良かった得意げ


明日はゴーストで勝負メラメラ ・・・データ不足なのが不安だが・・・汗


翌日の実戦日音譜 新台なだけに、台取り競争に負けない様にあせる


8時20分にマイホ1に到着・・・1番乗りである音譜


台の確保は大丈夫だろうにひひ 問題は・・・前日の台の挙動ビックリマーク


拙僧に遅れる事10分ひらめき電球 常連のオッちゃんと・・・若者むっ


情報が不足なので、こういう時は・・・人から聞きだすクラッカー


まずはオッちゃんだが・・・この人はダメだ汗


では、もう一人の若者は・・・ビンゴ音譜


前日、ゴーストを全ツッパしているラブラブ


話していると・・・やけに詳しいな~目


どうやら、ボーダー理論派らしいひらめき電球


久しぶりにコテコテのボーダー派に出会ったビックリマーク


同じボーダー派として親交を深め、1台づつの台情報をゲット合格


回転率まで教えてくれたビックリマーク 感謝にひひ 


3台ほど優秀台があり・・・どれを打つか相談するニコニコ


拙僧は前日の不調台・・・全飲まれで768回転ヤメの収束狙い音譜


若者は前日の勝負台を継続勝負ビックリマーク


其の隣も優秀台なのだが・・・前日3万発吐き出しているのであせる


敬遠する事に・・・シラー


さあ~開店音譜


拙僧は優秀台の768嵌まりを押さえるにひひ


若者も狙い台に着席した様だ得意げ



PACHINKO西遊記


さあ~、実戦開始メラメラ


前日よりも若干閉まっているが・・・あせる


玉が荒れるあせる 思ったところに玉が行かないパンチ!


ポイント探しに3000円!! ・・・勿体無いダウン


ようやく回るポイントを見つけるしょぼん


総投資6000円・・・76回転目えっ (最初・・・全然回らなかった)


まあ~取り合えず音譜 突確ゲットした模様あせる



PACHINKO西遊記


当りが点いたひらめき電球


写真が少ないのは・・・バッテリーが少ない為あせる(節約です)



PACHINKO西遊記



48回転目に待望の・・・音譜



PACHINKO西遊記

確変図柄で当りドキドキ


PACHINKO西遊記

一方・・・朝の若者は苦戦中あせる(頑張れガーン


新台のシマでの初当りは・・・なんとビックリマーク


敬遠した台でしたえっ


前日、18連の即ヤメ・・・若者が夜に抜いた台でしたダウン


拙僧の確変は・・・はてなマーク



PACHINKO西遊記


当る当る・・・通常図柄であせる(何か写ってますが・・・気にしないで)

PACHINKO西遊記

多分・・・潜伏中むっ





PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

気持ち良く確変図柄で当って欲しいあせる


3連チャンで終了ドクロ



PACHINKO西遊記


220回転目の6が単発当りダウン


でも、32回転で突確を引き戻して音譜



PACHINKO西遊記

・・・9連チャン音譜


しか~し!! 此処からが拙僧らしいところあせる


「たけごろう~音譜 嵌まりま~すクラッカー



PACHINKO西遊記


持ち玉9箱から・・・鬼嵌まりに突入あせる


その嵌まりっぷりは芸術!? お見事クラッカー


最初は回らなかったんですが・・・途中からあせる


1000円/25回 回るものだから・・・つい汗



PACHINKO西遊記

こんな事に・・・ドクロ


見事に4桁嵌まりました叫び


持ち玉・・・ゼロクラッカー


1342回転嵌まり・・・撤収ガーン


アイジャグに移動して4台回すが・・・あせる


10000円で・・・ビッグ1回汗


これまでの総投資・・・16000円しょぼん


どうしようあせる ・・・ふと見ると目


イベントの新台「ウルトラマン」スロットですがあせる


いっぱい空き台が・・・汗


こうなれば・・・スロットで取り返すのみメラメラ


と・・・言う訳であせる 次回のお話はスロット「ウルトラマン」


たけごろうの運命やいかにビックリマーク


次回、「ウルトラマン・・・中間?」 お楽しみに音譜


次回も、克目して見よ!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


このところ・・・思うような下見も、データ収集も出来ないのであせる


(モデムが壊れるし・・・) 


立ち回りがグチャグチャあせる


みんなも自分のスタイルを崩さないで頑張ってね音譜


趣味パチに走っているオッサンよりガーン













  1. 2008/12/25(木) 22:26:14|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クリスマスソング特集♪ ~ PART2 ~

さ~てビックリマーク PART2ですよ~音譜

前回、クリスマスの想い出ソングが見つからなかった貴方あせる

今回は見つかるといいですねラブラブ

今日はクリスマス・イブ音譜

と言っても直ぐにクリスマス本番ですが・・・汗

みなさん、楽しんでますか~!!

何々・・・クリスマスのイベントがあったらお前のブログなんか見てないってガーン

そっ・・・それはそうですしょぼん

まあ~、歌だけでも聞いて・・・気分はクリスマスという事であせる



「 LAST CHRISTMS 」SONG by WHAM





「 LAST CHRISTMS 」SONG by EXILE






「 LAST CHRISTMS 」SONG by  BOA





「 WINTER SONG 」

SONG by DREAMS COME TRUE





「 白い恋人達 」SONG by 桑田佳祐





「 クリスマス・ラブ ~涙の後には白い雪が降る~ 」

SONG by サザンオールスターズ





「 聖なる夜に 」SONG by ケツメイシ





「 クリスマスの約束 」SONG by ゆずおだ






「 君にMERRY XMAS 」song by 小田和正






「 メリクリ 」SONG by BOA





「 12月のラブ・ソング 」SONG by Gackt





「 いつかのメリークリスマス 」SONG by B'Z






「 ただ・・・逢いたくて 」song by EXILE





  1. 2008/12/24(水) 23:02:43|
  2. たけごろうの好きな歌♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お礼やら何やらで・・・カードがいっぱい♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/s4/zGu7pjj5HeULK6P-k8jjlv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/st/JMEdyyKP3tn6r-rYKsETam.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/su/Ms6si4htJTMeSjB19O-3Ov.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sv/8cS_D8i8H9MRMmQiYmShBv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sm/rOc3jRuyBh11ZNmyEJ2fMG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sr/HhsqcQBLhxy3Dirloj4h15.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sm/I2lEAmjRSo40rkZu6VejdG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/MENbrseyHvM5Km4AInYfJm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


全部で・・・一体どれだけあるのやら音譜


今度、こっしょり数えてみようかなクラッカー


と言う訳で・・・またいっぱいクリスマス・カードを


頂ましたぞ~ラブラブ 感謝ですビックリマーク


お礼のカードが・・・、ありがたや~ラブラブ!


みんな今頃は・・・音譜 うひゃひゃひゃ~叫び


な時間を過ごしているのでしょうにひひ


楽しんでくださいませニコニコ


メリー・クリスマスクラッカークラッカークラッカー

  1. 2008/12/24(水) 22:48:05|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

23日の友達の輪♪ 1&100ペタさん!

今日も始まる友達の輪のコーナー音譜


既に・・・罰ゲームになりつつあるあせる


その、気の毒な当選者ですがビックリマーク


23日の1番ペタは・・・心当たりがおありでしょうにひひ


そうですひらめき電球 貴方です 「 ぴよよさん 」


でも・・・ぴよよさんはお友達ですえっ


と、いう事は・・・繰上げですねビックリマーク


そして・・・当っちゃったのははてなマーク


「 こまる!さん 」ですビックリマーク 困ってもダメですからあせる


こまる!さんは随分と前から良くペタしてくれていますドキドキ


これからは、ちゃんとお友達になりましょうね音譜


それから、100ペタさんですがにひひ


「 ロンぺンさん 」 当っちゃいましたけどクラッカー


不幸の手紙みたいで恐いですか~得意げ


でも・・・今日からはお友達ですからニコニコ


仲良くしましょうねドキドキ


では、後ほど伺いますので・・・宜しくお願いいたしますにひひ

  1. 2008/12/24(水) 00:06:14|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お礼のカードもやって来た♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/st/4rOJ0XzPFmSMZp5F5Wyyr5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sk/I-X88L-nnMAsQdILf9KrWv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sk/egHMl7X2mBAEYOozUENCTv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


ぷぷっ( ´艸`) kohnosさんったら汗チャレンジ精神に乾杯クラッカー


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sy/uKKgCoaiUBIaUqv3cM6xb5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


明日はイブ音譜 みなさん楽しんでね~ラブラブ


私の次の休みは・・・30日あせる


オッサンにクリスマスはやって来ない・・・多分ガーン


其の次の休みは・・・5日ビックリマーク


オッサンに正月は・・・無い!!  絶対にドクロ


でも、オッサンは寂しくないぞあせる


ブログのお友達がいるから音譜 うひゃひゃひゃ~ ヘ(゚∀゚*)ノ

  1. 2008/12/23(火) 23:49:23|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスソング特集♪ ~ PART1 ~

みなさ~ん音譜 いががお過ごしですかはてなマーク

明日はクリスマス・イブですな~ラブラブ

前に予告したと通り、クリスマスソング特集をお送りしますドキドキ

みなさんのクリスマスの想い出ソングが見つかるといいですねクラッカー

それでは、今回はPART1ですにひひ

HAPPY CHRISTMASクラッカー



「 CHRISTMAS EVE 」 SONG by 山下達郎





「 LAST CHRISTMAS EVE 」SONG by 矢沢永吉





「 MIDNIGHT FLIGHT ~ ひとりぼっちのクリスマス・イブ ~ 」

   song by 浜田省吾





「 クリスマスは一緒に 」SONG by 竹内まりや





「 戦場のメリークリスマス 」ピアノ・・・坂本龍一





「 そして、またイブがきて 」SONG by 南野陽子





「 サイレント・イブ 」SONG by 辛島美登里





「 ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU 」

~ 恋人達のクリスマス ~ SONG by Mariah Carey





「 白いクリスマス 」song by JUN SKY WALKER





「 クリスマスキャロルの頃には 」song by 稲垣潤一


  1. 2008/12/23(火) 22:18:53|
  2. たけごろうの好きな歌♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス・カードがいっぱい♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sh/WGUk-pQLMNq1MQZCKq4k9G.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sg/2XQ-N4Ffb1ofe-8ixKtIC5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sa/ebG8iH2-ecXgGmBb8xgQYG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sc/np7cMJ8jJmzoTDL593vbOv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sr/xbSe4k9_LGjYDCexZoDxaG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/sH42oiBLgJczVcZxj6tC8G.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/aXCJheO82L7wOnDGMw10zv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sv/8-TaFx98LGd67fMcY9qlW5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sm/dKp_nFQQYkyCje74JDgEfG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


たくさんのクリスマス・カードを頂きましたドキドキ


皆様にはいつも大変お世話になりまして感謝です音譜


新しくお友達になってくれた人、以前より仲良くしてくださっている方などラブラブ!


これからも、こんなオッサンではありますが宜しくお願いいたしますニコニコ


そして、これからお友達になってくださる方達音譜


未来のお友達にも幸あらんことを願っていますクラッカー


by たけごろう

  1. 2008/12/22(月) 21:58:18|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12月8日の巻 朝の陣 最終回 待っていたぞ?・・・たけごろう!

「CRA大夏祭り・にゃ七ver」で10000円あせるを使い持ち玉2箱半まで


いったのも束の間・・・嵌りを喰らい持ち玉は1箱まで減るダウン


「ケンシロウが呼んでいるかお 」 そんな幻聴に誘われてあせる直ぐ近くの


「北斗の拳STV」へと向かう拙僧だが・・・汗


当り回数15回、釘はそれほど悪くない・・・20回ぐらいか音譜


108回転で捨てられていた甘北斗に座って24回転ビックリマーク



PACHINKO西遊記


リンが転んで・・・転がる(こんな転び方する奴は居ないと思う汗


バトルリーチ音譜 しかし、外れるガーン


その次回転・・・中絵柄にチェリービックリマーク



PACHINKO西遊記


突確を引くしょぼん ・・・そして2連で時短抜け叫び

増えないあせる・・・それどころか減ってゆくドクロ



PACHINKO西遊記


既に限界に近い拙僧ショック! 写真を撮る手が震える汗(決してアル中ではないガーン


早い当りを引くものの・・・連チャンしないパンチ!


持ち玉はドンドン減ってゆく叫び


そして133回転目にようやく当るが・・・あせる



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

またしても単発爆弾 そして189回転嵌まりで・・・遂に現金投資再開ビックリマーク


PACHINKO西遊記



PACHINKO西遊記



235回転まで回して見るが・・・当りそうにないので撤収カゼ


帰ればいいのに・・・隣の甘エヴァに移動する(距離・・・50センチほどえっ


そこまでして打ちたいのかあせる・・・(打ちたかったのよ~ラブラブ


ここまで、総投資15000円あせる 何故、ここで甘エヴァなのかはてなマーク


それは・・・只、単に・・・移動する元気がなかっただけべーっだ!



PACHINKO西遊記

で・・・エヴァを打ち始める



PACHINKO西遊記


時短即やめ台を5000円回して182回転・・・成果はというとあせる


打ち始めて15回転でシンジ群がハズレドンッ


69回転でアスカ群が見事に散り爆弾


161回転でレイ群が何処へと消えていったドクロ


掟破りの群予告3連続ハズレであるガーン


群予告が頻発しはじめると好調に変わるという噂があるが・・・ショック!


仕事の資料集めの為、出掛けなくてはならないダウン


悟空の差し入れの風邪薬と栄養剤を飲み・・・ホールの中を1周してあし


甘デジコーナーを通り帰る事に・・・すると、拙僧が打っていたエヴァがビックリマーク


16回転で「7」を引いて連チャン中なのだパンチ!


「エヴァのバカヤロウ~プンプン ・・・群予告なんか大ッキライだ~パンチ!


泣く泣くホールを後にするたけごろうガーン


みなさんビックリマーク自分が止めた後の台を見るのは止めて置きましょうねあせる


結局・・・今回も負けたあせる マイナス20000円ビックリマーク


今回の実戦は夜記事がありませんあせる・・・4時半には撤収したのでカゼ


次回・・・頑張りますあせる と、言っても既に実戦してますがねにひひ


次は・・・12月12日実戦ビックリマーク


実戦台は、「CRゴースト」 そして、スロット「ウルトラマン」なのだ~クラッカー


楽しみにして待っててね~ドキドキ


なるべく早くアップしますからね音譜


これでたけごろう・・・2連敗あせる 次は勝利出来るのかはてなマーク


たけごろう一行の旅に終わりは無い音譜


では、また次回の実戦記事でお会いしましょうラブラブ









  1. 2008/12/22(月) 19:47:19|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

爆風スランプ♪

サンプラザ中野さんの歌が・・・好きなんですよね音譜

特別、凄いとか・・・そういうんじゃ~なくてあせる

なんとなく憶えちゃうんですよにひひ

ふしぎな魅力があるんですね~ひらめき電球

気がついたら口ずさむ・・・みたいなあせる

そんな事ないですかはてなマーク


SONG by 爆風スランプ



「 大きな玉ねぎのしたで ~ はるかなる思い ~ 」PV





「 RUNNER 」





「 THE TSURAI 」





「 リゾ・ラバ 」TV





「 神話 ~ ガメラ ~ 」映像なし





  1. 2008/12/22(月) 18:42:41|
  2. たけごろうの好きな歌♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペタで始まる友達の輪♪

みなさん~音譜 こんにちわラブラブ


いつも遅い時間に始まる友達の輪のコーナーですがニコニコ


今日はお休みなので、これから始めます・・・ペタ返ししたりブログ徘徊中音譜 (ボケ老人かあせる


なんてことは置いといて・・・1番ペタ&100番ペタさんの発表で~すべーっだ!


では18日の1番ペタさんからひらめき電球


気になる1番ペタさんは・・・はてなマーク


「 SAIさん 」 貴方ですよ~にひひ 


そして、100番ペタさんが・・・音譜


「 なべっち兄やんさん 」・・・ですがあせる


既にお友達という事で・・・繰上げでビックリマーク


「 なっちゃんさん 」が当選ですドキドキ


お初?かな~あせる


続いて、19日の1番ペタさん音譜 それは・・・にひひ


「 メリークリスマスさん 」 でやんすニコニコ


この方はお知り合いですが、改めてお友達になりに行きますラブラブ


100番ペタさんですが・・・それははてなマーク


「 モッリーさん 」・・・でしたが、この前お友達になりましたのであせる


繰上げで・・・「 ビロビロさん 」に決定ビックリマーク


因みに、ビロビロさんのプロフィール写真・・・以前、お世話になったあせる


某ブロガーさんのと似ているのですが・・・気のせいはてなマーク


そんでもって、20日の1番ペタさんですが・・・音譜


「 みなみさん 」 で~すラブラブ よろしこにひひ


100番ペタですが・・・残念ながらあせる 該当者ありませんガーン


そして・・・21日の1番ペタさんひらめき電球


「 P-Maoo'S Factory.Jp パチンコ魔王さん 」


随分と長いハンネですね~汗


良くペタして頂いているのですが、これからはパチンコ魔王さんと呼ばせて頂きますので汗


そして、100番ペタですが・・・ビックリマーク


「 西 真有美 さん 」 貴方ですよ~音譜


お初の方が当選しちゃいましたねラブラブ 逃げちゃ~ダメよにひひ


そして、本日!! 22日の1番ペタさんですが・・・クラッカー


「 ともぞぉ~RSさん 」・・・ですが、この方もお友達音譜


またしても繰り上げでひらめき電球


「 ビロビロさん 」・・・って、もう当選しちゃってますねえっ


じゃ~、もひとつ繰り上げて・・・あせる


「 Reyママさん 」に決定!? この方もお初ですかねはてなマーク


以上ビックリマーク 



「 SAIさん 」 「 なっちゃんさん 」 「 メリークリスマスさん 」



「 ビロビロさん 」 「 みなみさん 」 「 西 真有美 さん 」



「 P-Maoo'S Factory.Jp パチンコ魔王さん 」


「 Reyママさん 」 ・・・以上の8名の方とお友達になりたいと思いますクラッカー


どうか仲良くしてやってくださいねドキドキ


後ほどお伺いいたします音譜 宜しくお願いいたします合格




  1. 2008/12/22(月) 15:18:45|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12月8日の巻 朝の陣 其の二 時短は何処?・・・私は誰?

其の一から随分と間が開いてしまって・・・申し訳ありませんあせる


どんなお話か忘れてしまった叫び ・・・という人汗


最初から読み直してくださいにひひ では、続きを始めます音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

甘デジ「大夏祭り・にゃ七ver」を風邪にも関わらずあせる


スペックも・・・ゲーム性すら知らない癖に打ち始めたたけごろう汗


投資10000円ガーン でようやく当りを引くものの・・・5連(15R×1あり)ビックリマーク


持ち玉1箱半・・・元にもならないしょぼん


でも、1000円/24回あるので続行べーっだ! (どうなっても知らんぞあせる



PACHINKO西遊記

すると・・・何やら画面が賑やかにひらめき電球


隣のおばさんが・・・「お兄ちゃん音譜これは当るよビックリマーク


どうやら、桜柄が出ていたそうで・・・激アツなんですと!!


みっ・・・見てなかったあせる (この時既に・・・死兆星が見えているドクロ





PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

最初の5連の時短はスルーしたが、105回転で激アツリーチ音譜


PACHINKO西遊記

そして今度は106回転で当りを引く・・・あせる

ところで・・・時短は付かないのはてなマーク

意識が朦朧としているので・・・意味が分からんガーン

しょうがないので、隣のおばさんに聞いてみる事にするショック!

どうやらこの台・・・ST5中に当りを引かないと時短が付かないらしい叫び

隣のおばさん・・・12連チャン中ドクロ




PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

3回目のSTで当りを引いて、なんとか時短ゲットメラメラ

しかし・・・またしてもスルー爆弾

次の当りは155回転あせる・・・持ち玉は減るばかりしょぼん


PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記

今度の当りから時短に突入して何とか連チャン音譜


PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記

4連(15R×1)で持ち玉は2箱半まで伸びるクラッカー

普段の拙僧ならば・・・此処で撤退するところなのだが・・・あせる

体が鉛の様に重いガーン ・・・移動先を探す元気もない汗

もし、この時・・・トイレに行きたくなっても汗

その場で漏らしてしまっていただろう!!

帰るか・・・それとも実戦を続行するかはてなマーク

迷っているうちに・・・あせる


PACHINKO西遊記

「お前は既に・・・嵌まっているビックリマーク」とのケンシロウの声が・・・ドクロ

ついでに?300嵌まって持ち玉は1箱にあせる

よく回っているのに・・・残念な台だダウン

1箱持って・・・フラフラと3メートル横の甘デジ「北斗の拳STV」へあし

現在、持ち玉1箱・・・投資10000円叫び

この先、どうなるのかはてなマーク 次回へと続く音譜

次回、「待っていたぞはてなマークたけごろうビックリマーク

お楽しみに音譜 克目して見よ!!




  1. 2008/12/22(月) 12:28:48|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマス・カード♪ 大爆発中!!

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sm/NtJt94r2OL81aX3fFlo29v.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


めいちゅさんからクリスマス・カードを頂きましたラブラブ


いつも有難う御座います音譜


もうすぐクリスマスですね~クラッカー


みんな何するんだろうねはてなマーク


家族でクリスマスを祝う人音譜 恋人とデートする人ドキドキ


私の様に・・・仕事で頑張る人あせる


全く関係ない人汗 (T▽T;)


みなさん、もうクリスマスプレゼントは買いましたかはてなマーク


ブログに遊びに来てくださる全ての人に幸せが訪れん事を祈りますチョキ



  1. 2008/12/22(月) 10:43:35|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス・カード感謝です♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sn/4xRwVkSEqazc9TYeehTko5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/urJwwMtf2LNZgx3gwEEfhm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


また、クリスマス・カードを頂きました音譜


NIYAさん ・ PONさん 有難う御座いますドキドキ


これからもどうか宜しくお願い致しますキスマーク


今度、またゆっくりと遊びに行かせて頂きますラブラブ!


其の時は・・・優しくしてね~チョキ (* ̄Oノ ̄*)

  1. 2008/12/21(日) 23:52:21|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
