PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペタから始まる友達の輪のコーナー♪ ・・・29日編!

深夜のペタ友の輪が始まります音譜


今日は29日のペタ友さんと、友達の輪を広げようと思いますドキドキ


ところで、何か忘れてる様な・・・はてなマーク


うん汗・・・あぁ~ビックリマーク 忘れてるあせる 23日のパチ実戦記事爆弾


実は先ほど、友達のソニックZさんのブログを見てて・・・汗


23日、パチったんだにひひ ・・・なんて思ってたら汗


あれあせる 23日・・・そういえば私も打ったようなガーン


記事のアップ・・・忘れてましたビックリマーク すみませんしょぼん


今度の休みにでもアップしときます音譜


それでは、29日の1番ペタさんから発表しますにひひ


1番ぺたさん・・・それは~はてなマーク


「 ゴーパラさん 」 でしたクラッカー ありがとう~ラブラブ!


と、言っても・・・友達なんですねにひひ


繰上げ~開始~DASH!


繰り上げて行きますと・・・ビックリマーク


「 元管理人Hさん 」 大当たり~クラッカー


これから宜しくお願いします。ひらめき電球


続きまして・・・100番ペタさんですニコニコ


それは~あせる 「 大内空手道場さん 」・・・当っちゃいましてけど汗


宜しいのですかねはてなマーク うちみたいなブログで・・・あせる


兎に角、宜しくです音譜


続いて・・・えっ  まだあるみたいです叫び


今回は、200番ペタさんが・・・いらっしゃいますアップ


その、200番ペタさんとは・・・!!


「 さきぽ@冬眠中さん 」 で~す合格


さきぽさん、いらっしゃ~いラブラブ お友達でやんすよねにひひ


繰上げで~すべーっだ!


当選者は・・・「 ま一ろ~さん 」 当たりましてよ恋の矢


もう既に、お友達気分でしたが・・・ちゃんとお友達になりに行きますね音譜


待っててくださいねにひひ


「 元管理人Hさん 」


「 大内空手道場さん 」


「 ま一ろ~さん 」


以上の3名の方と、お友達になって頂きに参ります得意げ


それでは皆さん、今後ともどうか宜しくお願い致しますチョキ


それでは後ほど・・・・クラッカー

  1. 2009/01/31(土) 00:06:15|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさぎちゃん・・・可愛い♪

向かいの家の動物一家・・・またしても動物が増えてるえっ


一体、どれだけ飼ってるんだろうビックリマーク


今度はウサギを買って来たそうだ・・・2匹あせる


私も負けじと・・・ペットショップへ見に行ってきた音譜


ウサギは可愛いドキドキ ヌイグルミみたいラブラブ!



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhae:Nh:dj:0p.q_C7cA7R6Tf7/xmLakgVTUpgKJUd:Dx/P:xB:PX:YCJvcVdMaXT5VhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


いや~っラブラブ どうしよう・・・見てたら欲しくなるよ~あせる


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:Nh:dj:xw0n0Nvt.B0Pbf7/xmLakgVTUkgKJUd:Dx/P:xQ:PX:VJ_sQgRdIe2OdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


・・・ちょっと、グレーの君汗


今・・・何か喰ったでしょあせる 正直に言いなさいむっ


確かに今・・・「 うんこ 」喰ったでしょガーン


・・・そうだったあせる この子ら、うんこ喰うんだったひらめき電球


喰わなきゃ病気になるんだよね・・・栄養不足だったかなあせる


でもおじさん・・・うんこ喰う子はダメなんだよしょぼん


ごめんね~汗こんなに可愛いのに・・・スカ〇ロマニアなんて叫び


 撤収します!!

  1. 2009/01/29(木) 23:26:28|
  2. たけごろうの動物王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニャンコの世界♪ ・・・クマ?生きてるの?


PACHINKO西遊記


クマが動かない・・・あせる 死んでるのか叫び


揺すってみるあせる



PACHINKO西遊記

たけ 「 おいっあせる クマビックリマーク 」



PACHINKO西遊記

クマ 「 うるさいニャパンチ! 生きてるニャメラメラ 」


・・・なんだ、目開けて寝てたのかあせる


目を開けて寝るなよ~あせる 気持ち悪いガーン


クマは良く目を開けて寝ていますむっ


イビキも寝言も人間並みですしょぼん


長生きしろよなラブラブ


クマ 「 お前がな・・・にひひ 」


大きなお世話だパンチ!


  1. 2009/01/29(木) 21:09:18|
  2. ニャンコの世界!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たけごろうの食べ歩紀♪ ~ 回転寿司 すし鮮・・・お見事♪ ~

今日は母の誕生日でしたので、再び 「 回転寿司 すし鮮 」へお邪魔しました音譜



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

前回の評価は星・・・★★★ 3つの成績でしたが、果たして今回ははてなマーク


このお店では、登録しておくとお誕生日が近づくと葉書が届きますえっ


その葉書を持って行くと・・・お誕生日盛りというお寿司がサービスで出てきますクラッカー


7貫のお寿司が・・・タダでビックリマーク 


写真を撮ろうとしたら、母がサッサと小皿に分けてしまったのでありませんがあせる


今日は、限定のサービスメニューが沢山ありましたラブラブ


早速、何品か頼んでみました目



PACHINKO西遊記


活ミル貝のにぎり音譜

PACHINKO西遊記


太刀魚の炙りにぎりラブラブ

PACHINKO西遊記


サヨリの姿にぎりラブラブ!


母がふざけて邪魔したので・・・ブレてます汗



PACHINKO西遊記


寒ブリのにぎりドキドキ

PACHINKO西遊記


活サザエのにぎりにひひ

PACHINKO西遊記


活車えびのにぎりえっ ・・・いっあせる生きて動いてる汗


しかも、315円!!


どれも・・・旨いひらめき電球


しかも、2月2日~期間限定で・・・あせる



PACHINKO西遊記

インドマグロの赤身を・・・180円(税別)でサービス販売するそうです!!


やりますな~音譜 まるで私の評価に対抗している様な頑張りあせる


では、評価させて頂きますにひひ


今回の総合評価は・・・・・あせる


星 ・・・ ★ ★ ★ ★ ☆  4つですクラッカー


いや~っあせるやられましたね得意げ


また、次回も頑張って貰いたいですラブラブ


ただ、車えびの握りは・・・食べづらいですあせる


見た目と味は申し分ないですビックリマーク ・・・サイズは小さいですけどあせる


でも、とても楽しめましたドキドキ 


では、お店紹介・・・2度目ですが汗



回転寿司 「すし鮮」 西条店


住所  東広島市西条町土与丸1518-1


電話   082-431-3580


営業時間  11:00~22:00


休み  年中無休


駐車場完備


細かいアクセスは検索してみてね音譜


では、また次回お会いしましょうにひひ ・・・サラバチョキ



  1. 2009/01/29(木) 20:15:30|
  2. たけごろうの食べ歩記!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペタから始まる友達の輪のコーナー♪ ・・・26~28日編!

今日は休みなので昼間っから始まります音譜


今日は夕方から母の誕生祝をしますので・・・クラッカー


今のうちにやっておきますにひひ


それでは26日の1番ペタさんから順に発表させて頂きますニコニコ


それでは、26日の1番ペタさんビックリマーク


「 一から始めてみます。さん 」でした音譜


本当に・・・いつも早いですね~ラブラブ 既にお友達になって頂いていますのであせる


繰り上げて行くと・・・汗


「 いーさんさん 」に決まりましたクラッカー


おめでとう御座います合格 これから宜しくです音譜


100番ペタさんですが・・・得意げ


「 amiamiさん 」ですクラッカー


仲良くしてくださいね~ドキドキ


続いて、27日の1番ペタさんですがにひひ


「 一から始めてみます。さん 」・・・えっ


やっあせるやりますね汗・・・ありがとうございますラブラブ!


やはり・・・繰り上げて行きますとあせる


「 猫夢さん 」・・・なんですがあせる この方、ペタとコメしか受付けてないはてなマーク


更新状況が分からないので、保留とさせて頂きますハートブレイク


ご連絡・・・お待ちしてますひらめき電球


次点で・・・「 オレハマッテルゼさん 」が当選~クラッカー


そんなに待っててくれたのですかあせる お待たせしましたべーっだ!


100番ペタさんですが・・・「 さん 」に決定しましたラブラブ


宜しくお願いしま~すドキドキ


では引き続き・・・28日の1番ペタさん得意げ


それは・・・「 ウメミアさん 」です音譜


仲良くしましょうね音譜


100番ペタさんは・・・「 キング皆川さん 」でしたラブラブ


お体はもう大丈夫ですかはてなマーク これからも頑張ってくださいねニコニコ


お友達さんですので・・・繰上げま~すビックリマーク


すると・・・「 ツヨポンさん 」ですクラッカー


いらっしゃいませ音譜 これから仲良くしてねラブラブ


それでは・・・ひらめき電球


「 いーさんさん 」


「 amiamiさん 」


「 オレハマッテルゼさん 」


「 さん 」


「 ウメミアさん 」


「 ツヨポンさん 」


以上、6名の方とお友達になりたいと思いますドキドキ


後ほど伺いますので宜しくお願い致しますにひひ


それと、「 猫夢さん 」ですがどうしたらお友達の関係が築けるのだろうビックリマーク


ご連絡くださいね音譜


では、今回は此処までですチョキ


またお越し下さいね~クラッカー

  1. 2009/01/29(木) 12:58:10|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

釘のお話 ♪ ・・・ヘソ釘(命釘)編!

釘のお話・・・PART2はヘソ釘についてお話しましょうビックリマーク


一般的に、ヘソ釘の調整は・・・左右対称に斜め上がり(逆ハの字)音譜


になっていればOKにひひ ・・・当然、広い方が良いラブラブ


こんな事はパチンコ雑誌を開けば・・・大抵は書いてあるビックリマーク


ここでは、マイナス調整についてのお話です得意げ


前回はジャンプ釘についてお話させて頂きましたが汗


憶えておいでですかはてなマーク それを踏まえてお読み下さいべーっだ!


ヘソ釘のマイナス調整にも色々とパターンがありますシラー


① 単純に・・・ヘソが狭いドクロ


② 左右が非対称である (どちらかの釘に高低差がある)あせる


③ 片方の釘だけが開けてある汗


④ 両方の釘が下がっている叫び


⑤ 釘が短いえっ


まあ~、こんな感じですが・・・複合するパターンも良く見かけますがショック!


一番・・・気を付けたいのが、⑤番目です!!


① ~ ④ の調整では、ヘソ釘だけの調整で回転率を落とすにはあせる


不十分なので、他の部分でもマイナス調整を行っている事でしょうひらめき電球


あからさまに締めると客が打たない危険の方が大きくリスクが高すぎるのであせる


・・・ですから、割りと気付く事が多いのですにひひ


一番・・・騙され易いのが、⑤の釘が短いガーン


釘が短い・・・どういう事はてなマーク


それは、盤面に打ち込まれている釘の長さビックリマーク


通常、パチンコ台の釘は35ミリとなっているそうですが・・・むっ


盤面に出ている釘の長さなんて気にした事がありますかはてなマーク


釘の長さなんて関係あるのはてなマーク・・・なんて思った貴方ビックリマーク


既に騙されているかも知れません叫び


釘の長さは玉の動きや弾き加減等に大変大きな意味がありますにひひ


この話題はあまり表座って話される事がありませんので・・・あせる


今回、特別にお話しましょう音譜


その昔・・・現在のパチンコ台の基本となった正村ゲージなる台がありましたひらめき電球


この台の性能や遊戯性は大変素晴らしく、各メーカーが挙って模倣しましたラブラブ!


ですが、どうしても正村ゲージに劣ってしまいますダウン


その理由は・・・はてなマーク


① 釘が斜めの打たれていた音譜


② 5分寝かせであったラブラブ


③ 釘の長さが違ったビックリマーク


正村ゲージには、他メーカーとは違う以上の3つの秘密があったのですクラッカー


さあ~、ここでも出てきましたねドキドキ ・・・釘の長さ!!


当時の釘の長さは33ミリで、正村ゲージでは15ミリ打ち込んでおりあせる


盤面に18ミリ出ていましたえっ


他メーカーの釘は、打ち込みが17ミリ・・・盤面に16ミリで2ミリの差にひひ


この2ミリが台の差となるのです合格


では、釘が長いのと短いのとではどう違うのかはてなマーク


それは・・・釘のしなりですビックリマーク 


簡単にゴルフクラブで説明しますと、スチールシャフトとカーボンシャフトにひひ


ボールを打って・・・飛ぶのはどっちはてなマーク と、言うのと同じです音譜


つまり、玉の弾き方が違ってくるのですひらめき電球


この弾き加減を調節して釘調整をする事も、見破る事もかなりの上級者なんですガーン


・・・が、最近・・・この打ち込みをヘソ釘に流用してマイナス調整をしているあせる


そんなホールが多くなって来ています!! (ヘソ以外にも使われていますが汗


ですから、皆さんの中に雑誌等の受け売りで・・・ポイントだけ汗


押さえとけば大丈夫だろうとか思っていると危険かも知れません!?


昔はそういう事を含めての・・・読釘術だったのですがあせる


最近は、私自身・・・釘の長短を見忘れる事があるくらいですガーン


釘の長さにも気を配って見てくださいねラブラブ


それではここでクラッカー ・・・皆さんに1枚の写真を見て頂きましょうにひひ


これは、沖海のヘソ周りの釘の写真です!!



極悪店の釘調整


ヘソ周りを斜め上から写した物ですあせる


記事の内容を思い出して・・・良くご覧下さいねドキドキ


問題点はヘソ釘です汗 極端に短いと思いませんかはてなマーク


この写真は、「 気がつけばパチプロになっていましたblog 」の音譜


キリキリマイさんのご好意によりお借りして参りましたラブラブ


http://ameblo.jp/kirikirimai777/



これ程、極端な例は無いと思うほどの性悪調整ですパンチ!


これ程悪いと・・・弾き以前に釘頭で弾かれてしまい回りませんメラメラ


これはかなり極端な例ですが、似たような調整はゴロゴロしています爆弾


これからヘソ釘を見る時は釘の長さにも注意してくださいね音譜


まあ~全てのポイントも同様なのですが・・・かなり難しいですのであせる


ヘソぐらいは見ましょうという事で・・・べーっだ!


パチンコもホールも甘くはないと・・・ドクロ


では、ヘソ釘の話はこの辺でお開きとしましょうにひひ


また機会があれば、他の釘の話を致します音譜


では、それまで暫しの・・・サラバですチョキ




  1. 2009/01/28(水) 22:07:54|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

たけごろうの食べ歩記♪ ・・・今日は焼肉で祝勝会!

23日にパチで勝って連敗ストップ記念に焼肉で祝勝会音譜


パチプロ時代に良く通った焼肉店にゴーDASH!


そんな訳で・・・やって来たのがこのお店ラブラブ


PACHINKO西遊記


和牛焼肉店 石あみ焼 「 南山 」さんにお邪魔しましたにひひ

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


都会の焼肉店の相場はどの位なのか分かりませんが・・・あせる


値段は・・・結構高め汗 なのから・・・ビックリマーク



PACHINKO西遊記


リーズナブルなお値段まで・・・色々ですニコニコ

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


個人店なのに・・・こんなサービスまで!!

PACHINKO西遊記


宴会も色んなコースがあります音譜

PACHINKO西遊記


締めのデザートもねドキドキ


腹が減ってるので、早速・・・食べるぞ~クラッカー



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


レバ刺しとビールから始まり・・・上ロース・上カルビ・上ホルモン・・・etc


旨いにゃ~音譜 昔は特上しか頼まなかったが・・・あせる


今回は・・・上で我慢ですしょぼん


締めて・・・9600円の出費ですが、祝勝会ということでクラッカー


勝った後の焼肉は格別だな~べーっだ!


腹いっぱいになった処で・・・評価に移りますにひひ


味は問題なし合格 ・・・お値段も無理をしなければグッド!


総合評価は・・・・・はてなマーク


星 ・・・ ★ ★ ★ ☆ ☆  3つで~すひらめき電球


一体・・・何処で評価が下がったのかはてなマーク


それは・・・「 水 」 !!


オジサン・・・本来、酒類を飲まない様にしていますガーン


体が悪いので・・・あせる なのにビールを飲んでるでしょう汗


最初は水を頼んだのですが・・・不味すぎて飲めないビックリマーク


仕方なく?ビールにしたんですにひひ


水が悪い事は分かっている筈なのに・・・あせる


改善されていないのは、やはりマイナスポイントですビックリマーク


古い付き合いですが・・・そこはちゃんと評価しないとね音譜


ですが、焼肉は美味しいですドキドキ 水の事がなければ・・・4つだったかもあせる


皆さんもぜひどうぞ音譜


では、お店紹介です合格



和牛焼肉店 石あみ焼 「 南山 」


住所  広島県三原市宮浦3-34-25


電話   0848-64-0478


休日   月曜日


更に詳しいアクセスは検索してみてね~ドキドキ


では、またお会いしましょう音譜


  1. 2009/01/27(火) 23:19:23|
  2. たけごろうの食べ歩記!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペタから始まる友達の輪のコーナー♪ ・・・25日編!

今日もやって参りましたビックリマーク ペタ友の輪の時間です音譜


25日の1番ペタさんと、100番ペタさんの発表で~すにひひ


では、まずは1番ペタさんから・・・ニコニコ


1番ペタさん・・・それは!!


「 サングクさん 」・・・いらっしゃ~い音譜


いつもお早い登場・・・ご苦労様ですクラッカー


繰り上げですねあせる 次の方は・・・はてなマーク


「 gyasloさん 」・・・大当たり~合格 


仲良くしましょうねドキドキ


んでもって・・・100番ペタさんははてなマーク


「 ゴーパラさん 」 あた~り~クラッカー


こんなもんに当っても嬉かないでしょうが・・・あせる


ここはまあ~、縁起物だとでも思って・・・ねっ汗


それではビックリマーク


「 gyasloさん 」


「 ゴーパラさん 」


以上のお二方には・・・たけごろうおじさんと友達になって頂きますべーっだ!


( ここは泣くところです・・・泣いていいんですよしょぼん )


それでは、泣こうが笑おうが・・・宜しくお願い致しますドキドキ


待っててね~音譜 うひゃひゃひゃ~ヽ(゜▽、゜)ノ



  1. 2009/01/26(月) 23:37:08|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おお~っ! トップ返り咲き~♪

何がはてなマーク ・・・しょうもない事なんですがあせる


皆さん、自分のブログを検索してみたりしますかはてなマーク


私は・・・ついついやっちゃいます音譜


ここ最近では・・・いつも前に他の名前があるんですあせる


自分のブログを検索してるのに・・・汗


ですが、2ヶ月ぶりに・・・ビックリマーク



PACHINKO西遊記


BIGLOBEサーチで「pachinko西遊記」で検索してみると目


36800件 ヒットビックリマーク


トップで表示されましたドキドキ ・・・なんか嬉しいにひひ



PACHINKO西遊記

そんで、Googleですと・・・79400件 ヒットビックリマーク



PACHINKO西遊記

こちらも・・・トップで表示されてますラブラブ!


たけごろうオジサンの・・・小さな楽しみ音譜


他では、絶対に1番になる事がないので・・・汗


皆さんもやってみますはてなマーク


1番に表示されないと・・・悔しいですけどねべーっだ!



  1. 2009/01/26(月) 01:38:25|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログトップ記事の表示数を変更します!

記事の内容により、ブログがかなり・・・重いビックリマーク


というご意見が・・・多数寄せられましたのであせる


ブログのトップ表示を最新記事、1件のみとさせて頂きますにひひ


これにより、かなり軽くなると思いますのでご安心くださいひらめき電球


過去記事についてですが、ブログ右上にある更新履歴からあせる


お好みで見て頂けると幸いですラブラブ


アメンバー限定記事は、読者の方のみの承認制となっておりますが汗


読者登録されている方は、無条件で承認させて頂いておりますのでにひひ


読者の方はご気軽に申請してください音譜


では、これからも宜しくお願い致しますチョキ





  1. 2009/01/26(月) 00:49:45|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペタから始まる友達の輪のコーナー♪ ・・・24日編!

12時間・・・ノンストップでの仕事を終えガーン


ペタ返しも済んだ・・・多分あせる


今日も行きましょうビックリマーク ペタ友の輪~音譜


24日、昨日の1番ペタさんは一体誰なのか~はてなマーク


それは・・・「 parado×3-japanさん 」貴方ですよ~にひひ


これから宜しくですドキドキ


そして、100番ペタさんですが・・・音譜


「 ぴんくさん 」でやんすラブラブ


今後ともよろぴくねニコニコ


今回も、やけにすんなりと決まりましたにひひ


「 parado×3-japanさん 」


「 ぴんくさん 」


以上の2名の方とお友達になりにいって来ますビックリマーク


では、宜しくお願いしますねチョキ


じゃ~ね~恋の矢

  1. 2009/01/25(日) 22:03:12|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしいアニメ♪ ~ 鉄腕アトム ASTORO BOY ~

今回の鉄腕アトムは、新鉄腕アトムです音譜

第1話だけですがねにひひ

懐かしいアトムをご覧下さいラブラブ



1980年代 新シリーズの第1話








  1. 2009/01/24(土) 22:16:09|
  2. 懐かしいアニメシリーズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たけごろうの食べ歩記♪ ~ 居酒屋さん初登場! ~

今回は、なんとあせる 居酒屋さんに行って来ました音譜


ついこの前・・・オープンしてまだ2ヶ月ぐらいの新店に登場ニコニコ


今回・・・お邪魔したお店ははてなマーク


こちら!!



PACHINKO西遊記

ダイニング テーブル 「 茜どき 」さんにやって来ました音譜



PACHINKO西遊記


ちょっと和風な感じで好きですドキドキ

PACHINKO西遊記


では、早速入ってみましょうね音譜

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


新店舗らしい綺麗な店内ですね目

PACHINKO西遊記


おお~っクラッカー テーブルも良い感じひらめき電球



PACHINKO西遊記

おっさんの年代でも十分来れますにひひ



PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

鍋や刺身もあって冬でも楽しめる品揃え音譜


しかし、何といっても驚くのは・・・ドリンク類ビックリマーク



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記




PACHINKO西遊記


おっさんはサッパリと、生オレンジサワーをば音譜

PACHINKO西遊記


絞るとこんな感じになりますひらめき電球

PACHINKO西遊記


本マグロのお造りでやんすラブラブ!

PACHINKO西遊記


そして、ポテトフライあせる(・・・見れば分かるパンチ!

PACHINKO西遊記


軟骨の唐揚げ・・・まっ、定番ですなにひひ

PACHINKO西遊記


串の盛り合わせ・・・既に食ってるガーン

PACHINKO西遊記


これはソバ飯です得意げ

PACHINKO西遊記


茜どきステーキ・・・うっあせるこれも誰か食ってる汗

PACHINKO西遊記


炙りマグロの造りですラブラブ

PACHINKO西遊記


飲み物が無くなったので、シークァーサーサワーを追加音譜


と、まあ~こんな感じで過ごしまして・・・うん音譜


総合評価に入りますビックリマーク・・・突然だなえっ


悪いところは殆んどありませんが・・・従業員の応対が若干マイナスあせる


店に入った時・・・誰も居ないあせる 追加オーダーの時・・・空いた皿を親切に纏めているのに引いていかないビックリマーク


そんなところも踏まえて・・・さあ~評価ははてなマーク


星・・・★ ★ ★ ☆ ☆   3つで~すクラッカー


本当なら、4つあげたいところですが・・・新店舗ですからあせる


出来て当たり前・・・が出来ていないのが残念でしたあせる


1年後、今の状態を維持・・・応対が出来ていれば4つ星をあげます音譜


しか~し音譜 お店自体のレベルは高いと思いますぞ~クラッカー


因みにこのお店、以前紹介した・・・イタリアンバイキングの系列店舗ですひらめき電球ドキドキ


同じ道を歩まなければ良いのですが・・・叫び


そんな事を差し引いても・・・お奨め出来るお店ですのでクラッカー


安心してお出掛けくださいグッド!  ・・・お酒好きには特にねドキドキ


デートにも良い不陰気ですぞ~音譜 (個室の様に仕切りが出来ますにひひ


それでは、お店紹介~音譜



ダイニング テーブル 「 茜どき 」 東広島西条店


住所  広島県 東広島市西条町土与丸1204-2


電話    082-431-4120


詳しいアクセスは検索して調べてみてねべーっだ!








  1. 2009/01/24(土) 18:50:41|
  2. たけごろうの食べ歩記!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1月13日の巻 朝に陣 其の三 なんたることじゃ~!!

またまたお待たせあせる 1月13日実戦記事の三にようやく入りますが汗


実は、13日の記事はこれが最終話になるのです叫び


稼働時間が短くて・・・短くなったが正解なんですがねべーっだ!


今回は、実戦記事と言うよりも・・・反省文ビックリマーク と、言ったところですなガーン


それでは・・・続きをどうぞ音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


EX麻雀の甘デジ実戦に拘り・・・最強・最悪のマイナス調整台にあせる


勝負を挑んだ・・・たけごろうビックリマーク


運が良いのか悪いのかあせる 幸先良く? 15R当りをゲット音譜


しかし、54回転で当りを引くも・・・投資は既に3500円ドクロ


甘デジで15Rを引いて調子が良かった例がないむっ (拙僧の場合あせる



PACHINKO西遊記

16回転後、バトル開始ビックリマーク こちらは朱雀・・・攻撃力はそこそこビックリマーク


バトル・・・敗北あせる 無常にチャッカーがパカパカガーン


2R確変に望みを託すが・・・あせる


これを見よ~!!



PACHINKO西遊記

ど嵌まりガーン ・・・当然、追加投資の嵐あせる


これまでの履歴を見ると、400越え辺りで当りを引くパターンしょぼん


後、5000円ぐらいか・・・ダウン ・・・しかし、既に投資は20000円に到達ドクロ


アホらしくてこれ以上やってらんね~クラッカー


しょんぼり席を立つ拙僧であったガーン


そして・・・次に向かったのがスロット「 イミソーレ2S 」ビックリマーク


朝から誰も回さない台が何台かあるひらめき電球


ところで、この台・・・どうやって打つのはてなマーク


全くの初打ちなのだ~爆弾


取り合えず回しはじめるが・・・2000円でビッグあせる


ビッグ中に白7揃いはてなマーク ・・・訳分からんしょぼん 


うひゃひゃひゃ~クラッカーヽ(゜▽、゜)ノ


ARTはてなマーク ・・・レギュラー4連+ビッグで778枚ゲット音譜


その後も何とかビッグを引いて持ちコインは1000枚到達ラブラブ



PACHINKO西遊記

もう少しで元が取れる音譜 ・・・それが甘いビックリマーク


360嵌まりで続行を断念ダウン


あっちこっち乱れ打ちの末・・・持ちコインを飲まれるガーン


総投資・・・22000円叫び


13日の実戦・・・終了しょぼん


帰り掛けに朝のEX麻雀(甘)を覗くと・・・(((゜д゜;)))



PACHINKO西遊記

見事に掘られてますな~ドクロ


まあ~それでも3箱交換しただけの様ですがあせる(負け惜しみ)


ここ最近の4連敗を振り返っての反省点ビックリマーク


① 台のスペック ・ 性能を全く知らないショック!


② 下見もせず・・・台の傾向やホールの状況を無視シラー


③ 勝ち負けよりも楽しみに走っているDASH!


この4連敗で6万円ぐらい無駄金を使ったので次回で取り戻すぞクラッカー


勝つ為の労力を惜しんではいけないという教訓ですなガーン


次回予告!! ・・・1月23日の巻へ突入音譜


久しぶりのたけごろう一行の乗り打ち勝負合格


対戦台は・・・「 大海SP 」だよ~んラブラブ


では乞うご期待クラッカー  次回も克目して見よ!!





  1. 2009/01/24(土) 16:50:27|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペタから始まる友達の輪のコーナー♪ ・・・23日編!

皆さん、コンニチワ晴れ


今日の地元は良い天気です音譜


昨日・・・結局パチ打ったでしょビックリマーク なんて言われそうですがあせる


それはまた後日という事で・・・べーっだ!


では、昨日の1番ペタさんを発表させて頂きますにひひ


23日の1番ペタさんは・・・はてなマーク


「 一から始めてみます。さん 」で~すクラッカー


何を・・・始めたのかあせる ちょっと気になりますえっ


これから宜しくねラブラブ


続いて、100番ペタさんですが・・・ひらめき電球


「 ポン ・スポンさん 」でしたクラッカー


かっあせる変わったお名前ですね汗


仲良くしてくださいね音譜


今回、やけにあっさりと決まっちゃいましたニコニコ


「 一から始めてみます。さん 」


「 ポン ・スポンさん 」


本日よりお友達になって頂きますので今後とも宜しくお願い致しますラブラブ


それでは、後ほどお伺いしますので仲良くしてくださいニコニコ


それではまた明日お会いしましょう音譜

  1. 2009/01/24(土) 15:49:33|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

釘のお話♪ ・・・ジャンプ釘編!!

西遊記の実戦後編がまだ終わっていませんがあせる


去年・・・釘についてのお話を書いて欲しいとのリクエストがありました得意げ


丁度良い具合に、本日は余分?な持ち玉とマイナス調整の台がビックリマーク


ですので、先に釘のお話をさせて頂きますひらめき電球


これから紹介するのは、赤海のヘソ回りの釘なのですがあせる


まずは映像を良くご覧下さい目



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:Nh:dd:z2HZt.hzLy6AOf7/xmLakecSSogKJUd:Dx/P:xQ:PR:XPTeJQDjWO8_QhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


一見、回りそうに見えますが・・・プラス調整ではありません汗


開いてるのは命釘と呼ばれるヘソ釘だけです叫び


この映像で1番重要なのは・・・ジャンプ釘なのですにひひ


ジャンプ釘とは、ヘソの両脇にある1本釘の事ですビックリマーク


実は、一般の方が一番見落としやすく・・・しかも、確実に回転率を抑えるあせる


重要な釘なんですね!!


映像を良く見てもらえると分かると思うのですが・・・汗


ジャンプ釘が下向きに叩かれていますドクロ


ジャンプ釘の役割とは、文字通り・・・飛んでくる玉をジャンプさせる釘なのですひらめき電球


では、どうしてジャンプさせないといけないのかはてなマーク


道釘を転がって、またはハネながら飛んで来た玉は大体が横運動ですよねビックリマーク


この横運動している玉を、ジャンプ釘が上に跳ね上げ縦運動に変えるのですひらめき電球


つまり、横方向からは入らないヘソにジャンプ釘がサポートしてくれているのです音譜


では、もう一度映像で確認して見ましょうニコニコ


ジャンプ釘が殆んど機能を果たしていませんガーン


当然、道釘(ルート釘)にも左右される訳ですが・・・今回は汗


ジャンプ釘に焦点を絞っておりますので、他の釘のお話は今度にします得意げ


ジャンプ釘の理想は、上に調整されている・・・出来れば斜め上方向にビックリマーク


左は斜め左上に・・・右は斜め右上に、逆ハの字が良いと思いますラブラブ


更に贅沢を言えば、ジャンプ釘の横が狭くなっていれば絶好調クラッカー


映像の赤海は真下に0.5ミリ位叩かれているので見た目ほど回らない訳ですガーン


この調整により、見た目は20回転はあると思っても実際は・・・18回転爆弾


なんて事になってしまう訳です叫び


ジャンプ釘の調整がプラスであるか・・・マイナスであるかでビックリマーク


回転率が2回転は違ってきますのでご注意ください音譜


マイナスとプラスとを比べると・・・4回転近く回転率に違いが出るかも知れません!!


ヘソ釘ばかり見ないで、ジャンプ釘も注意して見て台を選んだ方が良いでしょうドキドキ


では、ジャンプ釘についてのお話は此処までと致しましょうべーっだ!


また面白い?マイナス調整の台を発見しましたらお話させて頂きますにひひ


それまで、お待ち下さいクラッカー





  1. 2009/01/23(金) 21:38:56|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ペタから始まるペタ友の輪のコーナー♪ 22日編!

皆さん音譜 お早う御座いますにひひ


今日も寒いですね~雪


昨日、お友達が一人・・・ブログを休止されましたしょぼん


とても寂しい事ですが、きっとまたいつか会える日が来ると信じて・・・ひらめき電球


今日も元気にペタ友の輪を広げようと思いますニコニコ


それでは早速ですが、22日の1番ペタさんから発表していきますビックリマーク


22日の1番ペタさんは・・・はてなマーク


「 サングクさん 」でした~クラッカー ・・・あれあせる


サングクさん、いつもお早い登場ですね目


感謝しております音譜 しかし、お友達なので・・・繰上げしたいと思いますドキドキ


次の方は・・・「 美山翔喜さん 」 貴方に決まり~クラッカー


そして、100番目の方は・・・「 tensi-crystalさん 」で~すラブラブ


以上のお二方が当選いたしました恋の矢


それでは・・・!!


「 美山翔喜さん 」「 tensi-crystalさん 」


と、お友達になりたいと思いますので宜しくお願い致しますにひひ


今回はすんなり決まりましたねチョキ


どんな方達なんでしょうね汗


それでは・・・行ってきま~スDASH!



  1. 2009/01/23(金) 10:26:51|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしいアニメ♪ ~ SIN the movie ~

実はこのアニメ・・・これまで見たことがありませんでしたあせる

これが分かる人・・・マニアはてなマーク 第1~2話ですにひひ

内容は面白いようですので、一緒に楽しみましょう音譜



第1話












第2話








  1. 2009/01/22(木) 23:53:22|
  2. 懐かしいアニメシリーズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

dashさん・・・またいつか逢える日を ♪

お友達の一人である・・・dashさんがブログを休止なさるそうですビックリマーク



色々と事情があるのでしょう ・・・びっくりしましたが汗



これまで、本当に有難う御座いましたドキドキ



コメントさせて頂きましたが、改めてお礼申し上げますひらめき電球



またいつか帰って来られる日が来る事を祈っておりますあせる



サラバ 友よ・・・またいつかクラッカー


dashさんに捧ぐ!!  エール! 





お友達の皆様・・・dashさんにエールを送って下さる方は・・・ビックリマーク

下のURLへどうぞ音譜

http://ameblo.jp/dash-go-slot/entry-10196355465.html
  1. 2009/01/22(木) 21:42:27|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活! ペタから始まる友達の話のコーナー♪

永らく休止状態だった迷物?コーナーが帰って参りましたクラッカー


20日から再スタートいたしますラブラブ


それ以前にペタしてくれていた方には申し訳ありませんが・・・あせる


遡って始めるには・・・少々日が経ち過ぎましたので汗


20日からとさせて頂きますビックリマーク ( ̄ー☆


では、早速ですが・・・20日の1番ペタさんから発表させて頂きます音譜


1番ペタさんは・・・・はてなマーク


「 ソニックZさん 」 でしたクラッカー


うっあせる・・・とっても仲良し~♪ ドラえ~もん~音譜 じゃなくてあせる


お友達さんでしたねにひひ


繰上げしま~すクラッカー ・・・一体、誰になるのかはてなマーク


それは~ビックリマーク 「 ともぞぉーRSさん 」⇒「 鰐さん 」⇒「 YUさん 」


⇒「 E ・ YADAWAさん 」⇒「 ニッパチさん 」⇒「 田中晃司さん 」はてなマーク


あっビックリマーク・・・「 田中晃司さん 」ですねにひひ


貴方に決定で~すクラッカー


続いて、100番ペタさんの発表に行きますニコニコ


それは~音譜 ・・・「 飛ばし屋店長さん 」で~すクラッカー


有難う御座いますラブラブ 


続いて・・・本日ビックリマーク 21日の1番ペタさんですが・・・にひひ


「 ともぞぉーRSさん 」で~す音譜


・・・うっ汗 いつもお早いですねあせる 当然、お友達ですにひひ


さ~音譜 繰上げですべーっだ!


「 鰐さん 」⇒「 カサキンさん 」⇒「 毎日楽しくワッハッハ♪元気のガソリン満タン全快!山口航正さん」


⇒「 ななこさん 」⇒「 ともPさん 」 (-_☆) ふふっ音譜


「 ともPさん 」・・・決まっちゃいましたクラッカー


で・・・100番ペタさんですが・・・にひひ


「 サメチャンさん 」ですが・・・あせる お友達でしたドキドキ


で・・・やっぱり繰り上げであせる


「 普通の客。さん 」貴方になりましたクラッカー


以上の4名さんと、いつもの様に・・・お友達になりたいと思います音譜



 田中晃司さん 」「 飛ばし屋店長さん 」


「 ともPさん 」「 普通の客。さん 」・・・にひひ


お友達になりましょうニコニコ 宜しくお願いいたします音譜


後ほど、伺いますので仲良くしてくださいねドキドキ


ではまたチョキ

  1. 2009/01/21(水) 22:14:08|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たけごろうさん家のニャンズくん!

我が家のニャンズは元気ですラブラブ


風邪も引いてない様です・・・ご主人様は引いてますけどあせる


今日は、ちょこっとだけ元気な姿をご報告しますにひひ


まずは・・・我が家の天使の顔を持つ悪魔ドクロ


ちび太君で~す叫び



PACHINKO西遊記


そして・・・我が家の爺さん~音譜


クマくんで~すニコニコ



PACHINKO西遊記


ダスキンモップではありませんよ~音譜 冬毛を蓄えたクマですあせる


因みにクロ社長もこの状態ですが・・・相変わらず写真嫌いですしょぼん


今回も写真が撮れませんでしたビックリマーク ですが元気にしております音譜


また、近いうちに紹介しますのでお待ち下さいにひひ


さよ~なら~音譜



  1. 2009/01/20(火) 21:46:07|
  2. ニャンコの世界!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペットショップの可愛い子♪

まずは、お馴染みの看板猫のタマちゃんに逢いに行きましたドキドキ


でも・・・変な格好で爆睡中ダウン  起きてくれないので移動あし


PACHINKO西遊記


アメショーの子猫を発見音譜 でも・・・やっぱりお休み中しょぼん


この子は新入りですなにひひ



PACHINKO西遊記



おお~っえっ パグの子犬を見つけましたラブラブ


でも、こちらもお休み中でしたダウン


PACHINKO西遊記


今日は遊び相手が見つからないので退散しますシラー


では、サラバです音譜


  1. 2009/01/20(火) 20:49:11|
  2. たけごろうの動物王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

持つべき者は友!

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}理想の友達 ブログネタ:理想の友達 参加中
本文はここから

久しぶりにブログネタの記事です音譜

理想の友達はてなマーク ・・・難しいお題ですね~あせる

理想には自分の都合が多く含まれますシラー

ですから、私には理想の友達は必要ありませんビックリマーク

気が付けばいつも傍に居る・・・腐れ縁の様な人音譜

そんな人が沢山居れば・・・幸せなのではないでしょうかはてなマーク

私は飲食系の仕事が永いのですが、調理の仕事は時間は長いし・・・とても厳しい世界ですあせる

ですが、他の職業では薄れてしまっている・・・義理・人情が昔と変わらず息づいている音譜

師は何十年経っても、立場が変わろうとも師であり・・・兄弟弟子は兄弟のままにひひ

弟子はどんなに偉くなろうとも弟子に変わりはありません音譜

どんなに離れようとも、疎遠になっていようとも・・・家族なのですニコニコ

最近、何十年か振りに先輩=兄さん(あにさん)にバッタリ会いましたニコニコ

(兄さん(あにさん)とは兄弟弟子の事です)

昔、随分と迷惑や心配をかけたものですあせる

現在の仕事先の経営悪化で職を無くすかも知れない事を心配してあせる

仕事の事は心配しなくてもいいビックリマーク・・・いつでもワシん処に電話して来いグッド!

そう言ってくれます音譜 ・・・これが繋がり、友達ではないでしょうかはてなマーク

人間、良い時もあれば悪い時もある汗

そんな時、お互い様だと笑って言える・・・それが友達ではビックリマーク

何十年経とうが、音信不通であろうが・・・何も聞かず迎えてくれるラブラブ

そんな友達を持ちたいものですね音譜

私がブログを始めた切っ掛けは、狭い日常生活でも友達が出来ないかはてなマーク

そう考えての事です音譜

ブログを通じて色んな人と友達になりたいドキドキ

ペタ友の輪を始めたのも其の為ですにひひ

間もなく、再開する予定ですが、お休み中にペタをして下さった方には申し訳ないですねあせる

次回から、再スタートとさせて頂きますべーっだ!

それでは、皆さん音譜 良い出会い・・・お待ちしておりますラブラブ

by たけごろう


  1. 2009/01/20(火) 13:31:12|
  2. ごじょう丸のクチコミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月13日の巻 朝の陣 其の二 「 超!? 」

~ 初めに ~


仕事の関係上や疲れ・体調不良により随分と記事の方が遅れてしまい申し訳ありませんあせる


1月13日の実戦の続きをどうぞ音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最悪な状況にも拘わらず、EX麻雀の甘デジに挑むたけごろうビックリマーク



PACHINKO西遊記

お年玉祭とは名ばかりの回収イベントに真っ向から挑みます汗


釘は、前回の記事で紹介した通り・・・最悪!!


普段、これ程の悪釘を打った事は記憶に無いです叫び


(一応・・・ボーダーが基本ですのであせる


下見どころか、スペック的な事も何も分からないガーン


全くの行き当たりバッタリの実戦・・・スタートですにひひ


まずは、ぶっ込み周辺を狙って球筋を見極める作業にはいる拙僧ひらめき電球


しかし・・・安定しないショック!


ぶっ込み周辺の釘が・・・元々釘配置が悪いのかはてなマーク


ホールの調整が悪いのかあせる 玉が荒れます爆弾


オマケによろい釘が左に振られている為に、此処でのこぼしが非常に多いビックリマーク


最初の500円・・・なんと!!  2回転クラッカー


この時点で、既に帰ろうかな~あせる と、戦意喪失ガーン


新台のエウレカは既に満席あせる ・・・ゴーストも汗


スロットコーナーには・・・既に死臭が漂っているドクロ


泣く泣く・・・追加の500円しょぼん


1000円で・・・10回転叫び


ぶっ込みの釘を絡めない様にする事に・・・汗


それで何とか15回転ガーン どんな調整なんだパンチ!


此処で拙僧の闘争心に火が付いた~メラメラ


「 回してやる・・・当ててやるぜ~プンプン 」 ( 馬鹿はてなマーク )


回す事54回転・・・あせる この時・・・既に投資が3500円ガーン


熱めの予告から・・・熱めのリーチビックリマーク ( 全く知らないので汗 )



PACHINKO西遊記


朱雀リーチ・・・ちょい熱はてなマーク 予告は「 熱 」

PACHINKO西遊記


あっあせる当ったビックリマーク ・・・昇格あるのはてなマーク

PACHINKO西遊記


訳が分からんが・・・何か出て来たえっ



PACHINKO西遊記


「 超!! 」・・・何の事だかさっぱり分からんビックリマーク

PACHINKO西遊記


7に昇格したのね音譜 ・・・確変なのかはてなマーク



PACHINKO西遊記

意味は分からんがあせる 7は嬉しいラブラブ (確変っぽいし・・・音譜


えらくラウンド長いな~汗・・・って、15ラウンドかよビックリマーク


拙僧だけかも知れないが・・・15Rを引いて、後が良かった試しがないダウン


最後っ屁のおまけのイメージなんですけどあせる


まさかあせる・・・既に終わってるはてなマーク


運が良いのか・・・悪いのか!? 初当りは15Rをゲットしたたけごろうクラッカー


気になるその後の展開は・・・また次回でのお話でべーっだ!


次回、「なんたることじゃ~!!」 お楽しみに音譜


次回も・・・克目して見よ!!







  1. 2009/01/20(火) 11:33:18|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしいアニメ♪ ~ TV版 最終兵器彼女 ~

今回、紹介するのは・・・TV版 最終兵器彼女 ですドキドキ

ではどうぞ音譜



第1話











第2話








第3話








第4話








第5話








第6話








第7話








第8話








第9話


前半・・・行方不明あせる





第10話








第11話








第12話








第13話 最終回








  1. 2009/01/19(月) 23:07:31|
  2. 懐かしいアニメシリーズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしいアニメ♪ ~ TV版 三つ目がとおる 第1~10話 ~

かなり懐かしい漫画より、TV版 三つ目がとおる です音譜

手塚先生の漫画が大好きで、読み漁ってましたにひひ

其の中でも、かなり好きな漫画でしたラブラブ

第1話~10話までアップしましたにひひ どうぞご覧下さいひらめき電球


第1話











第2話











第3話











第4話











第5話











第6話











第7話











第8話











第9話











第10話








  1. 2009/01/19(月) 00:10:08|
  2. 懐かしいアニメシリーズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

懐かしいアニメ♪ ~ 銃夢 ~

私が昔、嵌まっていた漫画のTV版アニメですラブラブ

結構、嵌まりますよ音譜

では、ご覧下さいにひひ


第1話











第2話














  1. 2009/01/18(日) 23:54:09|
  2. 懐かしいアニメシリーズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしいアニメ♪ ~ 攻殻機動隊 劇場版 GHOST IN THE SHELL ~

このシリーズは最高に面白い・・・そう思いませんかはてなマーク

私は大好きなんですがあせる

ちょっと字幕がウザイかも知れませんが、楽しんで観て貰えると嬉しいです音譜

では、どうぞにひひ


























  1. 2009/01/18(日) 23:20:20|
  2. 懐かしいアニメシリーズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼントやらお礼やらどうもありがとうです♪

ブログを始めてから・・・5ヶ月になりますが音譜


随分とお友達が出来ましたニコニコ


最近、少し?手抜きじゃねビックリマーク 


仕事の都合上・・・ちょっとあるかも汗


パチ実戦記事も途中だし・・・あせる


明後日がお休みなので、纏めてアップする予定ですにひひ


コメ返しやペタ返しが出来なくてごめんなさいしょぼん


明日から頑張りますべーっだ!


ペタ友の輪のコーナーも復活する予定ですので、勇気のある方のペタを待っておりますキスマーク


何はともあれ・・・お友達の皆様ビックリマーク


これからも宜しくお願いいたしますラブラブ


一纏めのお礼で申し訳ありませんが、お礼申し上げますクラッカー


では、皆様のブログ生活が有意義でありますように音譜


因みに・・・100人目の読者さんはどんな方なんだろうはてなマーク


楽しみにお待ちしておりますにひひ by たけごろう


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sr/4I2SQhNQvR8780jvbj_VCv.js?44Kz44Oh44Oz44OI44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk1X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/IBX-dvREejBIGVzij9IxXG.js?6Kqt6ICF55m76Yyy44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk3X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sp/Y4DHmhOVmLloQ9Zij_k7Hv.js?44Ki44Oh44Oz44OQ44O844GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzYyX05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sm/ksMVLLlCUlrqrWlQe8ez0m.js?6Kqt6ICF55m76Yyy44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk3X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sm/Wu8MgQ41yMyvdHKiIVLgjG.js?6Kqt6ICF55m76Yyy44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk3X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sa/fygMS538mkdfdNeeSsLdyv.js?44Ki44Oh44Oz44OQ44O844GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzYyX05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/Wnh-ncbU_VbUZ2_4bjoSj5.js?44GU57iB:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzkxX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/si/mdS9Up3tGfmzmcM7qSbgom.js?6Kqt6ICF55m76Yyy44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk3X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sr/yvxFGrjnNs8DMxz3DZrFpG.js?6Kqt6ICF55m76Yyy44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk3X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sm/eArY5ksVkVZEJqDJ_ISbJm.js?44Kz44Oh44Oz44OI44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk1X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sw/xBRR_TaTrTz_jIdLneyPv5.js?44OW44O844Kx44CA44Kq44Os44Oz44K4:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNTMzX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/OecAAdZSYbsPHYtOfahqXv.js?44Kz44Oh44Oz44OI44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk1X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/OecAAdZSYbsPHYtOfahqXv.js?44Kz44Oh44Oz44OI44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk1X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/uIURw7lBOkSteSLQMlyy65.js?6Kqt6ICF55m76Yyy44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk3X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/si/myqd2ORS2TnageGh_Re8Pm.js?44Ki44Oh44Oz44OQ44O844GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzYyX05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sm/HHDT-XiDNOhF6HCXWd69Iv.js?44Kz44Oh44Oz44OI44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk1X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sn/hdioxH3cCLdav7-rB7h-xG.js?6Kqt6ICF55m76Yyy44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk3X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sp/DFh_KnXeK4XW-muuSw_93G.js?5oub44GN54yr:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wMjY2X0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sk/3xHTj6UGZaBl8OK3C_bd4v.js?44Oa44K/44GC44KK44GM44Go44GG44CA44Gy44KI44GT:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNjIxX05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sn/6iHi2X_iqdM6zMM0Ytrqav.js?44Kz44Oh44Oz44OI44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk1X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sr/5syLPF1oVTkHpEjDgOPJ_5.js?6Kqt6ICF55m76Yyy44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk3X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sk/uFkRx60DnboRWYEyHd8Yv5.js?44Oa44K/44GC44KK44GM44Go44GG44CA44Gy44KI44GT:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNjIxX05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/st/nXF3T-Pk1gIUIKxLs3Rhy5.js?6Kqt6ICF55m76Yyy44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk3X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sn/fGMFhOA_P_QGfJp9aOCnW5.js?44GU57iB:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzkxX0NfTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sh/iF1GLUnUJa6MbFMRw3lIi5.js?6Kqt6ICF55m76Yyy44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk3X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sd/Ws03OScphw8Ue8P9dNLr1v.js?6Kqt6ICF55m76Yyy44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk3X05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sk/0wRytirqxSHKZKkDXj_nw5.js?44Ki44Oh44Oz44OQ44O844GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzYyX05fTC5qcGc=


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sm/enwUFXgP2kGCIxTCAZcHVm.js?44Ki44Oh44Oz44OQ44O844GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzYyX05fTC5qcGc=



  1. 2009/01/18(日) 22:46:42|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月13日の巻 朝の陣 其の一 漸く実戦! EX麻雀?

今年の初実戦に出撃しましたニコニコ


随分前になりますが、実戦予告したまま・・・放置されていたあせる


CR EX麻雀 との勝負が遂に実現ビックリマーク・・・甘デジの方ですが汗



PACHINKO西遊記


実戦当日・・・何の前触れもなくあせる


パチ・・・行くべ音譜 てな調子でお出掛け気分得意げ


実は最近、仕事でストレス溜まり捲くりメラメラ


もう、辛抱たまらんビックリマーク こうなったら・・・強引に実戦に持ち込んでやるぜ~にひひ


去年の年末の実戦から、ホールには全く顔を出していないのでガーン


ホールの状況なんて全く分からないしょぼん


でも、やっちゃいます音譜


たけごろう法師・・・出陣!!



PACHINKO西遊記


( 特別サービスショット・・・若作りな44歳汗

仕事疲れでゲッソリ・・・体重マイナス10キロドクロ


フラフラしながらホールへゴーDASH!


本日、マイホ1ではお年玉祭なんてやっているそうですがあせる


全くあてに出来ません叫び


ホールに着くと、整理券を配っておりましたえっ



PACHINKO西遊記

10時開店なので、9時40分に到着して16番入場ビックリマーク


ホールの喫茶でコーヒー1杯無料チケット付きでした音譜


そのまま、喫茶からの入場なんですとビックリマーク・・・寒いからねひらめき電球


此処まではサービス満点音譜 ・・・問題はホールの中ですねむっ


入場して、まずは実戦予定のEX麻雀(甘デジタイプ)を探す拙僧あせる


甘デジコーナーに5台・・・ありますがあせる


全台、釘悪しパンチ! なんか嫌な予感汗



PACHINKO西遊記

拙僧が座ったのは、角台の512番台あせる


連チャン後、400嵌まり・・・そして429回転ヤメの台ビックリマーク


こいつで様子を見ることに・・・目


なんせ、初めてなので・・・EX麻雀打った事ないのであせる


問題の釘ですが・・・あからさまに悪いですドクロ



PACHINKO西遊記


ヘソ釘・・・渋いビックリマーク

PACHINKO西遊記


スルー・・・右釘が上がってマイナス調整ガーン

PACHINKO西遊記


風車上のよろいが左に振られてますねダウン

PACHINKO西遊記


画面下のルート釘がデコボコしています叫び


玉の流れが荒れそうですパンチ!



PACHINKO西遊記


ぶっ込み周辺も悪いです爆弾


唯一の希望は・・・・・はてなマーク



PACHINKO西遊記

見えないですねあせる 確率分母が100であるという事だけですガーン


ですが、履歴をチェックして見ると・・・4~500の嵌まりが当たり前の様にビックリマーク


もうこうなったらメラメラ 玉砕覚悟で挑みます!!


EX麻雀(甘デジ)よビックリマーク 勝負だ~っメラメラ


・・・・と言う処で、今回のお話は此処まで音譜


次回より、実戦へ突入します音譜


次回、「 超!? 」 ・・・お楽しみにラブラブ 克目して見よ!!




  1. 2009/01/15(木) 21:10:43|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
