PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は休みでパチ実戦♪

皆さん、ご無沙汰しておりますあせる


今日は店休でしたので・・・久しぶりに実戦に出かけましたあし


只、実戦するだけでは面白くないので、以前より先延ばしになっておりましたガーン


ゾーン検証・マスターズロードは有効なのかはてなマーク


実戦を通して検証して参りましたビックリマークその第一弾になります音譜


実戦機種は「CRAデジハネ北斗の拳KVJ」・・・今更なんて言わないでね汗


今日はもう遅いので・・・次回より少しずつでも書いて行こうと思います得意げ


因みに拙僧・・・「CRAデジハネ北斗の拳KVJ」は初実戦でしたべーっだ!


どうして今更、KVJなのかと言いますと・・・通勤途中のある昔通っていたホールビックリマーク


此処で毎日30分ほど休憩するのが日課となっておりましてあせる


ついでにこの2週間、偵察をしてまいりました音譜


結果、このホールの甘デジが・・・他のホールよりも甘いという結論に達しビックリマーク


この調整ならば、「CRAデジハネ北斗の拳KVJ」はお宝になると言う事で・・・クラッカー


検証機種にさせて頂きましたキスマーク


結論から言いますと、投資金額1500円で閉店までフル稼働・・・1万8千発オーバーとラブラブ!


予想通りの出玉を頂きましたキスマーク


問題は検証内容・・・細かい状況は検証記事にてアップしますね音譜


なかなか興味深い報告が出来るのではないかと思っております音譜


それでは次回の検証にてお会いしましょうドキドキ


お休みなさいぐぅぐぅ

  1. 2009/05/27(水) 23:22:29|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱり・・・原価率が厳しい!!

社長~!! サービスし過ぎとちゃいますかあせる


なんとも原価率が厳しすぎるガーン


当初の原価設定は40~45%の筈ですが・・・汗


計算して見ない事には分かりませんが・・・多分、50%越えてるのでははてなマーク


儲けないですよクラッカー


肉でか過ぎですから~しょぼん


営業の半分・・・社長の個人的な(会社の)付き合いの接待目的があるとはいえ・・・えっ


あっビックリマーク上タン取った後の牛タン・・・一本の半分は落ちになるのですがビックリマーク


十分に美味しいのに・・・カレーにぶち込むのは止めてください叫び


特上ロースやら上カルビの落ち肉でチャーハン作ってる・・・ガーン


一体・・・どんな営業してるんだショック!


A-4ランクの和牛なのに・・・あせる


・・・とまあ、本日もこんな事を繰り返しながら営業終了っスべーっだ!


果たしてどうなるこのお店・・・音譜


とにかく、疲れました汗 もう寝ますぐぅぐぅ


明日は・・・儲かると良いな~汗 お休みなさいにひひ

  1. 2009/05/22(金) 02:15:14|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

只今です~♪

お店の開店から一週間が経ち・・・今日は店休日です!


疲れて何もする元気が起こりませんが、近況報告させて頂きます。


お店は・・・A-4ランクの和牛を提供する焼肉店ですラブラブ


お値段の方も格安にて提供させて頂いておりまして・・・汗


お肉の仕入れ単価が高く、油断すると直ぐに原価割れしてしまうというあせる


恐ろしい状況下にあります叫び


お店は狭くて席数は9卓・・・その内3卓は個室です得意げ


残りの6卓についてもプチ個室感覚で、落ち着いて食事出来る様になっておりますドキドキ


お値段を聞くとびっくりしてはいけないので・・・今度こっそりとねべーっだ!


びっくりするよ!! 


キッチンスタッフとして来てもらいたいという話だったのですが・・・ビックリマーク


どうやら・・・来月より、店長として働いて貰いたいそうですドクロ


・・・、体が持つかなあせる


25日には、地元のケーブルテレビ?の取材があるそうで汗


大丈夫なのかえっ おっさんはテレビが嫌いなので他の人にお任せしますがあせる


体が続く限り頑張るつもりです・・・シラー 多分あせる


今度、お店の紹介をしますので・・・応援宜しくです音譜


お休み中にコメント・ペタしてくれた方々にお詫びと感謝を込めて・・・ニコニコ


ありがとう~っ!! これからも宜しくで~すクラッカー



  1. 2009/05/20(水) 21:30:10|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう少し待ってね~♪

お休みしてすみません汗


現在、ある会社から誘いを受けまして・・・あせる


飲食店の新規立ち上げに参加しておりますDASH!


明日、オープン初日を迎えます!!


この会社からは、先月にもあるお店の責任者として迎えたいとえっ


誘って頂いたのですが・・・個人的な理由によりお断りさせて頂きましたガーン


ですが・・・それならば、このお店はどうでしょうとあせる


再度誘って頂きまして、それほど買って下さっているのであれば得意げ


乗っかって見ようと思い、了承致しましたビックリマーク


その様な理由で・・・ブログの更新がもう少し遅れます叫び


店舗オープンの混雑が落ち着きましたら、また帰って参りますにひひ


もうしばらく、待っててね~ドキドキ



  1. 2009/05/14(木) 00:21:15|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

行ってきます!

昨日の夜は記事のアップが出来ませんでした汗 ごめんなさいしょぼん


アニメ動画のアップに手間取ってしまいましたあせる・・・30話までアップしましたけどシラー


今日はまず、朝一は大海狙いで・・・流れで甘デジかな汗


なんせ、全体的にかなりマイナス調整になっているのでダウン


厳しい・・・叫び


まあ~なんとか頑張って来ますグッド!


それでは皆さんも頑張って来てね~音譜


行ってきますチョキ

  1. 2009/05/06(水) 07:16:30|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます♪

36時間ぶりに睡眠をとりましてあせる


12時間寝てましたにひひ


時計を見ると・・・昼ですな~晴れ


若い時にはしょっちゅうこんな事ありましたが・・・かお


やはり年には勝てませんねしょぼん


ゴールデンウィークも中盤に差し掛かり、する事なくなってパチンコへビックリマーク


なんて方もいらっしゃるんでしょうねひらめき電球


そこで、現在のマイホ2の現状報告をしてみますねにひひ


まず、主力の大海SPですが・・・少し閉まって1000円/19回と言った処汗


主力でこれですから・・・エヴァ・最後のシ者なんて、17回になってました叫び


ムラの酷い台だと15回なんてザラ!! (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


慶次・斬が少し回って20回ぐらい汗・・・牙狼が18回でしょうかドクロ


他のミドルスペックが大体・・・18回プンプン 甘デジが15~18回と言った具合ダウン


ハイスペックな慶次・斬と主力の大海の一部以外は全てボーダーを下回ってましたパンチ!


ボーダー越えなんてありゃ~しませんドンッ


連休最初はまあまあ良かったんですが・・・中盤から大回収ですわ!!


そんな状況ですが、懲りないおっさんは今日も夜に偵察しに行きますグッド!


そして・・・、明日もまた朝からやらかしますクラッカー


これまで、避けて通ってきた・・・大海SPで!?


実は・・・朝から大海狙いでパチ屋に行くのは明日で3回目ですシラー


別に負けている訳ではないのですが・・・汗


とにかく眠くなるんですぐぅぐぅ ・・・癒し系はてなマーク


ですが、そんな事を言っている場合ではないのであせる


大海で頑張ってみようと思いますビックリマーク・・・エヴァは回らないので汗


「俺のドリルは~っビックリマークマリンちゃんを貫くドリルだ~っアップ」(グレンラガン風ににひひ


実戦報告が溜まってしまっておりますがあせるこれから少しずつアップして行きます音譜


暫くお待ちくださいねあせる YouTube動画庫の方で「HUNTER×HUNTER」という


アニメの動画を見たいというリクエストがありまして・・・あせる


現在フルアップ中でして・・・ちょっくら行って来ますあし


ブログの動画の方も現在マイ動画に切り替えしてましてあせる


リンク切れが結構出てますからマイデータに差し替えて参ります音譜


前に見た奴がアップされましたら・・・差し替えたんだと思ってくださいあせる


ご協力お願い致しますキスマーク


それではまた夜にでも・・・ドキドキ



  1. 2009/05/05(火) 11:57:37|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠くて死にかけてます!

徹夜でのフル稼働にて・・・死にかけてますドクロ


実戦中の記憶が殆どありません汗


当たっている事にも気付かないほど・・・あせる


隣の人が代わりに見てくれてましたシラー


これ以上起きていると本当に死ぬので休ませて頂きますぐぅぐぅ


皆さんまた明日~音譜 お休みなさいにひひ

  1. 2009/05/04(月) 22:59:49|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間もなく出撃します!!

狙いは最後のシ者ビックリマーク


昨日、2000回転で単発2回の嵌まり台叫び


其の前3日・・・12~18回の超不発台ですドクロ


穴狙いで行きますべーっだ!


しかし・・・問題がビックリマーク


昨日、夕食にお好み焼きを食ったのですが・・・あせる


激辛ソースをかけ過ぎたため汗


胃が痛くなり・・・一睡も出来ませんでしたしょぼん


徹夜でのパチ実戦ですが・・・パチンコ以前に眠気に負けそうあせる


アホですな・・・!!


取り合えず、ウサギの様な目で出撃しますショック!


出撃じゃ~っクラッカー

  1. 2009/05/04(月) 07:00:27|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

完全復活~っ!!

皆さん・・・どうも御心配お掛けしましたあせる


体調の方も大分良くなり、気分も落ち着きましたので・・・にひひ


ブログに、パチンコに・・・!! 復帰致します音譜


皆様の温かい応援に応えられるよう頑張りマッスルニコニコ


ペタの方は・・・もう少し待ってくださいねガーン


この前の実戦記事もまだなので・・・汗


そう言いながらも、明日は朝からパチンコ実戦クラッカー


倒れない程度に頑張って来ますチョキ


一旦、復活しかけましたが・・・汗アメブロの接続が直ぐに切れて叫び


書いた記事が全部消えるというアクシデントに見舞われ・・・マイルームにも入れずドクロ


2時間かけた記事が消えた時点で、二度目の挫折しょぼん


これはもう少し休めとの天の声か・・・はてなマーク


ブログを始めてこんなに休んだのはこれが初めてショック!


皆さん・・・また宜しくですラブラブ まずは明日のパチで頑張るぞ~っキスマーク


明日より更新しますので遊びに来てねドキドキ

  1. 2009/05/03(日) 23:33:57|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
