PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の成果♪

いつも甘北斗を打ちに行くホールが本日より1円パチンコ店へとえっ


変貌を遂げましたビックリマーク・・・また1件打てる店が消えてしまいました。


仕方が無いのでマイホ2へと向かいますあし


既に開店時間を過ぎ、新台の倖田は満席あせる


空き台待ちに甘コーナーで時間潰し・・・ガーン


5000円を浪費して北斗のフルスペックを2000円回すが・・・むっ


回りが悪い!! 甘北斗STVを3000円回すが・・・14回ドクロ


倖田は空く気配もなく店内をウロウロあせる


行き着いた先は・・・はてなマーク



PACHINKO西遊記

CRサンダーバード君音譜 結構好きなのドキドキ


最近は2号が回転するんだね~かお


んでもって・・・サクッと2000円で確変ゲットドキドキ



PACHINKO西遊記

ジリジリと出玉を増やして行き・・・最後は8連、時短終了の保留でえっ


確変引き戻し8連の計16連チャンラブラブ


弟子の悟空に2箱持って行かれるアクシデントもあったが叫び


連チャン終了後、3箱飲まれて終了!!


結果は・・・!?



PACHINKO西遊記

それでも有難く頂きました音譜


総投資12000円 回収77900円 プラス65900円クラッカー


今日はちょっと早く切り上げて8時30分に撤収ですにひひ


藤の台はコワイからねあせる


ま~、今日も良く頑張った得意げ


次の休みはどうしようか汗 堅い台が打てなくなったから・・・ガーン


また次の獲物を求めて彷徨う事になるでしょうしょぼん


そう言えば・・・検証記事用のフォトデータがUSBの中に埋もれてしまってあせる


探すのに一苦労ですガーン 今度ゆっくり探そうっとにひひ


ではまたいつかお会いしましょう・・・サラバ!!

  1. 2009/07/15(水) 22:26:59|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

先週の休みのパチ実戦・・・ラオウ昇天!

必殺御勤め人と化している今日この頃・・・。


休みの日はパチってるんですが、ブログは久しぶりですあせる


皆さん・・・お元気ですかはてなマーク


サラッと先週の実戦結果からご報告させて頂きますとにひひ


甘北斗バトルタイプでの実戦・・・ビックリマーク



PACHINKO西遊記

パチンコ北斗で初の20連達成!!(甘だけど・・・汗


このまま・・・大連チャンかと思いきやあせる



PACHINKO西遊記

アッと言う間に終了~ガーン


ラオウ昇天・・・見られたからいいんですがあせる(ちょっと残念プンプン


それでも9時から閉店間際までフル稼働で・・・ビックリマーク



PACHINKO西遊記

頂きましたドキドキ


換金率の低いお店なのが残念ですが満足です音譜


当日、1台目の台は1000円/20回転でしたが挙動悪しビックリマーク


10000円投資で台移動・・・しょぼん


2台目は1000円/21回転なんですけどまたしても10000円投資ショック!


余りの不調ぶりに様子を見る事に・・・目


北斗から撤収して甘アクエリオンで9500円で3箱ゲットするも・・・汗


2箱飲まれてしまうガーン


甘北斗の様子を見に行くと・・・空き台無しむっ


暫く店内をうろついていると・・・あし


2台目に打った北斗が空いたビックリマーク


当たり回数は6回・・・玉ありは2回の21回転止めひらめき電球


空かさず1箱持って移動ドキドキ


良いタイミングでしたクラッカー


総投資29500円  回収62400円 プラス32900円ラブラブ!


甘デジとしては上出来~恋の矢


それでは今日も頑張って来るかな~べーっだ!


待っていろラオウ!! (今日も甘北斗なのか汗


それではまた・・・・・チョキ



  1. 2009/07/15(水) 06:27:49|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
