fc2ブログ

PACHINKO西遊記 -第1分室-

この猫だぁ~れ!

たけごろうさんの想い出深い猫さんですラブラブ!


DVC00029


えっあせるこれってクロ社長なんじゃ~はてなマーク


・・・違いますよビックリマーク この子はクロのお母さんですラブラブ


名前は「とらちゃん音譜」・・・女の子ですニコニコ


DVC00023


ほらあせる・・・ちゃんと後ろにいるでしょチョキ


DVC00006


とらちゃんは物凄く毛深くてまん丸ですビックリマーク


その為、直ぐに毛が団子になりますあせる


おまけに人見知りが激しく懐きませんダウン


DVC00005


とらちゃんはペットショップで里子に出されていた猫でしたビックリマーク


既に9ヶ月を過ぎ大きくなりすぎて・・・なかなか貰い手が


つかないで、狭いゲージの中で5匹の兄弟と一緒に入っていました叫び


私はつい先日にも・・・弱った子猫を3匹引き取り、病院で治療して貰いましたが・・・


既に病気が進行していて・・・助ける事が出来ませんでしたビックリマーク


もう、里親は辞めようと思っていました。


病気で死んでいく子猫を見るのが辛かったからですしょぼん


でも、ゲージの中で・・・体を震わせ、怯えているのを見ると・・・。


掘って置けませんあせる ・・・これで最後にしようビックリマーク


5匹の中で、1匹だけ連れて帰ろうと決めました。


中でも・・・一番小さく、特に人見知りの激しい子にしましたビックリマーク


触ろうとすると・・・唸り声をあげるので、きっと貰い手が決まらないと・・・心配になったから・・・あせる


それが、とらちゃんでしたひらめき電球


家に連れて帰っても・・・やはり、思った通り・・・傍にも来ないビックリマーク


餌も食べないあせる・・・挙句にベットの下に潜って出て来ません叫び


そこで、作戦変更ビックリマーク・・・友達作戦です音譜


兄弟を、もう一匹引き取る事にしましたラブラブ


朝一番に、ペットショップに行き・・・一番大きくて、人見知りしない子ビックリマーク


クマ君が仲間入りしました音譜


こうしてとらちゃんとクマ君が家族になりましたドキドキ


スナップ写真が一杯あるのですが・・・フィルムなのであせる


また今度紹介していきます恋の矢 


出来れば・・・子猫達の紹介もね~ラブラブ



スポンサーサイト



  1. 2008/09/25(木) 12:48:52|
  2. たけごろうの動物王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お知らせ! CR新EX麻雀H-VC 実戦予告! | ホーム | 今日のお昼ご飯は・・・?>>

コメント

1. ママ!

猫ちゃん皆可愛いです!
*_*
人見知りの仲間が増えた!
(*⌒∇⌒*)
  1. 2008/09/25(木) 14:39:37 |
  2. URL |
  3. マント #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. >マントさんへ

有難う御座います。

とらちゃんの3回忌になりますが

きっと喜んでいるでしょう。

この後、とら&子猫もアップしようと思って!
  1. 2008/09/25(木) 15:41:35 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 携帯からじゃ?見れない?

写真て載ってますでしょうか?文だけになってるので明日パソコンで見ますぅ♪
  1. 2008/09/25(木) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. >かおりんさんへ

写真の件ですが、携帯からだと見れない事が

あるそうです。

Google経由でアクセスすれば見られる様ですよ。

試してみてください! (´0ノ`*)
  1. 2008/09/25(木) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんにちゎ

ネコちゃんみさせていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ ウチでゎ飼えないので野良ちゃんとかもよく目で追ってます(゜ρ゜)ジーーッ・・
  1. 2008/09/26(金) 12:25:34 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. >かおりんさんへ

私も猫界では・・・にゃんこストーカーとして

有名人みたいです!

触らせてくれませんが・・・!

ひっひっひっ♪~お譲ちゃん、触らせて~!
  1. 2008/09/26(金) 12:36:42 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/114-ce1111f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)