fc2ブログ

PACHINKO西遊記 -第1分室-

今日はベノムで逆襲なるか?

皆様・・・、おはようございます音譜


昨日は偵察の為、ブログの方がなかなか更新出来ませんでしたダウン


そしてまた・・・本日はベノムの逆襲を狙って朝から出発したいと思いますドキドキ


釘は余り良くないのですが、頑張ってみますあせる


次回、更新は・・・実戦終了後となりますので宜しくお願い致しますべーっだ!


それでは皆様も頑張って下さいねにひひ


ベノムに座れるかが一番の心配ですドクロ


一応、ベノムに逆襲に遭いに行って・・・・・・・叫び


いえっあせる叩きのめしに行って来ますが、予定変更するかも・・・汗


初打ちなので・・・・・・、優しくしてねドキドキ


来たれ~っビックリマーク強運の神よ~!? o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



スポンサーサイト



  1. 2010/01/31(日) 06:54:06|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最強最悪・・・CRベノムの逆襲! ヾ(▼ヘ▼;) | ホーム | エリミネーター(ELIMINATORS)1986 ~ 洋画 SFアクション ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/1263-707f02d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)