PACHINKO西遊記 -第1分室-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロ実戦! 8月25日「北斗の拳」 死兆星を見た・・・。



8月25日 実戦機種 パチスロ 「北斗の拳 世紀末救世主伝説」


前日の下見により、中間濃厚と思われるパチスロ 「北斗の拳」の615番台をメインとして・・・べーっだ!

設定変更濃厚ならば・・・、斜め後ろの680番台を抑えとして狙います音譜

問題は・・・・あせる  実戦コーナーが5スロという事と・・・ガーン

このホール・・・データロボのモニターがぶっ壊れてやがんの!!

過去データが参考に出来ないので見た目の判断しか出来ていない点かなしょぼん

本来ならば、20スロを狙っていきたいところですが・・・ダウン

稼働が余りにも少なく、判断材料に出来るモノが何一つないので・・・注意

まあ・・・5スロは、まあまあの稼働がある分少しは狙いが絞れるって感じですかねこへび

開店時間ちょっと前にホールに到着すると、古株の常連さんから・・・汗

常連 「お兄さん、最近は全然見ないけど・・・何処で打ちよるんはてなマーク

たけ 「いや~汗もう打ってないんですよ・・・σ(^_^;)」 「調整が厳しすぎるでしょう汗

常連 「はぁ~、お兄さんでも勝てんかなはてなマーク

たけ 「この辺りでは無理でしょ・・・あせる」 「よその町に出張らなきゃ・・・ガーン

そんな話をしている内に入場開始ビックリマーク

ホールの主任クラスが私を見て顔を曇らせる・・・ドクロ

まあ・・・、そんな顔すんなって・・・汗

遊びに来ただけだから・・・・グッド!

とにかく、狙い台を確保しておいて・・・一通り見て回ったが・・・あせる

今日、打つ気になったそもそもの動機である新台の甘デジ「花の慶次 焔」が回収調整の為ドクロ

急遽、実戦機種を5スロに変更した訳だけど・・・得意げ

狙いの根拠は、このホールは据え置きが多く、3~5日ぐらいは当然の様に据え置きなのだよべーっだ!

だた、週末という事もあり・・・抑えの上げ狙いで680番台を考えてる訳ですよにひひ

でも、680番台の隣の「コードギアス 反逆のルルーシュ」の調子が良いので・・・汗

あれもアリなんですが・・・何分打った事がないので・・・ガーン

取りあえず、615番台へ・・・あし



PACHINKO西遊記

前日の総回転数は・・・、4500ぐらいだったかなはてなマーク

下見に来た時は連装中で持ちコイン2500枚ぐらいだったから、差枚数+2000枚といった感じはてなマーク

データロボぶっ壊れてるらしいから・・・分からんねドクロ 

本当に壊れているのかねはてなマーク 天井やゾーン狙いの策じゃないのかねはてなマーク

まあ・・・いいやあせる 取りあえず回すかチョキ

よしビックリマーク やるぞ~っにひひ

レバーを叩いた瞬間・・・あれっあせる 夕方背景はてなマーク ( ̄_ ̄ i)

前日即やめはてなマーク 変更・・・はてなマーク

データロボで朝確認すればいいやって思ってたから、ちょっと困ったね叫び

開始、60G辺りで中段チェリー、70Gぐらいで中段チェリー、80Gぐらいで弱スイカ・・・ラブラブ

スルー・・・・・爆弾

微妙な回転数で引いたねあせる  元々が低確だったのか・・・転落したのかダウン

その後・・・これはといった展開もなく、淡々とコインが吸い込まれてゆくしょぼん

つうか・・・子役重過ぎハートブレイク



PACHINKO西遊記



初当たりは・・・446回転ガーン  中段チェリー単をスルーした後の・・・チャンス目ビックリマーク

また薄いところを・・・あせる



PACHINKO西遊記


割と続いたんですが・・・あせる  只の1回も上乗せなしクラッカー

子役来ね~ぞパンチ!  絶対ない・・・なダウン  粗・・・低設定合格

その後、すったもんだした揚句・・・総当たり9回、総回転数650ぐらいで止めビックリマーク

持ちコイン200枚持って680番台へ移動・・・あし

こっちは、子役落ちもそこそこ良く・・・ちょっと手応えを感じる音譜

持ちコイン消滅後、天国に入った様なので追加投資1000円・・・音譜

強スイカから・・・ドキドキ



PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記



その後も派手な出方や上乗せはないが、最高嵌り365回転・・・平均260回転ぐらいでコンスタントに当たるにひひ

何気に偶数っぽい音譜

途中で全飲まれを喰らい・・・追加投資もあったがあせる



PACHINKO西遊記


こんなんや・・・汗


PACHINKO西遊記


こいつを難なくスルーしてくれやがりまして・・・ドクロ

まあ・・・何とか持ち直して持ちコイン2000枚に・・・汗

ヨッシャ~音譜 ・・・と思ったのもつかの間!!

調子良かった子役達もなりを潜め・・・あせる

遂にやって来た・・・大嵌りの予感ドンッ

ここで移動を考えるが・・・、移動先が見つからずしょぼん

撤収・・・はてなマーク 続行・・・はてなマーク

こうなったら・・・、行くとこまで行ってやろうじゃないのクラッカー

かかって来いビックリマーク  天井上等グッド!

意気込んではみたものの・・・・あせる



PACHINKO西遊記



天井は・・・近くて遠い・・・ダウン  まあ、持ちコインだから・・・カゼ

・・・・・・単発ドクロ   持ちコイン消滅ガーン

しかし、ここでまたしても天国突入音譜

1000円追加してTURBO突入、待望のジャギ上乗せバトル発生で60G・・・と思いきや70Gハートブレイク

当然と言えば当然汗  これで6だったら北斗はもう打たないプンプン

850枚の持ちコインとなり、低確落ちを確認後、実戦終了
あせる




PACHINKO西遊記



総回転数 ・・・ 7100ちょいあせる 忘れたガーン

今回の総当たり ・・・ 1台目/9回   2台目/56回  = 合計65回

ボーナス ・・・ 6回  激闘乱舞TURBO ×3回  宿命の時 ×3回 (1回スルー)

最高上乗せG数 ・・・ 70G

総投資 ・・・ 8000円

回収 ・・・ 3300円

収支 ・・・ -4700円

設定推測 ・・・ 設定4 (多分汗


○●○●○●○●○●  感想  ○●○●○●○●○●

とにかく3ケタ上乗せが引けなかったダウン

拳王乱舞はおろか、フリーズもなし・・・ガーン

肝心なところで引きが弱いですな~あせる

無謀な追い込みは厳禁なんですが・・・ついやってしまうんですよねドクロ

いや・・・反省しょぼん  久しぶりで弾けちゃいましたあせる

それでは・・・またチョキ









PACHINKO西遊記ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね

スポンサーサイト
  1. 2012/08/26(日) 07:42:49|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ONE PIECE エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆(2012) ~ TVアニメ ~ | ホーム | 明日は朝からパチンコへ・・・!>>

コメント

1. (ノ゚Д゚)おはようございます

お疲れ様です・・・

スロットは難しいですね!

データ的な判断でしかわからないのと
やっぱり下見の重要性が問われそうな
感じですか・・・

パチンコは釘の判断で見分けがつくかも
知れませんが(うちはわかりません・・・笑)

どうなんですか?

最近のたけごろうさんは打つスタイルは

楽しむほうですか?

それとも稼働重視ですか?

うちは愛です!
パチンコ愛で勝負します・・・笑

スロットも面白そうですね
うちも元気になったら挑戦しようかな

お疲れ様でした
  1. 2012/08/26(日) 08:13:28 |
  2. URL |
  3. mariん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. おはようございます。

スロ記事も書かれるんですか(笑)

いつもビビリながらブログ覗いてるんですが・・・たまに怖い映画紹介されてるんで(´□`。)

北斗の天井は遠いですが・・到着すれば凄い事になりますね。

4号機では1999Gで単か2連止まりだったのが...

がんばって下さいね!
  1. 2012/08/26(日) 09:04:44 |
  2. URL |
  3. シンイチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:(ノ゚Д゚)おはようございます

>mariん子さん
今は、もっぱら楽しみですかね♪
私は基本はパチンコなんですが、立ち回りにスロットも考えていないと、今のパチンコは難しいのでスロットも打ちます。
パチンコの回転ベースが20回転以上あるならば良いんですが、今は18ぐらいのものでしょう?
回転単価と当たり確率や期待値で考えるとパチンコは随分とバランスの悪い状態が続いていますよね。
スロットも、ある程度の腕と、設定判別が出来れば何とかなる可能性があるんですが・・・。
まあ、設定ありきなので、あとは個人の好みですかね~♪
  1. 2012/08/26(日) 09:28:03 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:おはようございます。

>シンイチさん
元々はパチンコブログだったんですが、余り打つ事が無くなったので、現在の形になりました。
パチンコ以外にも食べ歩きやなんかも書いています。
5号機の天井は、余り期待しない方が良いと思います。
まだ、4号機ストックの天井の方が爆発力がありましたから・・・。
北斗の天井は1599回転+前兆で、89%ループのトキストック2回以上確定ですが、結構中途半端な出玉で終わる事が多いです。
内部状態にかなり左右されるので不確定要素が多いからでしょうね・・・。
爆発力はあるんですが、なかなかね~。
  1. 2012/08/26(日) 09:37:20 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5565-a95314de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
