PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方から「CRぱちんこAKB48」へ・・・♪




今、話題の新台「CRぱちんこAKB48」を見に行ってこようかと思い・・・にひひ



只今、猛勉強中キスマーク



何故かと言うと・・・得意げ



この台・・・現在主流のデジパチタイプではなく、一種二種混合機というタイプで、「CR牙狼」みたいな奴ビックリマーク



なので、若干ゲーム性に違いがあったりするじゃないかと・・・ひらめき電球



それで、あっちこっち調べて回ってたら・・・、気になる書き込みやら結構あったりしました目



まず最初は・・・、確変がどうのこうのはてなマーク



いや・・・汗 この機種に確変機能はありません・・・「CR牙狼」タイプですからしょぼん



あるのは時短機能のみですシラー



どうやって連チャンするのかはてなマーク



時短中の右打ち時に役モノV入賞で当たり・・・「CR牙狼」と同じですねべーっだ!



一番多かった書き込みは、「RUSH!!」中の4R(500発)当たりの発生で「RUSH!!」転落ドクロ



というのが結構多かったんですが、これは機種のスペック上・・・発生します爆弾



普通のデジパチの場合、確変機能を搭載している機種がほとんどなので・・・あせる



初当たりが確変であれば、大当たり終了後にへそで入賞した保留が消化される場合もひらめき電球



大抵の機種では、確変乱数テーブルから抽選されるので、へそも電チュウも違わない割合となるはずなのですが・・・にひひ



「CRぱちんこAKB48」の場合、確変機能が付いておらず、へそ保留が消化される時の振り分けはへそ入賞時の通常振り分けのままです叫び



なので、「RUSH!!」に当選した後、へそ保留消化時に4R(500発)に当選・・・「RUSH!!」終了⇒アンコールモードへダウン という、悪魔いたずらのような事態が起こりますドクロ



私はまだ実戦していないので、はっきりとした事は分かりませんが・・・べーっだ!



京楽のHPの演出紹介の「MUSIC BONUS」の記述の中に・・・!?







PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記





* MUSIC!! RUSH中に上始動口で大当たりした場合、出玉約500個でアンコールモードに突入する場合があります。



と・・・、この様な記述がありますので・・・ガーン



間違いないかと・・・ハートブレイク



上始動口=へそ  下始動口=電チュウ





スペックは・・・公称で・・・あせる





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



大当たり確率=1/199



MUSIC RUSH 突入率=50%  継続率=72%



出玉振り分け=500or1000or2000発





大当たり振り分け



・ 上始動口=へそ



MUSIC RUSH 4R (約500個)  37%

MUSIC RUSH 突時 (出玉なし) 13%

通常当たり    8R (約1000個) 50%



・ 下始動口=電チュウ



MUSIC RUSH 16R (約2000個) 50%

MUSIC RUSH  4R (約500個)  22%

通常当たり     8R (約1000個) 28%



◎ 時短=MUSIC RUSH中のみ100回転



(*小数点一位四捨五入した数値)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





こんな感じとなっております音譜



メーカーの話ではMUSIC RUSH当選時の4R(500発)で当たった場合でも時短は付くという事ですので・・・えっ



そう再々起こるものでもありませんし・・・ガーン



まあ・・・仕方がないと諦めるしかありませんねドクロ



恐らくは・・・、電チュウ入賞時に大当たり抽選をしているのではなく、V役モノの開放抽選をしているのではないかなっと・・・はてなマーク



大当たり振り分けは、役モノV入賞時の振り分けではないかと思いますグッド!


動画がありましたので参考にどうぞ音譜





因みに・・・誰推しにするか・・・あせる

板野のともちゃんにするか・・・前田のあっちゃんにするかはてなマーク

それとも・・・、大島のゆうちゃんにするか・・・汗

フフッ・・・( ̄▽ ̄)=3  そこは指原のさしこでしょチョキ

その前に・・・回るのかはてなマーク







PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2012/09/01(土) 14:14:39|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジュラシック・パーク (1993) ~ 洋画 SF・パニック ~ | ホーム | パッチギ!(2004) ~ 邦画 青春・ドラマ ~>>

コメント

1. 有難うございました。

丁寧な説明で良く分かりました。
でもそんな状況には出くわしたくないですねσ(^_^;)
  1. 2012/09/01(土) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. p-00 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:有難うございました。

>p-00さん
昔の電役機種なんかでは、こんな事は珍しくもないんですが、今の若い方にとってはびっくりする出来事なんでしょう。
昔なら当たりケッチン(消滅)しますから!
今の機種は救済処置がされていますから、まだ優しいと思います。
でも・・・出来るなら、私も遠慮したいですね♪
  1. 2012/09/01(土) 14:37:05 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5585-ff166c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
