PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北斗はトキが最強!



今日は、晩御飯にお好み焼きを食べに行った帰りに・・・ナイフとフォーク

「ぱちんこAKB48」の様子を見にいったんですが・・・えっ

凄~く・・・あせる  出てない叫び

釘自体は20回転ベースの調整みたいですが・・・汗

夕方6時の時点で、最高6箱・・・はてなマーク

空き台が3台あるんだけど・・・目

どれもイマイチ・・・ダウン

この台、出玉振り分けのムラがきつくて手が出しづらいんですよねドクロ

自分的には、23回転は欲しいところ・・・プンプン

なので、結局・・・初打ちを諦め汗  スルーしちゃいましたガーン

向かった先は、5スロの北斗ビックリマーク

しかし、前にも書きました様に、このホール・・・!!

データロボのモニターが故障中のまま・・・です爆弾

これって・・・完全にデータ隠しでしょドクロ

少なくとも、2週間は放置されている訳で、直す気があるならば、とっくに治ってなきゃいけないでしょパンチ!

仕方ないので、取りあえず北斗を回すあせる

最初の千円・・・、弱チェリー1回・・・弱スイカ2回・・・えっ

追加の千円・・・、弱チェリー1回・・・強スイカ2回・・・弱スイカ2回・・・ガーン

かれこれ、300ゲーム近いけど・・・強チェリーも強ベルもなし・・・カゼ

もう千円・・・、弱チェリー1回・・・強スイカ2回・・・弱スイカ3回・・・しょぼん

強スイカが効いてきたのかはてなマーク 画面が騒がしくなったので・・・もう千円ガーン



PACHINKO西遊記


本日初の激闘乱舞合格

500枚ぐらいゲット音譜  まあ・・・まずまずにひひ

本日初の強チェリーを引くが、難なくスルー・・・あせる

と思いきや音譜  残り4ゲームのところで、これまた本日初の強ベルドキドキ



PACHINKO西遊記



終わって60ゲームぐらいでキリン柄枠のステップ4まで行って・・・、引き戻しキスマーク

ケンシロウは相変わらず弱かったが・・・汗

子役がいきなりバンバン落ち始めるは・・・音譜


PACHINKO西遊記



レイは来るわ・・・トキは来るわで・・・、天国滞在濃厚ですがな~ラブラブ

オマケで・・・ひらめき電球



PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


ターボ入りました恋の矢 +80Gだけどあせる

まるで6のごとく子役が来るは・・・デカイのはないが、小刻みに上乗せしまくり・・・叫び



PACHINKO西遊記



持ちコイン1600枚に・・・アップ

しかし、ここがピーク・・・ドクロ

その後は、設定1を大きく下回るほどの子役落ち・・・DASH!

嵌っては種なしボーナスダウン  宿命の刻~ビックリマーク  スルー・・・子役こね~からあせる



PACHINKO西遊記



更に嵌って・・・、こんなのが出ても・・・あせる



PACHINKO西遊記



はいはい・・・種なしねドクロ

一気に・・・800枚持って行かれるガーン

最後に、強チェリー×2+強スイカ×1からのラオウステージを何事もなくスルー・・・ドクロ

他の台へ移動・・・あし

2台目・・・弱スイカ抜けのサウザーステージの北斗へシラー

開始15ゲーム目にケンシロウ大オーラ発生から強スイカにひひ

強チェリーもなく300ゲームを消化ガーン

そうかビックリマーク  この台には強チェリーは付いてないんだな!!

300枚持って、モンハンへ汗

ほとんど外出もしない狩人・・・あせる  引きこもり中はてなマーク

強チェリーで草原に出たかと思えば・・・直ぐに帰ってくる叫び

内弁慶かパンチ!

コインも飲まれた事だし・・・撤収ガーン

う~ん汗  どうも楽しみで打つと・・・ついつい無駄に突っ込んじゃうなあせる

設定ないの分かってるのに・・・ダウン


ボーナス・・・3回 (種なし2回)

激闘乱舞・・・15回 (初当たり3回)

総回転数・・・2500ぐらいはてなマーク

稼働時間・・・4時間

設定推測・・・1 or 3

収支・・・-4000円ドクロ


次回目標・・・拳王乱舞合格  ラオウ昇天クラッカー



Zzz…(*´?`*)。o○










PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2012/09/08(土) 02:40:43|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北斗ミッション ⇒ ラオウ昇天達成! | ホーム | 13の月 (2006) ~ 邦画 ロマンス・ドラマ ~>>

コメント

1. おはようございます

打ちに行ってたんですね!

映画の情報も昨日は少ないなって思ってました

お疲れさまでした

なんかぁ天国からいきなり地獄に叩き落とされたような実践でしたね・・・w

AKBはキツいみたいですね(>_<)
パパも甘いようでキツいって言ってました!
うちはそれと関係なく打ちたいですけどね♪

次の実践頑張ってくださいね♪
  1. 2012/09/08(土) 06:29:11 |
  2. URL |
  3. mariん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:おはようございます

>mariん子さん
AKBはライトミドルなので、そこそこ当たり易く、貯まり難い機種なので、それほど出玉を期待するのは無理なのですが、時折みせる爆発力とAKBの人気に引っ張られた感じでいつも賑わっています。
でも、この台のボーダーは思っている以上に高いですよ。
私的には3.5円で23回と考えています。
  1. 2012/09/08(土) 07:20:50 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5610-a484fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
