PACHINKO西遊記 -第1分室-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロのざっくり立ち回り!?


3連休も今日で終わり・・・べーっだ!

パチンコファンもパチスロファンも、楽しい休日を過ごせましたかはてなマーク

私の最近のマイブームは、ここ2年間のパチスロ番組を掘り返して観るビックリマーク

改めて観ると、結構面白いものです音譜

勉強になる事もあれば・・・、反面教師的な事も多々ある訳ですが・・・あせる

立ち回りについて幾つか気になっている部分があります目

それは・・・設定看破汗

スロッターならば誰でも高設定をゲットしたいところ・・・ドキドキ

でもアレですね汗

そんなに簡単ではないですガーン

競合店の多い激戦区だったり、色んな設定を入れてくる優良店が近場にでもない限り・・・汗

そういう恵まれた環境があればこその設定看破だと思うのですカゼ

端から設定5&6の薄いホールでは、設定看破自体が徒労と終わる事の方が多くドクロ

“兵どもが夢の跡” とばかりに散々なデータ表示を刻んでは消えて行きます叫び

夢の設定 “6” 恋の矢

当然、私も設定 “6” が大好きですが・・・にひひ

私の近所のホールでも、3年前までは・・・カチカチ君が大活躍えっ

そこら中でポチポチやっている光景が日常の風景でしたが・・・あせる

今は・・・誰ひとり・・・、見掛ける事の方が珍しいダウン

こんな状況下で、パチスロ番組を観ると・・・もの凄く違和感が湧く訳ですシラー

(@ ̄Д ̄@;) 幸せな人達が・・・こんなに・・・合格

魔物(設定 “6” )に取り憑かれたスロッターの性か・・・汗

こんな感じで、私と実戦プロとの立ち回りにはスタートの時点で大きな開きが・・・あせる

私が注意しているのは・・・、低設定(設定1&2)を避ける事を重視していますにひひ

結果的に5or6に当たれば良いな~程度の意識しかありませんグッド!

実際、そうした人の方が多いので・・・と思います得意げ

子役カウントや当選契機役、ボーナス比率&確率・・・あせる

設定差あるボーナス、モード移行の状態判別など・・・汗

意識はするんですが、注目するのは奇数か偶数かはてなマーク

奇数挙動で設定1を粗否定してくれる台に座りますねチョキ

大抵の方がそうだと思うのですが、スロットを打っていて、座りたくないのは設定1&2べーっだ!

誤爆か天井到達なくして勝利はありえないから・・・汗

中間、もしくは間違っての高設定狙いなので、それ程、設定看破判別は重要ではないと・・・べーっだ!

設定 “6” は粗無いと思っているので、3or4or5ビックリマーク

この3つでは、設定判別しても・・・はっきり言って分かんないですドクロ

奇数濃厚で3or5なのかはてなマーク 打っていて偶数濃厚となってきて4なのかはてなマーク

状況次第でどうとでも転ぶので・・・ヽ((◎д◎ ))ゝあせる

因みに、朝一は上げ狙い音譜

全リセだったら朝一挙動から1or2否定濃厚か、当たりに結びつかなければ移動・・・あし

と言った・・・本当にざっくりした立ち回りグッド!

高設定ゲットばかりを意識し過ぎると・・・、朝一の設定差のあるボーナスを引いてしまったばかりにビックリマーク

追っかけざるをえない状況に追い込まれ・・・、自爆爆弾

なんて・・・珍しくもないですガーン

子役落ちがすこぶる良い場合は様子をみますが・・・目

レア子役からの当選確率が低い台は、取りあえず見切って様子をみますべーっだ!

知識があるばかりに騙されたり、勘違いする事も多々あるので・・・ひらめき電球

パチスロは、1or2 を回避出来さえすればトータルでマイナス収支が随分と軽減出来るラブラブ!

まあ、スロットは設定を当てるゲームではなく・・・叫び

如何にしてコインを増やすかのゲームなので、目の前の現実が全て!!

仮に設定 “6” を見つけても、差枚数がマイナスならば只の負けビックリマーク

隣の低・中間設定が誤爆でプラスならばその方が勝ち!?

楽しくてなんぼ音譜 勝ってなんぼラブラブ

心が折れた時点で・・・無理な追い込みは止めましょうねキスマーク

話は変わりますが、皆さんは天井をどのくらい意識していますかはてなマーク

次回は、私が天井狙いで打ち散らかした経験を踏まえたはてなマーク

本当にざっくりしたお話をしてみようかと思いますチョキ

まあ・・・気が向いたら・・・ですが・・・ね (=◇=;)汗








PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

スポンサーサイト
  1. 2012/10/08(月) 18:18:43|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アントキノイノチ (2011) ~ 邦画 ドラマ ~ | ホーム | 東のエデン 劇場版 II Paradise Lost (2009) ~ 邦画 アニメ ~>>

コメント

1. こんばんは(^^)

スロット番組はパチテレでよく見ますよ

スロットジャーニーとか生駒さんの番組とか

見ていて面白いですね♪
あまり詳しくないから見ていて面白いです♪

スロットは見た目の判断がパチンコとは違いますから、難しいですよね!

パパの言ってる事ですけど

純粋に楽しむならスロットをやるって言ってました

知識がないから純粋に楽しめるって言ってました

あまり知りすぎてしまうと冷めた目で見てしまうのかなぁって思いました

うちは純粋に好きな台を打って楽しんで
結果、勝ったらいいなって思いながら打ってますけどね(^^)

パチンコLoveですよ♪
  1. 2012/10/08(月) 19:59:48 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは(^^)

>mariさん
打っていて充実感があるのはスロットの方でしょうね!
パチンコもスロットも、頭でっかちになってしまうと面白さが分からなくなってしまいます。
設定判別する事は収支を減らすという点では一番の手段ではありますが、判別する事自体が目的になってしまうと、思わぬ落とし穴に落ちてしまいます。
ART機の設定を正確に把握するには一日中打ってもやっとの状態なので・・・。
楽しみあってのパチスロっすね!
  1. 2012/10/08(月) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5698-5732289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
