PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメーバ・・・馬鹿なのか?



いや~あせる  びっくりするねガーン

マイページ開いたら、ブログの更新情報のトップに新たな機能が追加されていたねビックリマーク

これ自体には驚かないが・・・あせる

お勧めブログに紹介されているブログが問題でしょうDASH!

何故にですかねドクロ

パチンコ攻略教材の販売やらメルマガアファリ目的のブログがお勧めなのかはてなマーク

全く根拠のない攻略法や、法律の解釈まで捻じ曲げた怪しいところを運営局が勧めてどうする爆弾

個人が勝手にやってる分には別に関わるつもりはないが・・・汗

これはダメだろ叫び

運営が被害者増やしてどうするんだよパンチ!

アクセス数やランキング順位とか、注目度とか表示基準はあるんだろうが、もっと考えたらどうだ!!

だから色んな利用者に「ダメ―バ」とか言われるんだよメラメラ

“ 健全な運営 ” ・・・はぁはてなマーク  運営局がやっている事が一番健全じゃ~ないねドクロ

運営局は責任とれるのかはてなマーク

訳の分らん “ 禁止ワード ” やら “ 不健全な ” ばかり規制するんじゃないよ!!

どうせやるなら、こういうところもちゃんとやれメラメラ

君らはグルかパンチ!






PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2012/10/11(木) 16:37:16|
  2. 親父の○○トーク!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャーリーズ・エンジェル フルスロットル (2003) ~ 洋画 アクション・コメディ ~ | ホーム | ダミー (2001) ~ 洋画 ロマンス・コメディ ~>>

コメント

1. こんばんは・・・

なんかぁスゴい怒ってますけど
アメーバまた変なことしてるのですか?

パチンコ教材?ていうか

そのブログをおすすめしてるんですか?
なうのネタ投稿でスゴいのありましたよ!

10分でお金振り込みます見たいな書き込みが!

ビックリしました。
  1. 2012/10/11(木) 17:39:45 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは・・・

>mariさん
ホルコン教材やらパチンコ教材を売る為に、ある事ない事こじつけてはホルコン理論や自身の理論を正当化している者たちをブログの運営局が勧めるという行為は、彼らのやっている事と同罪であると考えます。
自動で更新されているにしろ、責任は運営局にある訳で・・・。
この行為により、新たに騙される方の増加につながるという危険が十分にあります。
嘘の法律に関する記述を行い、人を騙す事を平気でやるようなブログを全体的に勧める行為は許せませんね!
  1. 2012/10/11(木) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5705-f6b03084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
