PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作業が終了しました♪



いや~(^▽^;)汗


本当に永くなってしまいましたあせる


リストが乱雑になってはおりますが・・・一応、リスト追加作業は無事に終了致しましたグッド!


余り貯めない様にしようと・・・思いますにひひ


本日より更新して参りますが・・・ビックリマーク


時間的には少し遅くなるかなと思います、本日より、また宜しくお願い致しますラブラブ



それでは後ほど・・・m(_ _ )m



○●○●○●○●○●  追伸  ○●○●○●○●○●


アメンバー様へ


先日お伝えしましたブログ記事の扉の件ですが、問題が別の処にある様なので・・・にひひ


暫くは様子を見ながら、出来る限りですが継続していきたいと思います音譜


まあ・・・そのままという事で~キスマーク








PACHINKO西遊記ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね

  1. 2012/11/02(金) 18:46:13|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミッドナイト・サン (2011) ~ 洋画 ミステリー・ロマンス・ホラー ~ | ホーム | ロビン・ウィリアムズの もしも私が大統領だったら…(2006) ~ 洋画 コメディ・ドラマ ~>>

コメント

1. こんばんは♪

ブログの更新を待ってます(^^)

たけごろうさん無理して身体を壊さないようにしてくださいね(>_<)
  1. 2012/10/29(月) 17:26:55 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは♪

>mariさん
やっと、表リストが仕上がりました。
3ヶ月分・・・約500。
予想よりも随分と多かったので疲れました。
次は裏リスト・・・約2300。
まだまだ掛りそうです。
  1. 2012/10/30(火) 20:48:32 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ホイミぃぃ~☆(=^O)/+.。.:*・゜

待ってまぁ~す♪

ま、呪文の練習でもしながら待っときマス!!

パルプンテだけは使わないように・・・www
  1. 2012/10/30(火) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. 梵天☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ホイミぃぃ~☆(=^O)/+.。.:*・゜

>梵天☆さん
あちら側のアイテムで手こずっています。
なかなかはかどらず・・・。
週末まで掛りそうです。
今しばらくお待ちくださいね♪
  1. 2012/10/31(水) 13:29:34 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5774-c3e58031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
