PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は朝スロに出かけます♪


今日は、朝一からパチスロに行って来ます音譜

なので、ブログの更新はお休みとなりますにひひ

一昨日の夕方に、遂に拳王乱舞を引く事に成功しましたクラッカー

いや~っあせる 本当に永かった得意げ



PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


乗せはまあ・・・普通に20G・・・220上乗せでしたしょぼん

黄7の100G合わせて320G・・・もう少し乗って欲しかったが仕方がない汗

1440枚ゲットはしたものの、今日の実戦に合わせてデータ取りの為にも設定看破を試み・・・ビックリマーク

設定は1である事が濃厚となったところで持ちコインを150枚残し終了叫び

20スロならば即やめで良かったんですが、本命は本日なのでひらめき電球

1400円のマイナスとなった分、今日は頑張りますラブラブ

昨日、出目チェックもしたし・・・データ確認と嵌りゲーム数も見たしあせる

でも・・・北斗打つんだろうねべーっだ!

いざビックリマーク 拳王乱舞・・・再び・・・!?

”ラオウ・・・、天に帰るときが来た・・・”



それでは、ラオウ退治に出陣・・・チョキ









PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2012/11/10(土) 08:30:23|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月10日 パチスロ実戦! 実戦機種=北斗&バジリスクII | ホーム | インプット - 記憶 - (2003) ~ 洋画 SF・サスペンス・アクション ~>>

コメント

1. おはようございます。

スロ実践頑張ってくださいねぇ(=⌒▽⌒=)

でもホントに北斗好きですね(≡^∇^≡)
  1. 2012/11/10(土) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:おはようございます。

>mariさん
只今です。
頑張ってきましたよん♪
かなり疲れたので結果は明日にします。
う~眠い・・・。
  1. 2012/11/10(土) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5816-42f8b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
