PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月10日 パチスロ実戦! 実戦機種=北斗&バジリスクII



皆さま・・・おはようございます汗

14時まで寝てましたね叫び

なんせ2時間睡眠でのパチスロ13時間実戦後でしたから・・・あせる

それでは、昨日の実戦結果を振り返ってみます得意げ

前日、下見の段階で狙い機種だった5スロコーナーの北斗ビックリマーク

閉店時の出目と回転数をチェックをしておいたのははてなマーク

実戦したスロ専さんからの情報により・・・3日前、4日前に設定6が入っていたのが確認出来たからですひらめき電球

根拠は、子役確率とジャギバトル上乗せ60!!

2日前は稼働ゲーム数が少なく、設定を推測するにはサンプルが足りないので無理・・・あせる

北斗に関しては・・・恐らく全台(5台)とも低設定と判断しましたべーっだ!

なので単純に上げ狙いが有効になるだろうと、朝一のリセット判別をする事にした訳です合格

出玉推移が分かれば、もっと判断基準がはっきりするんですが・・・爆弾

モニターがずっと調整中のままなので、ホールの主任を捕まえて話を聞いてみました耳

すると・・・お上より、出玉ランキングが表示されているものは禁止だと通達があったそうですガーン

そんなのあった様な気がする・・・見ないけどあせる

ついでに10分ほど説教して帰りましたにひひ

そんで当日・・・ビックリマーク

8時50分に到着・・・すでに先客4人が既に並んでいるえっ

狙いの北斗角台をゲットして出目チェック目

他の4台も前日の出目のまま・・・汗

自分の台をリセット確認に1回転回してみると・・・はてなマーク

据え置き・・・しょぼん

移動しようと試みるが、2番候補が既に押さえられているので・・・ガーン

後ろで見ていたら・・・据え置きシラー

北斗は全台据え置きパンチ!

私の台は、まだ3の可能性があったので・・・実戦してみるグッド!

すると・・・2番候補の北斗が早々と当たり、モリモリ出玉を伸ばしてゆく・・・ダウン

投資2000円・・・少し遅れて私の台が当たり始め・・・アップ


PACHINKO西遊記


ショボ連なれど追加投資なく・・・揉まれながら下皿遊戯ダウン

1なのか・・・それとも3なのかはてなマーク

子役確率自体は中間なんだけど・・・ガーン

すると・・・このボーナスから少し流れが変わり始めるアップ


PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


珍しくも緑オーラはてなマーク ・・・何ではてなマーク

ボーナス中に引いた子役は弱スイカ1回とチャンス目1回で “あべし~っ” なし・・・汗

ボーナス同時当選で当たっていたはてなマーク

しかし、このARTは1セット終了ドクロ

直ぐに引き戻して・・・ひらめき電球


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


TURBO×2回・・・サウザーバトル上乗せ100とか挟んで2000枚オーバー!!

持ちコイン約2300枚に・・・音譜

一方、2番候補の台は・・・3000枚オーバーガーン

その後は・・・鳴かず飛ばずで持ちコインをドンドン削られ叫び


PACHINKO西遊記


痛々しい展開をデータ表示機に刻みながら、ケンシロウに・・・こんな言葉を投げかけられドクロ

・・・でも、777ゲーム当選( ´艸`)ラブラブ  ちょっと嬉しい音譜

青オーラで連チャンに期待出来ない展開が待ち受ける中・・・汗

周りの目を気にして封印していたオカルト打法はてなマークを解禁・・・!!

白い目で見られる事よりも単発が恐いあせる

何とか6連チャン達成で約630枚を獲得音譜

持ちコインを1400枚ぐらいまで持ち直す(*´Д`)=з汗

が・・・展開に恵まれず、この台を1と判断し・・・移動を決意ビックリマーク

周りを見渡すと・・・2番候補に持ちコインがないはてなマーク

打っている人物は一緒・・・流したのかはてなマーク

463ゲーム嵌りのところで約1000枚のコインを持って移動開始・・・と同時に2番候補の台が空いたはてなマーク

朝の段階で粗1が確定していたのでスルーして、2番候補の隣・・・汗

まだ360ゲームぐらいしか回っていないモンスターハンターへ・・・あし

流石に・・・隣が朝一から3000枚積んだら誰も打ちたがらないあせる

約360ゲームでビック1回、アイルー1回得意げ

ボーナス確率はすこぶる良い音譜

30ゲームぐらい回したところで・・・何やら熱い視線を感じる・・・はてなマーク

一体・・・何だと思いきや・・・どうやら隣の北斗が気になる様子はてなマーク

何がそんなに気になるんだろうと・・・ふと隣を見ると・・・目

データ表示機に・・・1131!!

ハッ~!?  全飲まれなんだショック!

こうなったら・・・天井目指してみるのも一興かはてなマーク

隣に移動して天井を目指す事に・・・ビックリマーク

1400までは順調に嵌り続けるも・・・強チェリー、弱スイカ、強ベルと立て続けに引くダウン

無事にスルーしてホッとしたのも束の間・・・叫び

1500手前で強チェリー、強ベルを連続して引くダウン

流石にもう無理・・・ドクロ

1487ゲーム・・・激闘乱舞爆弾

白オーラ・・・単発ガーン

まあ・・・良くある事あせる

私は引きが強い方なので・・・天井は恐らく無理ドクロ

引きの強さを生かした選択の方が向いているキスマーク

また・・・隣のモンスターハンターに戻り・・・にひひ

15回転・・・1回目のチャンス目で・・・ひらめき電球

 
PACHINKO西遊記


アイル―ゲットドキドキ

300ゲームぐらい回したが、白ビック1回とアイルー2回と、ボーナスは軽いむっ

高設定の可能性はあるものの・・・しっくり来ないあせる

持ちコイン約800枚持って、本日不調のバジリスクへ移動あし

こいつは手強いので、引きが悪ければ・・・高設定でも平気で負けるあせる

私にはある意味ぴったりの台かも知れない音譜

自身、初打ちとなるバジリスクビックリマーク

何も引けないまま・・・、750枚飲まれ・・・ガーン

追加投資を覚悟したところで・・・チャンスリプや強MBを引きえっ

残りコイン10枚で初バジリスクタイムクラッカー

何にしても・・・初めて打つ台での初当たりは何を打っても嬉しい音譜

上乗せもそこそこに13連チャン・・・クラッカー

ベル確率に恵まれ、約1600枚の持ちコインになったアップ

しかし・・・またしても嵌り、600枚飲まれたところで移動先を探すガーン

すると・・・、本日の当たり台であるバジリスクが空いているではないか叫び

何で空いたんだはてなマーク  何より・・・どうして誰も打たないんだはてなマーク

どう見ても・・・5 or 6 なんですけど・・・あせる

せっかくなんで私が・・・ドキドキ



PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


閉店まで・・・残り時間2時間ビックリマーク

持ちコイン消滅覚悟でブン回した結果、凄くご機嫌に当たりまくりラブラブ

レア役引きまくりで・・・ドキドキ


PACHINKO西遊記



結果・・・閉店35分前で実戦終了合格

最後のバジリスクは粗、設定6でした音譜

20スロにもバジリスクが4台あるんですが・・・、1台は6みたいだった汗

でも、バジリスクは恐ろしい台なので・・・20スロだと手が出しづらいあせる

何はともあれ~音譜

今回の実戦結果にひひ


~ 5スロ ~

総投資 2000円

最終獲得枚数 3213枚

収支 +12600円


北斗もプラスだったし・・・苦労した甲斐があったがあせる

北斗の6を打ってみたいので、今後も北斗をメインに頑張ろうかと思ってます音譜

北斗のトータル収支はプラスになっているしにひひ

バジリスクも狙える設定があるみたいなので、北斗とのコンボもあるね合格

それでは、また~チョキ







PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2012/11/11(日) 16:55:37|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドロップ・ゾーン (1994) ~ 洋画 クライム・アクション ~ | ホーム | 本日は朝スロに出かけます♪>>

コメント

1. こんにちは!

実践お疲れ様です(=⌒▽⌒=)

ていうか・・・ホントにお疲れって言いたくなるような実践でしたね・・・

判別的なことはわかりませんが・・・

よくわかったのはスロとパチは違うんだなぁって感じですね!

疲れ方もパチとは違うんでしょうね(;^_^A
  1. 2012/11/11(日) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんにちは!

>mariさん
パチンコは一度台に座ってしまえば・・・、後はハンドルを握って回転数と保留に注意するのと、当たり中の出玉減りをどうやって減らすか?、もしくは増やすかという事で・・・。
演出で楽しむ事に没頭出来ますが・・・!
パチスロは常に両腕を使い、子役獲得や当たり契機となったレア役で設定看破する為に目を酷使する上、内部状態にも気を配る・・・頭脳ゲームの要素が強いといえますね。
勝つためには如何に高設定に座れるか!
座った高設定を逃がさないか!
そんな事ばかりしていると本当に疲れます。
高設定を掴んでさえすれば、後は楽しむ事に集中出来るのですが・・・。
まあ、パチンコの5倍は疲れますが、満足度もパチンコの2倍あるので止められません♪
  1. 2012/11/11(日) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5817-0c277737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
