PACHINKO西遊記 -第1分室-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旬菜創作ビュッフェ 『 露菴 (ロアン)』 東広島店



今回、紹介するお店は・・・音譜

10月1日に東広島市にオープンしました・・・ひらめき電球

[ 旬菜創作ビュッフェ 『 露菴 (ロアン)』 東広島店 ]にひひ

こちらのお店にお邪魔しましたドキドキ



PACHINKO西遊記



露菴 (ロアン)と言えば、既に広島県に数店舗が展開され、岡山にもありますねひらめき電球

遂に東広島市にもオープンした訳ですが・・・にひひ


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


地元の方ですと、「あれっあせる」と思う店構えかも知れません目

しゃぶしゃぶ&すき焼き&カニ食べ放題などのバイキングプランを選べるお店で知られたビックリマーク

『 華庄 』 さんの跡地ですねひらめき電球


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


私も利用した事があるのでちょっと懐かしい感じがしますにひひ

露菴 (ロアン)さんの特徴としては、旬菜と銘打つだけあって、野菜に力を入れたお店です割り箸

使われている野菜は、自社農場で生産したこだわりの野菜を使用し・・・グッド!

約80種もの野菜中心の創作料理をバイキング形式で提供しています音譜


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


また、ディナービュッフェでは・・・・・ビックリマーク

国産豚肉を使用したしゃぶしゃぶが食べ放題となる他えっ

かに食べ放題という・・・ちょっと贅沢なプランもあったりします得意げ

今回、私は・・・ディナービュッフェでの来店ですが・・・ニコニコ

なんとあせる ・・・・・オープン時のクーポン券を持参しておりまして合格

ランチビュッフェの料金である・・・1580円で食事が堪能できるんですねクラッカー

ありがたや~、ありがたや~ラブラブ


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


噂どおり、メニューは結構ありますが・・・問題は味かなはてなマーク


PACHINKO西遊記


しゃぶしゃぶのタレも好みに合わせて色々と用意されていて好感が持てます恋の矢

胡麻だれ、ポン酢、ピリ辛ダレ、とろ玉ダレの4種類ひらめき電球

こういった和食系のビュッフェにありがちな・・・田舎臭さを感じさせないメニュー構成も・・・アップ

スイーツ系も結構豊富にあって女性にも子供にも喜ばれるでしょうね音譜


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


私が一番驚いたのは、バイキング形式はもとより、ご飯でがっかりする事が多いなかで・・・あせる

3種類のご飯を用意したばかりか・・・、どのご飯も美味しかった事かな叫び

何故だか並んでいたクロワッサンも美味しかったんですが・・・べーっだ!


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


因みに・・・、このお店の親会社は「おいしい約束株式会社」という会社なんですが・・・にひひ

東広島店の国道を挟んで向かいにある「すすめ!ヴァイキング」の親会社でもありひらめき電球

その他、「デラックス・デリ」、「廻鮮わっしょい鮨」、「アプレシオ」など経営していますにひひ

元々、少食で食べ放題向きではない私は・・・それ程多くは食べられないので・・・あせる

30分程で退席しましたが、胃袋に自身のある方には持って来い・・・かもはてなマーク


PACHINKO西遊記


スイーツ類の中に・・・気になるお菓子を発見目  ・・・・・こんにゃく水饅頭はてなマーク

気にはなるが・・・既に満腹なので汗 これはまた今度にしますしょぼん

それではここらで、総合評価と参りますビックリマーク


━─━─━─━─━─ 総合評価 ━─━─━─━─━─

今回のお店・・・ビックリマーク

旬菜創作ビュッフェ 『 露菴 (ロアン)』 東広島店の総合評価は!?

星・・・★★★★★★☆☆☆☆ 6個です音譜 (6個/10個中 = 標準レベル以上で若干の付加価値あり)


[ 寸評 ]

今回は少し悩みましたが、味的に平均では満足出来る仕上がりではありましたニコニコ
ですが、一部標準をクリア出来ていないものや、出来あがった料理の管理が上手く出来ていない様にも感じました汗
例えば、一品料理の中に炒飯があったのですが、乾燥対策が施されておらず、表面がパリパリになっていたり、スイーツのケーキから冷蔵庫臭がしたりと管理マニュアルに若干の修正が必要かなと汗
これが春先以降だったらどうなんだろうと思いましたしょぼん
あと、厨房職のコックコートはもう少し綺麗にしておいた方が良いでしょう得意げ
こういったところでの細かいマイナス点とは別に、料金的な事も若干気になりますシラー
それほど大食漢が多くいる訳でもなし、少食の方もそれなりに多いと思うのです汗
料理内容と単価を考えると、若干高いかなというのが感想ですむっ
ランチ=1400円ぐらいで、ディナー=1800~1900円(税込)だったら★7個でも良かったかも汗
全体的には十分満足ではありますが、あと少し頑張って頂きたいべーっだ!
皆様にお薦め出来るかと聞かれれば・・・ぜひどうぞ音譜
私は個人的に気に行っているので、また今度食事に行きたいと思いますドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ アクセス ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


旬菜創作ビュッフェ 『 露菴 (ロアン)』 東広島店


住所 : 広島県東広島市黒瀬町宗近柳国993-2

電話  : 0823-83-2941

禁煙・喫煙 : 完全禁煙 (店内に喫煙ルームあり)

駐車場 : 完備

店休日 : 年中無休


営業時間

[平日]

ランチビュッフェ 11:00~16:00 (ラストオーダー 15:30)

ディナービュッフェ 17:30~23:00 (ラストオーダー 22:30)


[土日祝]

ランチビュッフェ 11:00~16:00 (ラストオーダー 15:30)

ディナービュッフェ 17:30~23:00 (ラストオーダー 22:30)






PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

スポンサーサイト
  1. 2012/11/14(水) 00:59:23|
  2. たけごろうの食べ歩記!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビッグ・マネー (2001) ~ 洋画 クライム・アクション・コメディ ~ | ホーム | UPRISING アップライジング (2001) ~ 洋画 戦争・ドラマ ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5824-3c8a0125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
