PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロ実戦に出発!


前記事でもお知らせしたように・・・にひひ

本日はパチスロ実戦に出撃しますので・・・帰宅するまでブログはお休みとさせて頂きますあせる

朝一は、上げ狙いでの北斗のリセット確認からスタートして行こうと思います音譜

恐らくは・・・低設定の据え置きなのでははてなマーク

という現実が頭を過りますけどドクロ

据えが濃厚となった場合、前日の好調台か、嵌り台に狙いを変更するなどしょぼん

臨機応変な立ち回りで、収支をプラスに持って行こうと思いますアップ

全然・・・歯が立ちそうにない場合は、即効で撤退DASH!

翌日に繋がる様にしたいな~っとひらめき電球

生憎の雨模様ですけど・・・・・雨

幸先悪いな~ショック!

それでも・・・引きで勝つグッド!

では、行って参りますメラメラ






PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2012/11/17(土) 08:28:03|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月17日 パチスロ実戦! 対戦機種 北斗の拳 | ホーム | 明日はホールに行って来ます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5835-5e5e1dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
