PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月17日 パチスロ実戦! 対戦機種 北斗の拳


今日はパチンコファン感謝デーに引きずられ、朝からパチスロ実戦に出かけました音譜


前日の下見の際、設定的にちょっと無理があるとは思いながら・・・あせる


中間設定っぽい挙動を見せていた、余り稼働していないと思われる5スロの北斗の拳の角台へビックリマーク


少し前にラオウを昇天させた時と同じ台ですひらめき電球


朝一のリセット判別がスルードクロ


据え置き濃厚となったので、取り合えず第2候補へ移動しようとしたところで強チェリーさくらんぼ


高確確定しちゃったので継続して打つと・・・またもや強チェリーさくらんぼで初当たり確定汗




PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


アミババトル発生で少しやる気が出てきたアップ


でも・・・白オーラガーン


少し嵌まって207ゲームひらめき電球



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記



トキ降臨で持ちコインで凌ぐラブラブ



青オーラですが・・・ガーン


オカルト継続打法はてなマーク で何んとか4連音譜


その後、軽い初当たりとは裏腹に、上乗せが芳しくなく・・・汗


なかなか持ちコインが増えない展開に・・・カゼ


単発は少ないが上乗せも少ないダウン




PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記




偶に・・・こんな薄いバトル上乗せが来るものの、セット数の割に獲得コインが付いてこないあせる




PACHINKO西遊記


バトル上乗せ8/10が20ゲームあせる


直乗せは・・・粗10ゲームガーン


強ベルも9/10が10ゲームガーン



PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


PACHINKO西遊記



青オーラでセット数伸ばしても・・・上乗せは無いに等しいドクロ




PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記

PACHINKO西遊記


その代わり・・・通常時の宿命の時は2/2で激闘乱舞に突入する叫び


我ながら、自分の引きに惚れ惚れするぞ音譜


2千枚前後をキープしながら何んとか頑張っていると・・・ビックリマーク




PACHINKO西遊記


弱スイカのゲーム数が残り8ゲームの辺りで引いた弱チェリーさくらんぼで当たっていたのかはてなマーク


弱スイカのチャンスゾーン15回転ぐらい抜けた辺りで・・・あせる


何でもないところでいきなり当たった!?


前兆なしの1ゲームバトル勝利はてなマーク  ・・・・何ではてなマーク


本日初の緑オーラドキドキ


この緑オーラが強かった音譜


前兆なしだから当たり前と言えば当たり前かあせる


北斗剛掌波をものともしないケンシロウキスマーク


トキやユリアがよっぽど暇だったのかはてなマーク  何かにつけて助けにやってくるクラッカー



PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


最近・・・やたらと拳王も遊びに来るし・・・・ひらめき電球



PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記



今回も無事にはてなマーク ラオウを天に還して、自身の連続記録を27連に伸ばしたとさチョキ


一撃・・・・・5100枚オーバー合格


粗、低設定ですが・・・単発が3回だけで、結構セット数は伸びたのが良かったグッド!


もう、低設定は分かっていたので、即止めでも良かったんですが・・・あせる

北斗初万枚に目がくらみ・・・ガーン


PACHINKO西遊記



持ちコイン・・・8200枚オーバーだったのにあせる


317ゲームも追ってしまい・・・結局はあせる



PACHINKO西遊記



7760枚のコインを流してフィニッシュとなりましたドクロ


う~んあせる 北斗の万枚はキツイねしょぼん


上乗せが普通に乗ってたら全然違ったのにねショック!


まあ~ドンマイにひひ



━─━─━─━─━─ 本日の実戦結果 ━─━─━─━─━─



5スロ 北斗の拳


総投資1000円


回収 3万5000円


収支 3万4000円




ひらめき電球本日の収穫ひらめき電球


バトル上乗せ=+100


激闘乱舞TURBO=5回


黄7=+100


拳王乱舞=1回(+340)


ラオウ昇天=27セット




*☆*:;;;:*☆*:;;;:  追伸  *☆*:;;;:*☆*:;;;:



済みませんが・・・、明日も朝からパチスロ実戦に行かせて頂きますラブラブ


もうちょっと頑張ってきますにひひ









PACHINKO西遊記ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね

  1. 2012/11/17(土) 23:59:22|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すみませんが・・・今日も、出撃!! | ホーム | パチスロ実戦に出発!>>

コメント

1. おはようございます(^_^)/

7000枚over凄いですね(ノ゚ο゚)ノ

なんかぁテンション上がってるようなブログで面白かったです≧(´▽`)≦

オカルト継続打法って(@_@;)何?

クジ当たりました?

今日も頑張ってくださいねぇo(〃^▽^〃)o
  1. 2012/11/18(日) 08:09:42 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:おはようございます(^_^)/

>mariさん
既に帰宅しております。
全然ダメでした。
パチンコ打ったんですが、当たらず・・・。
回りませんでした~!
  1. 2012/11/18(日) 17:19:16 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5836-660e6b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
