PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみませんが・・・今日も、出撃!!



前記事にも少し書きましたが・・・(;´▽`Aあせる


今日も出撃させて頂きますひらめき電球


いやっあせる 別にファン感謝デーのクジで・・・炊飯ジャーが欲しい訳では汗


タフマンが欲しい訳でも・・・ないのですがべーっだ!


目標の10000枚が達成出来なかったのであせる


足らずの2300枚を今日の実戦でもぎ取れないかはてなマーク


・・・と、短絡的な実戦ですクラッカー


昨日の実戦データを検討した結果、通常ゲーム数が2000ゲームとサンプルが少ないので・・・にひひ


まだ低設定だと判断するには早い様な気もするし・・・汗


中間あっても可笑しくはないので、朝一のリセット確認して据え置きなのかはてなマーク


それとも変更なのかを確かめてから本日の立ち回りを決めたいと思いますひらめき電球


引きが強いので、別に他機種でも良いんじゃないかとも思いますが・・・あせる


北斗の拳は・・・、何故だか余り負けた事がないので・・・好きドキドキ


・・・と言う訳で行って来ますあし


それではまた夜に・・・音譜











PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2012/11/18(日) 08:17:57|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノン子36歳(家事手伝い) (2008)~ 邦画 ドラマ ~ | ホーム | 11月17日 パチスロ実戦! 対戦機種 北斗の拳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5837-b5d43b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
