PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月17日 パチスロ&パチンコ実戦!



昨日のパチスロ実戦がどうにも腑に落ちない事もありむっ

今年初めてはてなマークの連戦に踏み切ったのですが・・・あせる

まずは昨日打ったパチスロ北斗のリセット確認をしてみたところはてなマーク

据え置きですね汗  ・・・・・という事はやはり低設定の誤爆ドクロ

本当は本日は打つ予定ではなかったので、閉店前の下見はしてなかったガーン

夜遅くにに実戦データの検証をしていて・・・おやっはてなマーク

中間あるのかはてなマーク でもこの挙動はおかしいでしょむっ

なんて考えだしたら気になっちゃってべーっだ!

急遽出かける事に・・・得意げ

ハ~ッあせる やっぱりそうかガーン

さてどうしよう汗

他の北斗もチェックしてみたが・・・どれも据え置きダウン

しかも低設定がもれなく付いてくるという最悪の展開ドクロ

う~んと、この台の昨日の最終ゲーム数は誰か回してたから516ゲームだったよねむっ

あと・・・1100か汗

迂闊に訳の分らん低設定に座るより、この台の天井目指すのも一つの手段ではあるひらめき電球

5スロなんで9000円で届く・・・のかはてなマーク

北斗の天井なんて行った事がないし・・・ラブラブ

ひょっとしたら行けちゃうはてなマーク

という事で・・・朝から天井を目指す事に~クラッカー

回し始めると・・・何と子役が落ちない事か音譜

打ち始め300ゲームまで・・・レア子役ゼロ叫び

400ゲーム台で弱スイカ1回、弱チェリー1回ニコニコ

500ゲーム台で弱スイカ1回にひひ

イケる気がするひらめき電球

600ゲーム台に突入・・・、此処まで強チェリーも強ベルも強スイカもないチョキ

絶対行くでしょうにひひ

そう思っている矢先・・・635ゲームに一枚役を引く!?

たかが一枚役・・・されど一枚役汗

次ゲームで・・・ケンシロウが・・・ビックリマーク



PACHINKO西遊記


裸になって指ポキポキしてますけど・・・あせる

そうですか・・・、そう来ましたか・・・ケンシロウ君ガーン

なんて無駄引きドクロ


PACHINKO西遊記


お詫びのつもりか・・・頑張って耐えるケンシロウ君ガーン

だけど・・・黄色オーラ・・・あせる


PACHINKO西遊記



しかも単発・・・109枚はボーナス分だよねはてなマーク

もしもし・・・あせる  純増1ゲームで1枚・・・ですかガーン

昨日も気になってたんですが・・・ケンシロウ君、出玉誤魔化してませんかはてなマーク

知り合いにも・・・「止めた方が良いよ」と忠告され、150ゲーム回して終了汗

強レア役・・・ここまでゼロ回ビックリマーク

総通常ゲーム数・・・786消化汗

引いたレア役は・・・弱スイカ3回、弱チェリー2回、1枚役(チャンス目除く)1回ドクロ

何で引くかな~パンチ!

この後、バジリスクをチョロっと打って撤収あし

本当なら、此処で帰宅するのですが・・・あせる

夕方からホールで家の者と連れ打ちする事になっており、私は家の鍵を持たずに来ていたドクロ

帰っても・・・家 には入れない事に気づくガーン

良しビックリマーク 久しぶりにパチンコでも打ってみるか音譜

一通り、釘を見て回ったが・・・スッゲ~こと回なさそうあせる

何とか回りそうなのは・・・ミドルとかMAXタイプとかドクロ

皆が来るまで時間があるし・・・無謀な投資は避けたいので汗

1パチでも打つとうかと思ったが・・・満席ガーン

4パチはガラ空きなのにね・・・ダウン

仕方なく甘デジコーナーに向かうあし

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ・・・なんと酷い調整が汗

甘デジの聖闘士星矢に着席して5千円打つも・・・突確1回スルーダウン

ST機の通常時の突確当たりはどうも納得がゆかないメラメラ

ST中の突確当たりは演出上ありかもしれないが・・・、通常時は当たりではなく只の演出じゃないのはてなマーク

回りは千円あたり14~15回転・・・という訳で台移動パンチ!

甘デジの009に着席・・・8千円で8連チャンするが嵌りそうなので1箱半持って移動あし

その後、当たったり呑まれたりを繰り返しながら打ち散らかして持ち玉消滅ドクロ

追加投資もかさみ・・・昨日の5スロでの獲得収支を使い切るガーン

何のこっちゃプンプン

今回、久しぶりにパチンコを打ってみたが・・・これならばまだパチスロを打った方がマシかなあせる

10~15回転とかありえんしパンチ!

このホールでパチンコは打てない・・・いや、打たない!!

等価でもないのに・・・爆弾

因みにミドルの沖海は、16~17回転で・・・更に大当たり中の出玉を100発削りあせる

時短中に100発削っていた叫び

これがファン感謝デーの真実の姿・・・なのか!?

監督官庁が行う規制はユーザー虐めにしかなっていない現実を知るべきだと思うんですがねむっ

まあ、パチンコ業界全体が狂って来ているという事もありますけど汗

このままやり過ぎると・・・釘調整自体がホールで出来なくなるかも知れませんねシラー

遊戯やゲームの域を超えてしまっているでしょうはてなマーク

他の方達の地元で、こんなホールがあったら・・・近づかないのが無難ですよにひひ

ホールでよく見かける「楽しく遊べる」という言葉の意味を考えない業界経営陣達・・・ビックリマーク

このままだと、パチンコ撤廃論支持が加速するから気をつけろ!!

全部が全部じゃないんだけどね音譜






PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2012/11/19(月) 00:40:05|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほぼほぼパラノーマル (2012) ~ 洋画 コメディ・ホラー ~ | ホーム | ノン子36歳(家事手伝い) (2008)~ 邦画 ドラマ ~>>

コメント

1. こんにちわ(^^)

なんかぁ…天国と地獄って感じでしたね(^^;

パチンコは…そのお店が等価でもうちは打たないです(^_^;)

実践お疲れさまでした。

  1. 2012/11/19(月) 13:12:32 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんにちわ(^^)

>mariさん
おはようございます。
12時間眠りっぱなしで今起きました。
2連チャンで稼働するのは久しぶりで疲れました。
収支的にはプラマイゼロになりましたが、1日目が11時間と、2日目が8時間と「無料で遊んでやったぜ!」と思えば救われますね♪
今度は、チャンと収支もプラスにしたいです。
では、ブログの更新を再開します。
  1. 2012/11/19(月) 16:07:08 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5839-78826763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
