PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月2日 パチスロ実戦! 対戦機種 北斗&バジリスクII



前日に下見をした時に、私がいつも打っている北斗が4000枚ほど出ていたので・・・ガーン

結構悩んだ末・・・むっ

やっぱりホールへ出かける事にしました音譜

朝からの台の挙動を確認して、これはないと感じたらバジリスクⅡへの移動を視野に入れつつチョキ

という訳で、アニメ版「バジリスク ~甲賀忍法帖~」を全話鑑賞恋の矢

既に打つ気満々といった感じですが・・・にひひ

狙い台の絞り込みやら・・・アニメ観たりで・・・あせる

結局・・・一睡もせず、徹夜明けからの実戦になってしまったドクロ

油断すると・・・一気に睡魔に寝首を掻かれそうだショック!

取りあえず朝一は、得意分野である北斗ビックリマーク

前日出ていた台の挙動で、前日の設定予測から・・・ひらめき電球

早速、緊張の第1回転汗

(-。-;)  今・・・ちょっとだけ汗 ブルったでしょはてなマーク

そうですかガーン  前日は高設定の可能性ありっすかダウン

問題は、今日はどうなんだって言う話汗

朝から460嵌って5000円投資・・・激闘乱舞汗 青オーラしょぼん


PACHINKO西遊記


何とか7連、あと少しで元が取れるところまでくるが・・・あせる

180嵌りでの~!?


PACHINKO西遊記


赤オーラドキドキ ・・・10連に期待を込めるが・・・あせる


PACHINKO西遊記


ある意味期待を裏切らない6連で終了ドクロ

赤&レインボーの単発って割と良くある話なので・・・まあ良しガーン

約1500枚の持ちコインになり、プラス域になるが・・・音譜

ここまでの感触として・・・「ケンシロウ君汗・・・君は、一番弱っちいケンシロウ君だねガーン

これ以上は危険なので、移動を試みるもあせる

流石に日曜日の5スロは盛況だシラー  目ぼしい台は既に埋まっているダウン

今日は珍しく豪炎高校がハッスルしてドル箱の山を築いている叫び

普段ならば進んで豪炎に座る奴なんか居ない筈なのだがはてなマーク

恐らく平日に高設定を入れていたのだろうひらめき電球

打ちたかったバジリスクⅡの稼働がよろしくないえっ

連日の低設定に嫌気がさしているのだろう汗

低設定のバジリスクの吸い込みの早さは半端ないから・・・しょぼん

それでも5スロの主力機種の一角なので、高設定がないとは言い切れないビックリマーク

なんせ・・・北斗が全台低設定みたいだしドクロ

番長はそこそこ入っている感じで、鉄拳の1台は5or6が入っている事が常連の情報で確認済みにひひ

それならば、バジにも1台入っていても可笑しくはないひらめき電球

バジリスクの挙動を伺いながら、粗1が確定している北斗を回すダウン

嵌ってはショボい当たりを繰り返しながら、持ちコインはドンドン減ってゆく叫び


PACHINKO西遊記


遂に持ちコインを全て飲まれ・・・、高確状態での追加投資1000円を入れて北斗を離れる事にするカゼ

ここまでの総投資6000円汗 5スロでこの投資は痛いハートブレイク

持ち返すには、バジリスクの高設定を見抜いてブン回すしかないグッド!

ホールの中を散策しながらバジリスクの挙動をさり気無く伺い30分・・・べーっだ!

4台の内の1台が・・・他の台とは動きが違う様に感じる目

打ってる客が話しているのを近くの台のデータを見る振りしながら聞いてみる耳

どうやら開眼チャレンジの当選率が悪い感じらしいむっ

履歴をチェックしてみると・・・ARTの当選率は5or6の域になっているが・・・連チャンに結びつかず汗

これは・・・空くね音譜 もう直ぐにでも・・・にひひ

空くまで待ってみる事にするべーっだ!

それから5分もすると・・・やっぱり空いた音譜

320ちょい嵌りで持ちコイン消滅した様だシラー

台をキープして履歴をチェック音譜

・・・・・はてなマーク  たったあれだけのコインで・・・ここまで回るかはてなマーク

総ART5回で・・・最後は2連終了だよねはてなマーク

MB確率が良くなきゃこんなに回らないんじゃないはてなマーク

回し始めると・・・土岐峠にいるしラブラブ

すぐさま強MBと強チェリー引いて・・・DASH!


PACHINKO西遊記


直撃ARTゲットドキドキ  27回転合格


PACHINKO西遊記


17セット連で一気にプラス域へクラッカー

1回・・・580嵌りがあったものの、それ以外300を超える事もなく平均150ゲームで初当たりを引く音譜

MBも好調で、最初は不調だった開眼チャレンジも当たり始めるとバンバン当たるビックリマーク

1/2でART当選ラブラブ  粗・・・単発だけど・・・周囲がざわめき始めるえっ

持ちコインは既に約2000枚グッド!

そして・・・にひひ


PACHINKO西遊記


なかなか出てこない天膳君・・・勿論確定キャラひらめき電球

ここからは怒涛の上乗せ連打クラッカー


PACHINKO西遊記


25セット連で自身初となるまさかの完全勝利クラッカー

ドーンと上乗せして・・・にひひ


PACHINKO西遊記


自身最高連チャン記録となる35セット連ドキドキ

そしてラストエピソード 『来世邂逅』 悲しい結末へしょぼん


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


これ以降は悲しい場面なので・・・、カットべーっだ!

アニメを見るか、自身で体験してくだされニコニコ


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


終了後、潜伏がない事を確認して即止め・・・閉店まで時間もなかったしあせる


PACHINKO西遊記


閉店25分前、6462枚を流し終了ビックリマーク

前任者の方には大変申し訳ない汗

徹夜明けでのフル稼働で、帰りにはもうフラフラで・・・汗

死にそうでしたが、上手い立ち回りが出来て満足しております得意げ

因みにですが、巻物=チャンスリプレイからの開眼チャレンジには確かに設定差があり有名な話ですがあせる

これは引きにも左右されやすく、目安にするには相当のサンプル数が必要になるので注意ビックリマーク

MB確率にも結構な設定差があるので、こっちの方が早くサンプル数が揃うかなと思いますひらめき電球

全体のバランスをみる事が大事かなと、改めて思いました得意げ

通常ゲーム数サンプルが少ないので、あれですが・・・あせる

設定4以上はあったと思います合格

体感的には5or6かな~っとべーっだ!

何はともあれ・・・プラスで良かった音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今回の実戦結果 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★北斗の拳

投資・・・6千円

獲得枚数・・・0枚


★バジリスクⅡ

投資・・・1000円

獲得枚数 ・・・6462枚


総投資・・・7000円

収支・・・+22400円


★今回の収穫

自身最高記録 35セット連達成

ラストエピソード鑑賞






PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2012/12/03(月) 11:49:38|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<盗聴犯 狙われたブローカー (2011) ~ 香港映画 クライム・サスペンス ~ | ホーム | ロックアウト (2012) ~ 洋画 SF・サスペンス・アクション ~>>

コメント

1. こんにちわ♪

実践してたんですね♪

しかも寝ないで・・・死にますよ(笑)

あのシーン最後まで見たかったです・・・

でも勝てて良かったですね♪

ていうか集中力の凄さを見た感じです(^^)
  1. 2012/12/03(月) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんにちわ♪

>mariさん
まあ~、これでも一応ですが元プロなんで♪
ホールに入れば全然大丈夫!
食事も摂らないで平気です。
前日の夜7時から実戦終了後の夜11時まで、コーラ3本で凌ぎました。
今日は栄養不足で貧血気味です・・・。
  1. 2012/12/03(月) 12:39:29 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5880-5d9e7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
