PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月9日 パチスロ実戦! 乱れ打ち・・・。


日曜日のパチスロ実戦の前に・・・汗

12月5日にも午後4時半ぐらいに設定状況の把握の為にホールに立ち寄ってあせる

下見がてらバジリスクⅡを回してみたんですが・・・ビックリマーク



PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


「絶好調じゃ!」 という割には芳しくなく・・・ガーン

大した見せ場もなく追加投資の嵐・・・ドクロ

7000円の投資の末・・・撤収DASH!

5スロでの投資7000円は結構デカイダウン

そして今回の実戦の為に前日下見してみたものの、何台か怪しい台が上げの様だったのでひらめき電球

上げ狙いで立ち回る事に・・・にひひ

ホールに一番入場してまずは北斗からリセット確認べーっだ!

1台目・・・据え汗 2台目・・・据えあせる

3台目のバジリスク・・・2回転で土岐峠叫び

この台は前に私が出して以来、低設定で据え置かれている感じ・・・むっ

これは・・・ありかもはてなマーク

卍谷に直ぐに転落したものの、強MBからの開眼チャンスで・・・ビックリマーク

バジリスクタイムに当選音譜

追憶の刻で10Gの上乗せ後・・・珍しくも更に+30Gえっ



PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


そして・・・なんと!?


PACHINKO西遊記


引ける時には引けるもので・・・かなり薄いところの+50G叫び

トータル100Gの追憶の刻ドキドキ  ・・・いや~っ、初めてですね汗

しかし、ART消化中にもの凄い違和感に襲われますむっ

強レア役を結構引いた割に・・・目に見える上乗せが異常に少ないあせる


PACHINKO西遊記


とか思っている内に終わってるし・・・ガーン  強チェ引いてるのに爆弾 ・・・朧なのにドクロ


PACHINKO西遊記


開眼で助けられるものの・・・、上乗せもなく・・・継続率にも恵まれずガーン

挙句の果てには・・・MB確率もチャンリプからの開眼も設定1を遥かに下回りダウン

直撃ARTも殆んど当たらないドクロ

頼みの綱のレア役確率も急降下しょぼん

これは・・・やっぱりあれでしょあせる

低⇒低のリセットでしょ雷

そして1000枚以上あったコインも呑まれて・・・汗


PACHINKO西遊記


お決まりの天井前当選ドクロ

ここまで引っ張るかよガーン

総投資8000円ドクロ

持ちコイン消滅後・・・移動あし

他のバジリスクを触ってみるが・・・粗据え置き濃厚なのでやめシラー

総投資14000円ドクロ

聖闘士星矢を打ってみるが・・・何が楽しいのか分からないしょぼん

総投資16000円ドクロ

マジハロ3が投資1000円で500枚程出るが・・・、テンションが上がらないドクロ

なんせ総投資17000円に膨らんでいるのだから・・・σ(^_^;)汗

あと・・・打ってない台で今回の負債を挽回出来てあせる

高設定の可能性がある台は・・・はてなマーク

「覇王伝 零」 ぐらいのものかビックリマーク

打った事がないので、知っているのはゲーム性が「爺サマー」に似ているという事だけあせる

ARTに入りづらく・・・上乗せ特化型なので、かなり波の荒い機種という印象があり手を出さずにいたシラー



PACHINKO西遊記


もうこいつしか残されていないビックリマーク

爺サマーは良く打っていたので・・・何とかなるか汗

マジハロ3での残りコイン・・・約300枚持って移動あし

とにかくこの台は引きが勝負ひらめき電球

引きさえ良ければ・・・何とかなるべーっだ!

朝1番に運を使い切った感じもしないではないが・・・あせる

回し始めて6回転で突破口ボーナス・・・64枚汗

ボーナス終了後・・・暫くしてアンカーゾーン(高確)へビックリマーク

ここが勝負の分かれ道あせる

するとギリギリでドリームキングダム(ART)がヒットクラッカー

ここからは本当に引きの勝負ひらめき電球

赤7揃いやら事象ボーナス・・・アトラクションを次々クリアして音譜

上乗せゲームを伸ばしてゆく合格

結構設定あるんじゃないはてなマーク

リングも14個貯め、最終的に1回目のART」では・・・はてなマーク


PACHINKO西遊記


総投資の約半分を取り返したドキドキ

終了後のアンカーゾーン(高確)で引き戻して・・・音譜

リング12個貯め~ので・・・音譜


PACHINKO西遊記


マジハロ3から持ってきたコインと合わせて約4200枚の持ちコインとなり・・・音譜

高確抜けたと思われるところまで回して終了にひひ



PACHINKO西遊記



設定を推測するに、アトラクションの選択率が「塵の魔女」以外が多かったのと・・・グッド!

「失われたリング」も5回ぐらい出ていたし、クリア率高かったから、設定は3~5はあったかなはてなマーク

まあ、6じゃ~ないと思うべーっだ!

とにかく挽回出来たので良しクラッカー

ここ最近の中でも、とても疲れた実戦となりました汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今回の結果 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・ 5スロ

総投資・・・17000円

回収・・・18800円

収支・・・+1800円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今回の収穫 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


収穫というよりも・・・反省かなあせる

今回の立ち回りが間違っているとは思わないが、ホールが朝一の対策をしてきているという事ひらめき電球

年末という事もあり、こういったケースはこれからもあると思わなければいけないガーン

最近は余りやってなかったので油断してしまったしょぼん

次はもう少し考えて立ち回ろう得意げ





PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2012/12/10(月) 15:41:12|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<龍が如く 劇場版(2007) ~ 邦画 任侠・アクション・ドラマ ~ | ホーム | ターミネーター・斬KILL (2008) ~ Vシネマ SF・アクション ~>>

コメント

1. こんにちわ(o^-^o)

実践お疲れ様です(o^-^o)

結果的に取り返すところがさすがって感じです!

ブログ読んでても立ち回り的にしっかりしてますしね♪

さすが元プロさんですね♪
  1. 2012/12/10(月) 16:36:13 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. おつかれさまです。

( ̄▽+ ̄*)更新が、ブックマーク中のブロガーさんの中でズバ抜けて早いので。。。いっつも頭が下がります。

ここ最近、実践記事の拾い読みが多いんですが、実践マシンのチョイスがボクに近いので勉強になります。
ボクの住んでるとこも4パチ死んでますし、やっぱりメインは低貸し玉。。。になっちゃいますwww

5スロの北斗とバジ。。。ボクもこれメインです。
実践記事拝見してると、うなずけること、苦笑してしまうこと多く、たけごろうさんのガンバッテる姿に感銘です♪
バジの天井前アタリとか。。。北斗のレア役と状態のかみ合わないことの連鎖。。。

最近、ボクもそんなんばっかです( ̄_ ̄ i)

年末に向けて回収モード加速するんでしょうけど、おたがいがんばりましょ♪
  1. 2012/12/10(月) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. ひぃろぉしぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:こんにちわ(o^-^o)

>mariさん
今回の実戦は反省点の多い結果となりました。
次回、リベンジ出来るように頑張りたいと思います。
mariちゃんも頑張ってね♪
  1. 2012/12/10(月) 18:54:57 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:おつかれさまです。

>ひぃろぉしぃさん
20スロが死んでいるホールで20スロに手を出すのは危険を通り越して無謀ですよね。
稼働のない台で設定を推測する事自体出来ないですし・・・。
地方や小都市でスロプロが壊滅しつつある事の原因にもなっています。
最近のスロ台は設定判別が難しいので、前日の下見と、朝一の挙動確認が大事ですね。
止め回転数とリールチェック、ガックンチェック、高確移行は必ずチェックしますが、バジについてはMB仕込みも有効であれば使った方が良いかもです。
リール変更なしで、ガックンが有効ならば仕込みも有効な場合が多いです。
やれる事は全てやる姿勢で挑まないと年末は危険ですね!
次は大勝利を掴みたいです♪
お互い頑張りましょうね。
  1. 2012/12/10(月) 19:12:16 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/5918-c33c38e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
