PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開準備中!

突然の休止で大変心配をお掛けして申し訳ありません汗


最後の更新直後からパソコンがフリーズしたままクラッシュしてしまいましたドクロ


直ぐに修理に出したのですが、HDDが完全にクラッシュしておりまして・・・あせる


初期化することになってしまい・・・昨日の夜にやっと帰って参りましたしょぼん


現在は、パソコンの再設定と、インストールプログラムの復旧に追われておりますガーン


なので、次回更新は・・・あと暫くお待ちくださいませ音譜


復旧出来次第・・・更新を再開して行きたいと思いますにひひ

  1. 2013/01/26(土) 14:22:22|
  2. お知らせ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<図書館戦争 革命のつばさ (2012) ~ 邦画 ロマンス・アクション・アニメ ~ | ホーム | キング・コング (2005) ~ 洋画 SF・アクション・アドベンチャー ~>>

コメント

1. 了解Σ(‘・ω・)ゝデシ!!!!

再開待ってますΣ(ノ∀`*)ペチョン
  1. 2013/01/26(土) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. 自称イケメン評論家 舞姫SD婆のブログ&競艇画像倉庫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:了解Σ(‘・ω・)ゝデシ!!!!

>自称イケメン評論家 舞姫SD婆のブログ&競艇画像倉庫さん
どうも御無沙汰しております。
今は、細かい設定の復旧をやっています。
復旧完了後、バックアップしたら更新してゆきますので、またよろしくお願いいたします。
  1. 2013/01/26(土) 14:50:17 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんばんは!

ホントに心配しました!

携帯での報告は考えなかったんですか!

でも身体が悪くなくてのお休みで良かったです

PC・・・新しく組み替えてるんですね

詳しい状況が解るブログならアドバイス出来ますけど

新しくPCを変えたんですか?

部品の入れ替えの復旧ですか?

パパに聞いて色々アドバイス出来ますけど

でもPCだけの事でのお休みで良かったです

また更新することを楽しみにしてます(*´∀`*)
  1. 2013/01/26(土) 18:08:29 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんばんは!

>mariさん
携帯での更新設定は今はしていないんですよ。
前は実戦記事ばかりだったので、携帯でも更新していたんですが・・・。
携帯も随分と老朽化していますし、うまく更新できなかったもので・・・。
なんてったって・・・未だに901i使ってますから~~~!
心配かけてごめんね・・・。
パソコンはHDD交換と内部データ全入れ換えしました。
まだ、フリーズするので、また修理に出すかもです。
とりあえず、バックアップ用のセットアップをしてからですけどね。
mariちゃんありがとね♪
  1. 2013/01/26(土) 18:28:27 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

(^^)おおお!

よくぞご無事でwww

北斗の6が連日据え置きで忙しいのかと。。。
のんきに待ってました。

仕事柄、PC、よく潰しますんで
お気持ちはお察ししますが、ま。。。HDDなんて
いつとんでも。。。てな、キモチで付き合うしかないですよねwww

なにはともあれ
ご無事で何より♬
  1. 2013/01/28(月) 13:31:43 |
  2. URL |
  3. ひぃろぉしぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>ひぃろぉしぃさん
何とか復活です!
まあ後1年ぐらいはもつかなと・・・。
かなりのデータはもっていかれました。
やっぱバックアップは大事ですね。
プログラム総入れ替えでやっと動いている状態なので、今度はバックアップして行こうと思います。
パチスロは、ホールの状況が回収時期が過ぎて良くなって来ているので昨日行ってきたんですが、北斗はもう駄目ですね・・・。
5スロに4台ある内の1台はおそらく4だろうと思うんですが、残りは1濃厚でした。
バジリスクも粗3以下のようでした。
打ちなれた機種が淘汰されてきているので・・・。
また新台のデータ取りから始めなくてはならず、正直きついですね・・・。
  1. 2013/01/28(月) 14:54:11 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/6015-e115aaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
