PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月17日 パチスロ&パチンコ実戦 対戦機種 北斗の拳&パチンコ


今回、今年初となる朝一からのフル実戦ビックリマーク

夕方からの実戦は何度かあったんですが・・・汗

今年はどうもいけませんガーン

負け続きですねドクロ

それというのも、去年の12月半ば以降、ホールで打つ事が無くなった上に・・・シラー

5スロに新機種たちが導入されていて、設定配分が変わってしまった事が大きいドクロ

そんな訳で、今回は朝から打って各台の挙動を見ながら設定状況を把握する事にしましたにひひ

前日の下見の段階で気づいた事は、ここ最近は同じ台が続けて回数が付いているはてなマーク

いわゆる据え置きの挙動に思えるビックリマーク

ここの5スロは結構据え置きもやるので、据え置きも視野に入れつつ立ち回る事も考えて・・・ひらめき電球

そして・・・出した結論は!?

ここ一週間ずっと設定1据え置き濃厚の北斗の拳だ~音譜

いやいや・・・あせる 据え置き狙いならバジリスクでしょガーン

取りあえずは北斗を回してみて・・・駄目ならバジリスクという事で・・・汗

当日は、喫茶店に行って・・・モーニングを食べ、15分前にホールへあし

寒いし・・・いつも誰も居ないからべーっだ!

・・・・・Σ(゚д゚;)  居るよあせる  ・・・何故はてなマーク

もう既に8人ぐらい居ますねガーン

並んでないけど・・・えっ

4番目入場で5スロコーナーの狙いの北斗にタバコを置くと・・・むっ

後ろから来ていた若者たちにバジリスクを押さえられたドクロ

皆・・・据え置き狙いか・・・叫び

やられた爆弾  これでバジリスクは駄目だドクロ

とにかく北斗の朝一挙動を・・・汗

出目は昨日と同じ・・・ガックン無しあせる

高速回しで268ゲーム消化して・・・弱チェ2回&弱スイカ2回のみ叫び

どう考えても・・・無いねダウン

2台目の北斗へ移動あし

次も・・・ガックンはしなかったものの、子役落ちはまずまず音譜

高確以降も見て取れるので、250は様子を見ようかシラー

なんて考えてたら・・・!!

PACHINKO西遊記


弱スイカ&強チェリーが滑った直後の強ベルで当たったよアップ


PACHINKO西遊記


北斗ボーナスが・・・クラッカー

今日は・・・なんて日だ音譜  初めて当たったアップ

やったぜラブラブ  今日はホームランだキスマーク  ・・・フリーズ無いけど汗

それでも79%ループは確定・・・それ以上もあるラブラブ!

ワクワクしながら打ち始める・・・ニコニコ

「バシューン」・・・てはてなマーク

へっあせる  2連はてなマーク  2連は無いだろドクロ

16384分の1だぞパンチ!

折れ掛かった心で尚も打ち続けるものの・・・ダウン


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


当たるのは・・・、白オーラ単発地獄ガーン

初当たりは軽い・・・、子役も悪くはない・・・、良くもないけどしょぼん

追加が止まらないぞハートブレイク

折れ掛かった心に追い打ちを掛ける様に・・・バジリスクが順当に当たるガーン

もう駄目・・・今、何時だはてなマーク  11時ガーン

素直にバジリスクだったな・・・あせる

心は既に・・・エンディングを迎えている叫び

パチンコでも打とうかな・・・しょぼん

しかし・・・ドラマは続いていたビックリマーク


PACHINKO西遊記


・・・なんと!!   2度目の北斗の神  降臨クラッカー

これか~アップ  ここからだよねドキドキ

最近は、バジリスクばかり打ってゴメンよ音譜

北斗もまだまだ捨てたもんじゃないよねラブラブ!

「バシューン」・・・てはてなマーク  ・・・オイッ汗  まさかの単発ドクロ

何でやねんパンチ!

周りも呆気にとられている叫び

ここで頭のネジが弾け飛ぶドンッ

そう来るか!!

その喧嘩・・・買ってやろうじゃないかメラメラ

ケンシロウ・・・お前が勝てないなら・・・、俺がラオウを倒すぜグッド!

その後も順当に単発地獄に嵌り・・・ドクロ

オマケに1082ゲームまで引っ張られての単発ガーン

投資は既に10000円ダウン

ラオウよビックリマーク ・・・嫌、拳王様!!

私は一生貴方様の忠実な家来にございます~あせる  m(_ _ )m ハハッ~汗

かくして、たけごろうは・・・生涯を拳王様に仕える事となったガーン  チャンチャンドクロ

さて・・・、拳王軍の配下となったたけごろうは・・・はてなマーク

遊パチコーナーで負債の10000円を取り戻すべく、台を吟味中汗

甘リングに着席得意げ

そこそこ回るし・・・なんか良い感じ音譜

投資1000円で14R当たりを引き、3連チャンで1箱カチ盛りにひひ

拳王様・・・やれそうですひらめき電球

残り6000円かな得意げ

そうしたら・・・隣の台が1000円ぐらいで11連チャンえっ

すぐさま引き戻して15連・・・・叫び

ドル箱を積み上げるダウン

またしても心折れ・・・全飲まれで撤収爆弾

負債を15000円とするドクロ

1パチコーナーに空き台がチラホラ出始めているので・・・、1パチコーナーに移動あし

またしても甘リングに着席シラー

・・・既に負債の回収を諦め、気分良く帰りたいだけであるべーっだ!

だが、貞子の怨念は・・・、たけごろうを苦しめるだけであったガーン

負債を5000円増やし・・・、総投資20000円に・・・ガーン

今日は本当に何やっても上手くいかないあせる

そんな時に目に入ったのは・・・はてなマーク

「デジハネ北斗の拳 慈母」目

北斗の引きは悪くはないんだよ汗

お願いします・・・ユリアさんラブラブ

投資800円・・・えっ

ハイパーボーナスGET音譜

その後も連チャンを続け・・・、気がつけばドル箱4箱半チョキ

70回転まで回して止め得意げ


PACHINKO西遊記


一撃・・・7600発までいっての・・・7138玉流す合格

結局、負債は減らないが1パチは+400円となったひらめき電球 ・・・ちょっぴり減ったはてなマーク

泣くも笑うも北斗の1日だったなガーン

こうも5スロ狙いが増えると・・・、立ち回りが難しくてしょうがないしょぼん

次回からは、据え置きからチェックしようと思うたけごろうであったドクロ

ツッパは駄目ね汗 何事も無理は禁物あせる


━─━─━─━─━─  今回の収穫  ━─━─━─━─━─


パチスロ 北斗揃いボーナス ×2回

甘北斗 ×15連 (ハイパー×2回 エクストラ×1回)



━─━─━─━─━─  反省  ━─━─━─━─━─


ホールの状況の変化に注意汗

休日はライバルが増えているので、妥当な立ち回りから入る事が大事ドクロ

朝一チェックで引っ掛からなかった台は、上げ狙いなら基本的に追わないビックリマーク

あと・・・拳王様には逆らわないべーっだ!  剛掌波喰らうドクロ

危ないから・・・気をつけろ!!

次はバジリスクかな・・・・以上にひひ  








PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/02/18(月) 13:22:40|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人間椅子 (2006) ~ 邦画 エロティック・ホラー・ドラマ ~ | ホーム | 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか (1984) ~ 邦画 SF・アニメ ~>>

コメント

1. 無題

お邪魔します。

おもろい実践ブログでんなw
ラオウを倒す筈が、いつの間にか配下になって貢いでもうたんですなwww
ほんまに朝イチのスロは立ち回りは難しいですね。
私はスロはやりませんがテレビ見てて、よう思いますわ。

それより!ユリアで一撃7000個って・・・
いきなりハイパーもですか?
あれ一日打ってもでまへんで!
裏でも入ってんのかいな?って思いましたわw
  1. 2013/02/18(月) 14:25:26 |
  2. URL |
  3. 冴子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>冴子さん
( ´艸`) うちはいつもこんな感じです。
普段の記事は堅いですが・・・。
北斗系はめっぽう引きが強いですね。
パチスロの北斗揃いも16384分の1ですから!
1時間に2度も引いて、尚且つ単発&2連なんてチョーレアな出来事です。
引きが強くても運がないんです。
本来なら2万は勝ってて可笑しくはないんですけど・・・。
甘デジの北斗は最高で38連があります。
一撃2万発オーバー!
最近は滅多にないですけど・・・つうかスロばかり打ってるから・・・。
ハイパーは当たる時は纏めて来ますよ♪
多分・・・。
  1. 2013/02/18(月) 16:35:25 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/6094-e43865d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
