PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホール実戦! 最近の動向?


今年に入ってからというもの・・・シラー

近年にないぐらい・・・・絶不調ドクロ

まず、スロットの設定状況が分からない汗

新台の設定判別が難しい・・・叫び

得意機種に設定が入らないパンチ!

ゲーム数テーブル管理されている機種が嫌い・・・プンプン

無駄な煽り演出が多い台が嫌いべーっだ!

なので、番長&秘宝伝&モンキー&豪炎なんかが選択肢に入っていないえっ

番長とモンキーはまだ・・・打っても良いかなと思っているが汗

未だに手を出していないというのが現実・・・ガーン

そんな訳で、稼働のメインとなっているのが・・・はてなマーク

「北斗の拳」 「バジリスクⅡ」 「鉄拳2nd デビルバージョン」

鉄拳デビルは、シマの状況が悪く・・・設定1が濃厚な台ばかりの時に運だめしに丁度いい音譜

ガッツリ喰われるか・・・爆発するかビックリマーク

大抵は・・・只の生贄となるあせる  まず設定は期待できないんで・・・ドクロ

稼働のメインとなっている機種も、既に消えつつある傾向に向かっているので汗

新たに開拓して行かないと本当にやばいガーン

まあ~、5スロか1パチぐらいしか打たないから怪我は少ないですけど・・・べーっだ!

負けてる原因は他にもあるシラー

メンタル面や体力的な事・・・あせる

この前も、朝一スロットの高確探しをやってヒットしなかったので・・・しょぼん

1パチの甘デジ「北斗の拳 慈母」に着席得意げ

48回転で捨ててあった台が・・・はてなマーク


PACHINKO西遊記


2回転・・・投資200円で初当たりを引いて音譜


PACHINKO西遊記


目指せ100回とばかりにブン回して・・・6時間ビックリマーク

初当たりは軽いが、連チャンに恵まれずに1箱~3箱を行ったり来たり・・・ドクロ

せめてこの台の最高当たり回数を塗り替えてやろうと頑張ってはみたものの・・・あせる

あと10回というところまで来て・・・汗

飽きた!!

持ち玉持って渡り歩き・・・持ち玉消滅後、800円追加投資して撤収ドクロ

千円でパチンコを10時間遊んだと考えれば上出来なのかはてなマーク

パチスロに至っては・・・汗


PACHINKO西遊記


「新 鬼武者」での宵越し天井以来、自力では初となる天井へドクロ

まさに、天に召されるがごとく50%を引いて4連終了叫び

まさに・・・愚の極み!!

で・・・今回の3月3日はというと・・・!?

午後4時頃ホールへ行くも、流石に日曜日だけに5スロも1パチも空き台は少ないあせる

でも、今日は何か引けそうな気がするのではてなマーク

鉄拳デビルを回し始めるえっ

150回転ぐらいから・・・汗


PACHINKO西遊記


結構・・・嵌ったドクロ

初当たり3回引くがパッとしない内に9000円が喰われるガーン

これが鉄拳デビルだと思えば腹も立たない・・・のかはてなマーク

隣のバジリスクⅡが空き台になっていたが、次に座った人が即効で当たりを引いて即止めしていったむっ

開眼チャレンジの当選率が結構良さげではあるけど・・・はてなマーク

レア役も良さそうなのに・・・はてなマーク

二人で1000枚強は持って逃げてるのかはてなマーク

持ちコイン残り100枚持って隣のバジリスクへにひひ

投資予算の限界まで・・・残り千円汗

当たるのか・・・300枚ではてなマーク

心配無用じゃ音譜


PACHINKO西遊記


ウーハー音告知からの強MB+強ベルからの赤タイトル+駿府城で初当たりラブラブ

3連だったけど・・・感じるものがあるひらめき電球

チャンリプからの・・・音譜


PACHINKO西遊記


単発だったけど・・・、100ゲーム内の開眼チャレンジでまたもや当たりキスマーク

開眼突入時のゲームで強チェリーが立て続けに~にひひ

すげ~やる気のある台なのかはてなマーク

持ちコインが500枚ぐらいになったチョキ

気になってたんですが・・・、この台って通常時にそんなウーハー音告知出ない筈なんですがあせる

準備中やらにも出るし、子役成立後のピロリ~ン告知も気持ち良く出る!?

MB確率も良さげですが・・・、果たして単なる引きなのかはてなマーク

そんな事考えてたら・・・またしてもウーハー音が鳴って・・・赤好機!!

Σ(゚д゚;) 多分・・・強チェリーだと思うんだけど汗

一応・・・狙ってみるかはてなマーク


PACHINKO西遊記


キターックラッカー  まさかの・・・確定チェリードキドキ

確定チェリー=1/10922.67

ART中には結構見るんだけど、通常時に当たったのは初めて・・・叫び

開眼チャレンジ中と通常時以外は普通に強チェリー扱いになってしまう悲しいやつしょぼん

でも今回は通常時ビックリマーク

一番強い・・・多分汗

どんな展開を見せてくれるんだとばかりに消化してゆくと・・・はてなマーク

エッービックリマーク まさかの1セット終了ドクロ

卍谷と・・・思わせといての5ゲーム復活グッド!

で・・・、上乗せもしてこれからだねってところではてなマーク

さあ、争忍の刻・・・・はてなマーク

画面が・・・違うはてなマーク

何だはてなマーク ・・・・・何がどうなった!?


PACHINKO西遊記


一体・・・俺にどうしろと言うのかあせる


PACHINKO西遊記


おおっ~合格  7がそのまま揃ったひらめき電球

自身・・・2度目となる真・瞳術チャンス恋の矢

いや・・・待てよ汗 たしか・・・争忍中だったよねはてなマーク

完全勝利だよねはてなマーク ・・・チラッと画面に出てたし、音声も聞こえたから・・・汗

既にストック3はあるって事なのかはてなマーク

ま・・・まあ良い音譜


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


前半の10ゲームでストック5・・・後半0あせる

平凡だ・・・・・ダウン

その後もちょくちょく上乗せして15連で終了あせる ・・・平凡だなシラー

少し回して撤収を意識し始めた頃、チャンリプからの開眼チャレンジで当たる音譜

それが・・・ビックリマーク


PACHINKO西遊記


上乗せ確定のプレミア画面ひらめき電球

そして・・・10連まで伸びてくれました合格

チャンリプからの開眼当選にも恵まれ・・・ひらめき電球

4200枚のコインを獲得音譜

高確抜けまで回して撤収ビックリマーク


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


最初のは22日のバジリスクの結果で・・・。

今回は4156枚獲得音譜

でも、今年の収支がマイナスなのは変わらずショック!

今年は、6戦2勝ダウン

3万弱の負け越し・・・ドクロ

そこで・・・明日なんですがあせる

朝からパチスロ実戦に行ってきますにひひ

う~んあせる 何とか少しでも負債を減らしたい・・・ビックリマーク

そういう訳で・・・明日もブログをお休みします汗

m(_ _ )m すみません汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今回の収穫 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・ バジリスクの確定チェリーが通常時に初めて引けたドキドキ

・ 久しぶりに真・瞳術チャンスが引けた音譜

・ プレミアステップアップ(金枠)が見れた合格


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 今回の反省 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


空き台に設定の期待できない台ばかりでの鉄拳デビルだったのに、設定のありそうな台が空いてもデビルに拘った為に収支結果を悪くしているあせる
設定に期待できる台が空いたら素早く移動する事が大切ひらめき電球


━─━─━─━─━─━─━─━  今回の収支 ─━─━─━─━─━─━─━─


総投資 = 10000円

回収 = 18400円

収支 = +8400円







PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/03/04(月) 19:32:06|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パチスロの機能? | ホーム | 悪夢のエレベーター (2009) ~ 邦画 ミステリー・サスペンス・コメディ ~>>

コメント

1. こんばんわ(#^.^#)

たけごろうさん実践お疲れ様です(*´∀`*)

スロを諦めて北斗のユリアbarに移動したときは

パチ実践かなぁっと思いましたけど・・・

飽きたって(^^;)

バジリスクオモシロそうですね!

6戦2勝って稼働めっちゃ少ないですね(>_<)

でもぉ勝って良かったですね♪

明日頑張ってくださいねぇ(=⌒▽⌒=)
  1. 2013/03/04(月) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

お邪魔します。

この間の宣言から楽しみにしてましたけど、ようやく更新してもらえて嬉しいですわ♪
ユリアあかんかったんですか?
飽きたって言われてもなーって感じですけどw
どうですか?年度末に入っていつも以上に厳しいんのとちゃいますか?
パチ屋も利益あげんなあかんさかい。
明日も打ちに行くんですね!
楽しみにしてますわ♪
  1. 2013/03/04(月) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. 冴子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:こんばんわ(#^.^#)

>mariさん
いや~、玉が増えないと精神的に参ってしまいます。
昔なら閉店ギリギリまで粘るんですが・・・。
今は体力的にも精神的にもへたれちゃうんです。
明日は朝からなので、もう少し頑張ってみます。
実戦回数が少ないのは、家の者の許可待ちだからですね。
  1. 2013/03/04(月) 21:25:58 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>冴子さん
初当たり回数は、粗、確率通りに引けるんですが・・・。
単発に偏ると辛いですね。
4円ならもう少しは頑張れていたかも知れませんが、1円で6時間もダラダラしてたら本当に飽きてしまいます。
一発当てないとスロットの投資分も戻って来ませんし・・・。
明日は低投資で3000枚オーバーを目標に頑張って来ますね。
  1. 2013/03/04(月) 21:31:58 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/6136-0c3e888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
