PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月5日 パチスロ実戦! ・・・戦慄!!



今日は久しぶりとなる朝一からのパチスロ実戦音譜

前回のバジリスクを据え置き狙いで・・・にひひ

回し始めて5回転・・・源之助がしゃしゃり出て笛を吹く汗

8回転・・・朧ちゃんが出てきて扇子を少し開くあせる

10回転・・・陽炎が出てきて吐息を吐くガーン

う~んあせる

前回は確か・・・通常落ち確認出来た状態で止めた筈だけどえっ

ステージ移行前兆なのか・・・・それともはてなマーク

24回転・・・伊賀鍔隠れ、ちょっと安心したあせる

据え置き狙いなんで、土岐峠に行かれると不安が増すところだったにひひ

61回転・・・強MB+強ベル音譜  このコンボは最高に気分が良いグッド!

前兆挟んで・・・66回転で土岐峠へ移行ニコニコ

良い感じ・・・音譜

土岐峠ステージでの1回転目、トータル67回転・・・赤エフェクト+鷹回転で強チェリービックリマーク

これは期待大ひらめき電球 当たっていて可笑しくない展開音譜

弾正屋敷移行前兆中の・・・はてなマーク


PACHINKO西遊記


73回転・・・強チェリー+「ピロリ~ン」クラッカー

本前兆中での上乗せ確定ドキドキ

弾正屋敷ステージへにひひ

もう安心・・・と、出てきた鍔隠れ衆は・・・蓑念鬼(みの ねんき)ビックリマーク

当たり確定してても念鬼は萎えるダウン

「念鬼を倒せ!」 赤タイトル + オール赤文字(ちょっと珍しい)


PACHINKO西遊記


お胡夷(おこい)ちゃんの勝利が一番嬉しいのは私だけではないと思うラブラブ!

因みに、原作やアニメでも、鍔隠れ衆の参謀的な頭のでかい老人の小豆蠟斎(あずき ろうさい)を倒しているが、その後に念鬼に倒されている汗

雑魚キャラ的に思われがちだが、パチスロ版はオリジナル演出なので・・・汗

ただ・・・、これだけは言っておきたいひらめき電球  お胡夷ちゃんはとんでもなくナイスバディである (///∇//)ラブラブ

無事にはてなマーク 2セットを消化して終了しょぼん

終了して何度かチャンスは巡っては来るものの・・・汗

赤好機+強MB・・・ハズレガーン

赤好機+強チェリー・・・ハズレドクロ


PACHINKO西遊記


土岐峠中の強チェリー・・・・・当たって欲しいあせる


PACHINKO西遊記


持ちコインで何とか凌いだが・・・・・単発終了しょぼん


PACHINKO西遊記


強チェリーでの開眼チャレンジ+源之助「狙うのじゃ!」 でやっとこさ当選あせる

上乗せ含め・・・3連終了むっ

ここまでの感触として、赤系チャンス演出が尽くスルーするドクロ

赤セリフ、赤好機、赤タイトル・・・・ダウン

これだけの外しっぷりはバジリスクでは珍しいドクロ



これは・・・・・「様子が可笑しい」  PACHINKO西遊記

その後もチャンスは来れどヒットしない・・・ガーン

陽炎演出 「源之助を探せ!」 赤タイトルで開眼チャレンジにも行かない汗

強チェリー・強MBは風の如し・・・、赤弾正屋敷タイトルを2度も空かした叫び


PACHINKO西遊記


追加投資3000円の645回転ドクロ

MB確率の低下と、チャンスリプレイからの開眼チャレンジ当選率の悪さビックリマーク

直撃も悪すぎる・・・むっ

レア役はそれ程悪くはないが・・・、これだけ当選率が悪いと危険だと判断ひらめき電球

据え置きだとすると、前回が良すぎたのかあせる

それとも、設定変更後の高確抽選に漏れた低設定なのかはてなマーク

現段階で設定推測するならば・・・「設定1」ショック!

まだ時間は十分ある・・・、無理して追う必要はないと判断して移動を決意ビックリマーク

周りの状況を見てもすこぶる悪い汗

いつもならば・・・ここで鉄拳デビルに行きたいところだが・・・あせる

隣にある筈の鉄拳デビルの代わりに・・・「コードギアス 反逆のルルーシュ」が!!

遂に鉄拳デビルが外されてしまったあせる

鉄拳デビルは非常に辛い台ではあるが、実のところ・・・稼働が悪い上に即止めされるので、機械割が上がってしまってホールが持てあます事が多いドクロ

利益になりにくい・・・扱い辛い台と言えるシラー

設定に対して挙動が素直な面もあり、高設定だと粘り倒されるので、通常は設定1or2が濃厚となる得意げ

恐らくはそういう面で、低設定でもそこそこボーナスを引ける・・・ホールが抜きやすい台に入れ替えたという事だろうシラー


PACHINKO西遊記


朝一の高確チェックのなのか、若者が少し回して止めていったえっ

設定云々よりも即当たり即止め主体の立ち回りなのかはてなマーク

設置即日の設定1はあるのか・・・はてなマーク

興味が湧いてしまい・・・打ってみる事にするにひひ

え~っと汗 これってどんな台だったっけ・・・σ(^_^;)

何か・・・「鉄拳2nd」に似た感じだったようなあせる

ちょー久しぶりなんで・・・ちょっと楽しいラブラブ


PACHINKO西遊記


244回転で、赤ビッグ音譜 幸先良いな~ニコニコ


PACHINKO西遊記


C.C.揃いも来て、取りあえずはART確定にひひ

写メにはないけど、この後リールロックからの中段C.C.揃いも・・・音譜

ARTは9連までいったけど・・・、ボーナスが余り絡まず750枚ぐらいで終了汗

次は第1天井(ボーナス&ART間960G)手前の865回転での白ビッグあせる

その後も中嵌りでART単発・・・ドクロ

中嵌りでボーナスを繰り返し・・・追加投資が鬼のように続く叫び

気がつけば・・・既に10000円の散財ガーン

総投資14000円叫び

設定推測的には・・・・・「設定1」で間違いないとあせる

只の・・・罠っすか汗 やり過ぎでしょうが!!

こうなったら・・・まさかの「鉄拳2nd」設定上げで・・・汗


PACHINKO西遊記


ふう・・汗  危ないあせる

どこまで連れて行かれるんだと・・・(^▽^;)汗

その後も・・・400~600嵌りを繰り返し・・・って・・・オイッメラメラ

据え置きじゃね~か爆弾

もう一方の鉄拳2ndは、高設定とは言えないが、まあまあ良さげ汗

今日の5スロコーナーは、全体的に悪く・・・状況的にみて8割がた「設定1」濃厚ドクロ

新台入れ替え初日と重なっている為、客付きの良い5スロと、1パチで回収を行い・・・ガーン

新台を甘くしていた模様・・・ダウン

全く・・・とんでもない事をやるね・・・ガイアはドクロ

新台のパチスロ「EVANGELION」は面白かったでしょうねあせる

それほど出てはいないけど、大怪我もない感じで平均的に当たっていた感じ汗

そのシワ寄せを我々が被ったんですよ・・・皆さんドクロ

(`(エ)´)ノ_彡  やってらんね~爆弾

という訳で・・・、19時に本日の実戦を終了プンプン

5スロ実戦において、史上最高額の大敗を喫して・・・クラッカー

余りの疲れに・・・今日の昼まで寝込んでしまったショック!

無念じゃあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 本日の結果 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


総投資 = 21000円

回収 = 0 円


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 今日の収穫 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


本当に何にもないですね汗

しいて言うなら、久し振りに「鉄拳2nd」と「コードギアス 反逆のルルーシュ」を打って面白かった様な気がするドクロ


○●○●○●○●○● 今回の反省 ○●○●○●○●○●


ホールの営業方針を過信してはいけないビックリマーク

5スロ&1パチから新台の損失を補てんする様なホールで打った事自体が間違いであったプンプン

こんなホールは地元にいらないメラメラ  ガイアは出て行って欲しいと心底思ったねむっ

地元大手の伯和グループか、マルハングループに変わらないものかはてなマーク

伯和さん、マルハンさん、お待ちしてますm(_ _ )mラブラブ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


それでは、次回からまた、通常の更新を再開してゆきます音譜

それでは・・・にひひ





PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/03/06(水) 17:01:37|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GT - マッハワン - (2006) ~ 洋画 アクション ~ | ホーム | パチスロの機能?>>

コメント

1. こんにちわ(^^)

たけごろうさん実践お疲れ様です(^_^;)

5日と言うことで5スロの日みたいな感じで

その日に実践したんですか?

ていうか21000円って・・・( ; ゜Д゜)

展開キツイですねぇ

出ては飲まれの繰り返しは精神的にダメージ大きいですから(>_<)

次の実践はいっぱい出しちゃってくださいねぇ♪
  1. 2013/03/06(水) 17:31:26 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんにちわ(^^)

>mariさん
そうではなくて、家の者たちが行くっていうので、じゃあ行くって感じです。
皆が4パチなので、負けた時を考えて私が5スロで遊ぶみたいな・・・。
次の実戦は多分・・・1パチで♪
  1. 2013/03/06(水) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

お邪魔します。

えらい、大変な目に会いましたな。
現状、今のホールは取れるとこから取る言う事ですやろね。

慈善事業やないから。

もっとバランスよく散らしてくれたらえーですけど
現状、こんなもんちゃいますか?
私も最近はパチの楽しさも薄れて行く様な感じですわ。

ほんまにお疲れ様です。
  1. 2013/03/06(水) 21:34:11 |
  2. URL |
  3. 冴子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>冴子さん
5スロや1パチというのは、実質的にホールの利益になる堅い営業形態となるんですね。
20スロや4円パチンコと同じ様に交換率差があり、その上で出玉では同等となる訳です。
投資額は1/4になるが、出玉が4倍になる訳ではないので・・・。
そして、大抵の場合は1パチは回転率が4パチ以下に調整され、5スロは平均設定が低くなっています。
なので、通常営業通りでも堅く利益を生むという事になります。
1パチや5スロに客が付いているという事は、それ以外の営業形態に問題があるからなんです。
その問題を解決せず、遊びに来ている客から必要以上にむしり取るのは、既にホールとして終わってますね。
行政は、出る事にはうるさく規制をしますが、出ない事には無頓着で何もしようとはしないのも問題だと思うんです。
海外では、パチンコは悪質な商法だとして営業許可が下りませんし、許可した国も現在は取り消していますよね。
使った金額に対して、見合った対価を得る事が出来ないからです。
ギャンブルだと国が認めないならば、下限もしっかり整備するべきじゃないかとも思います。
業界の暴走を食い止めて欲しいですね。
  1. 2013/03/06(水) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. …

まずは。。。

おつかれさまでした。

イチパチを回収に使うか、出玉で賑やかさを演出するか・・・
昔は、キングスターやゼロタイガーみたいな羽根モンの出具合、客付きで店が分かる・・・なんてことも言われましたが、今に置きかえるとイチパチが・・・それなんでしょうね。
では、低貸し玉専門店が良いか・・・と、言うと
それもまたビミョーwww
年々、店選びがシビアになっていくような気がします。。。
  1. 2013/03/07(木) 09:30:58 |
  2. URL |
  3. ひぃろぉしぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:…

>ひぃろぉしぃさん
ホールの営業が客に優しくないのは、バブル期に急増したホールの大型化が原因のひとつだと思います。
台数が多くなればそれだけ費用が嵩みますし、集客力が低下した現在、新台入れ替えのみでの集客では、投資の回収を早い段階で行うホールが思う以上に多いのが現状ですね。
新台が出ないというイメージが付けば、新台で集客する事も難しくなって来るので、多少は無理してでも新台に力を入れる事で、しわ寄せが他の人気機種や人気コーナーに来ている感じですね。
でも、これをやってしまうとホールとしては末期状態ですね。
かつての賑わいが訪れる事はないでしょう。
グランドオープン時の様な大解放を暫く続けるしかないです。
が、この様な事をするホールは、絶対にしないので、早く閉店して欲しいな~!
  1. 2013/03/07(木) 15:19:59 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/6138-408dd942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
