PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月20日 パチスロ実戦! リベンジ編!?



今回は、夕方からちょっと行ってみようと言う事で、午後4時にホールへ到着音譜

新台の「新鬼武者 再臨」は5台設置されているが・・・満席汗

新装初日に1台、5000枚オーバーしていたが、設定自体は微妙あせる

今回の新鬼は余り評判が良くないガーン

ゲーム数テーブルによる解除と、自力解除によるARTのみになってしまったドクロ

私が一番嫌いな部類に・・・ドクロ

話では、自力解除が難しいので、128ゲームの天国を抜けると800のゾーンと1000のゾーンまで連れて行かれる事が多いそうな・・・ガーン

天井自体は1280ゲームと低くなったが、天井による恩恵は余りないそうであるドクロ

設置前に流れていた噂では、80~89%ループ+天国モード確定なんて囁かれていたが・・・汗

実戦上、天国抜けや単発終了が多発しており、その様な事はないというダウン

通常の振り分け抽選に、少し高継続振り分けが優遇されているといった感じではないだろうかはてなマーク

バジリスクⅡと似た様な感じに・・・ひらめき電球 只、単発終了がない分、バジの方が助かるかな汗

ループ率の振り分けや、ART純増枚数、ゲーム数テーブル解除、ゲーム数上乗せに、ゲーム性が偏った仕様になってしまった為なのかも知れないシラー

情報が確定するまでは、余り深追いするのは危険かもね汗

前作のゲーム性とは、全く違う今回の新鬼に対して、前作のファンの間でブーイングが起こっている叫び

低設定は爆死必死の事故待ちというのは、現行ART機種には付き物ではあるが・・・爆弾

今回の新鬼は・・・木端微塵に吹き飛ぶから・・・・気を付けろ!!

と・・・言う訳ではてなマーク

新鬼を見た後、いつもの様に5スロコーナーへあし

7割が稼働中・・・あせる

いつも打つバジリスクⅡが凄く良さげで高設定の気配えっ

空きそうもないので、空き台を見て回るものの・・・どれも期待薄ダウン

僅かに残された可能性に賭け・・・座った台は・・・はてなマーク


PACHINKO西遊記


前回、爆死した原因となった・・・「コードギアス 反逆のルルーシュ」ビックリマーク

総回転数1054ゲームながら、ボーナスとARTが付いてきている様なので可能性はある!?

前回のリベンジマッチ・・・果たしてはてなマーク


PACHINKO西遊記


投資3000円・・・・う~ん( ̄ー ̄汗 本日の最高嵌りってかショック!

取りあえずは白ビッグゲットで追加投資が止まる汗

問題はこの後の展開・・・あせる


PACHINKO西遊記


追加投資2000円・・・、白ビックシラー

C.C.揃わないね汗  ARTが遠く感じるガーン


PACHINKO西遊記


次は当たりは40回転で赤ビッグ音譜  やっと繋がったキスマーク

そして、念願のC.C.揃いから・・・ラブラブ


PACHINKO西遊記


念願のART突入ラブラブ!  強レア役の引きが悪いのが気になるが・・・まあ良し音譜

あれ汗 陣形タイトル金文字だった様な・・・

継続バトル中に・・・一気にエリア制圧えっ

コーネリアを倒しちゃった・・・って事はあせる


PACHINKO西遊記


Σ(=°ω°=;ノ)ノ  引いた音譜  初当たり時当選率=1.17%クラッカー

選択率=80ループ 66.67%90ループ 33.33%  多分・・・80%だろうけどニコニコ

頼む・・・事故ってくれ~アップ


PACHINKO西遊記


良し来たガウェイン音譜  事故れ~~~メラメラ

レア役・・・チャンス目=1回  弱スイカ1回  上乗せなしダウン

最終ゲームで強ベルで何とか1個獲得あせる

ギアスラッシュ突入ならず・・・しょぼん


PACHINKO西遊記


2回目のガウェイン突入で・・・音譜

ベルで3個のストック・・・、ギアスラッシュ突入せず事故なししょぼん

ART中のレア役上乗せもそこそこ・・・汗

ループは15回で終了・・・まあまあ伸びたけど、大事故にはならずガーン

ボーナス当選も余り絡まないまま・・・汗


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


ART=25セット 獲得コイン数=2543枚 ボーナス=ビッグ4回 レギュラー=0

まあまあ・・・かあせる


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


総ゲーム数 = 3234回転

BIG = 14回

REG = 赤バケ1回

ART初当たり = 2回

BIG中のプレミアムコスチューム変化 = 0

因みに、ルルーシュ+着物なら設定6確定
C.C.+ネコミミなら設定4以上が確定しますひらめき電球

・・・つう事で、設定は粗・・・3以下かなあせる

241まで回してみたものの、状況が好転しそうにないので実戦終了ビックリマーク



PACHINKO西遊記


総投資 = 5000円

最終獲得コイン枚数 = 2343枚

回収 = 10200円

収支 = +5200円


いや~、バジリスクⅡ・・・打ちたかったな~汗

多分・・・8000枚ぐらい出たんじゃないかなガーン

この前の負けを少しだけ回収出来たのは良かったけど・・・べーっだ!

「新鬼武者 再臨」は・・・5スロに入ったら打ってみようかなあせる

あのスランプグラフ見たら・・・20スロでは打つ気がしないよドクロ

ずっと楽しみにして来ただけに・・・残念な仕上がりに打つ気が萎えたダウン

前作のスペックを継承して欲しかったのに・・・汗

演出を新しくして・・・にひひ

あれだったらバジリスクⅡの方がよっぽど面白い・・・と思うのは私だけなのだろうかはてなマーク

次回は、快勝出来るように頑張るぞビックリマーク

目指せ・・・万枚音譜







PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/03/21(木) 19:19:32|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン侍 (2011) ~ 邦画 ドラマ ~ | ホーム | 禁じられた遊び (1952) ~ 洋画 戦争・ドラマ ~>>

コメント

1. 無題

お邪魔します。

夕方からでも打てるのがスロのえーとこでしょうな。
私はスロはよう解りませんが
ARTはパチで言うことのSTみたいなもんですかいな?
高確率でもスルーする事多いですからねーw
せやけど先輩!薄いとこ引く名手ですな!

恐れ入りますわ!
  1. 2013/03/21(木) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. 冴子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>冴子さん
パチスロのARTは、パチンコで例えるならば、大当たり中のラウンド数みたいなものです。
違いは、払い出しが固定数ではなく子役当選によるので、一定ではない事。
パチンコのラウンド数は当たりの時点で固定されますが、パチスロの場合、上乗せが出来るので上限が定まっていない事。
以上がもっとも近い答えかと思います。
結構引きが強い方かなと思いますが、引いた後の展開には恵まれません。
89%ループ単発とか・・・結構多いんですよ。(^▽^;)
  1. 2013/03/22(金) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 鬼

。。。武者

ひどいみたいですね。。。

まださわったことないし、前作思い入れゼロなんでさわる予定ないですがwww
5月あたりに入る北斗が、いまんとこ楽しみです。
SEが出た時みたいに期待はずれじゃなきゃよいが。。。

しかしまぁ、先コメさんも描いてますけど。。。

うっすいとこ。。。引くねぇ♪
  1. 2013/03/22(金) 09:55:45 |
  2. URL |
  3. ひぃろぉしぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:鬼

>ひぃろぉしぃさん
マイホの常連やスタッフにもよく言われます。
「うわ~、それ引く?」って♪
色んな意味で、厄介な客かもしれませんね。
設定があると出されるし、なくても薄いの引かれるしで・・・。
その代わり、行くと終日打つのでやられる時もデカイですけど~!
  1. 2013/03/22(金) 16:16:14 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/6193-9335018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
