PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月23日 パチスロ実戦! 対戦機種=北斗&コードギアス!?



5スロ実戦も何回目だはてなマーク

今回は、下見の段階から悪戦苦闘・・・叫び

これは高設定だろうという台が見当たらない汗

バジリスクの回数はついているがBIG引いてるし・・・ドクロ

参考にするのはちょっと無理シラー

止めゲーム数と出目をチェックして帰って作戦を練るひらめき電球

解析値と比べながら立ち回りを考えるが・・・ガーン

土曜日だし・・・朝からそこそこ稼働するだろうし・・・あせる

候補としては・・・、744ゲーム止めのバジリスクの天井狙いかはてなマーク

536ゲームは狙いとしては遠いかな汗

最近は北斗が調子良さげだし・・・久しぶりに北斗もありはてなマーク

コードギアスは個人的に好きな機種なんだけど、設定は期待出来ないドクロ

打つなら自爆覚悟でないとあせる

コードギアスと鉄拳2nd はいつでも移動出来るだろうから、最終手段だとしてべーっだ!

朝一の候補としては、バジリスクと北斗か・・・ひらめき電球

色々・・・作戦練ってたら、朝だよ晴れ

また徹夜してしまったUFO

北斗とバジリスクで散々悩んだあげく・・・、朝一は北斗から打つ事に決定ビックリマーク

バジリスクは様子見で・・・、当たらずに止めたら移動という事で音譜

それにしても・・・・・・眠いねこへび

早速、北斗の一番出ていない台を確保にひひ

朝一の1回転目・・・強スイカえっ

これまで北斗を打ってきて、朝一の1回転目に強レア役・・・これ大事グッド! (個人的感想)

モードは判らなくなるけど汗

台の調子は・・・・アップ  設定は・・・・ダウン

取りあえずは当たるまでは頑張らないと・・・にひひ

投資1000円・・・104回転音譜


PACHINKO西遊記


中チェ(高確移行はてなマーク)→弱スイカ(高確中)→中チェ(高確中=確定)

104ゲームの時点で、中チェ×2回、強スイカ×1回、弱チェ×2回、弱スイカ×2回ひらめき電球

初当たりは・・・・青オーラ=単発ドクロ

一方の第2候補であったバジリスク・・・744ゲーム止めの台は・・・あせる

投資1000円で強チェリー一発ツモ叫び  天井行かね~汗

つうか・・・リセットはてなマーク


PACHINKO西遊記


2回目・・・追加投資1000円汗  青オーラ=単発ドクロ

ヾ(@^▽^@)ノ  うわ~い汗 単発地獄・・・剛掌波祭りだ~~~音譜

初当たり・・・子役は調子良く来てるんだけど・・・あせる

他の北斗も当たってるし・・・むっ


PACHINKO西遊記


106ゲーム・・・青オーラ=やっとこさ2連・・・汗

やっべ~なあせる  いつにも増してラオウ様がべらぼうにお強いしょぼん

それにも増して・・・眠気がピークに達して来ているぐぅぐぅ

子役落ちが悪くなってきている中、嵌りが眠気を加速させるショック!


PACHINKO西遊記


体がゆらゆらして平衡感覚がなくなってきている323ゲームで白オーラで当たり汗

残りコイン15枚程度での準備状態中にコインが尽きるドクロ

泣く泣く追加投資1000円ガーン  総投資3000円汗

北斗としては、嵌りと言える程の嵌りではないが、意識が遠のいて行く中・・・物凄く永い嵌りに感じるガーン

纏めて色々と子役を引いたので、当選契機が良く判らないが・・・あせる

私のHPが残り少ないのとは裏腹に・・・ケンシロウ・・・超元気のMAXパワーアップ

な・・・何ではてなマーク  当選契機は何はてなマーク

立ち上がる、パンチ打つ、キックする・・・復活する叫び

さては・・・ドーピングか!?

訳も判らない内に・・・色々変化する挿入歌に元気が出てくるアップ

やっぱり北斗は「タフボーイ」が一番盛り上がるなひらめき電球

因みに、継続バトル中の曲変化は継続確定ドキドキ

ART11セット目・・・汗

レバーを叩くと・・・あれっあせる

回らね~ぞはてなマーク

何か・・・ムービー流れ出したけど汗


PACHINKO西遊記


あっあせる  フリーズなのね音譜

初めて引けた・・・フリーズBIGあせる  赤7だったけどクラッカー

フリーズで子役当選なしだったから・・・単独当選つう事なのかなはてなマーク

赤7単独当選=全設定共通 1/32768  かなり薄いな汗

て言うか・・・どうせなら北斗揃いで当たれビックリマーク

フリーズ赤7揃いの振り分けは・・・はてなマーク

・ 79.0%ループ=50
  ・ 84.0%ループ=40  ・ 89.0%ループ=10

普通に北斗揃いした時と一緒汗  それほど連するイメージがないあせる

フリーズ北斗揃いだと89.0%ループ確定・・・この差は大きいシラー


PACHINKO西遊記


上乗せもたいして乗らなかったけど・・・トキ兄さんが来たんで良し音譜

この後に流れるトキとラオウのエピソードムービーが一番好きなんで・・・ラブラブ


PACHINKO西遊記


TURBOも来たけど・・・対して乗らないダウン

結局、17連止まりでラオウ様を天に還す事も出来ずに終了しょぼん

終了直後にボーナスを引くけど後の祭り爆弾

もう少し継続・・・あと1セットでも続けば、また展開は違ってきたかもしょぼん

この後は・・・お決まりの・・・、ド~ン嵌って・・・ハートブレイク


PACHINKO西遊記


単発・・・ドクロ  既に低設定確定状態汗

途中で移動を試みるも・・・目ぼしい台に空き台はなしビックリマーク

250ゲームまで様子をみるつもりが・・・回し過ぎて大惨事ドンッ

2400枚あった持ちコインが半分の1200枚に・・・カゼ

実のところ、眠気がピークを通り越して、ナチュラルハイの何でも来いのバーサス状態叫び

ふと見ると・・・コードギアスが空いているのを発見目


PACHINKO西遊記


ここで北斗を捨てさり・・・1200枚の持ちコインを持ってコードギアスへと移動あし


PACHINKO西遊記


バーサス状態中とはいえ、体は既に限界を超え、意識も定かではないガーン

5ゲームほど回したところで気が付き、開始データを写す・・・226ゲームから開始ねあせる

普通ならば・・・打ってはいけないデータなんですが、何たってバーサス状態ですから・・・クラッカー

個人的な感想ですが、コードギアスの場合、余りBIG確率をあてにしない方が良いです汗

ビッグではプレミアムコスチューム変化(高設定確定変化)、REG当選とARTの初当り・・・汗

左側の青い数字の方が重要になる感じですねべーっだ!

この場合、REG×1・・・もしくはART×1回となるので、かなり悪い部類・・・低設定の可能性が高いですドクロ

因みに、下の方に回数が付いているのは前回、私が打った時の傷跡ですねべーっだ!

ずっ~と据え置き状態だと思います叫び

何で好き好んでこの台に座ったのかと言うと・・・あせる

コードギアスには、時々あるんですひらめき電球  何を引いても全くビクともしない時って・・・にひひ

止めた人の様子を伺っていたら、熱いのを結構続けて外したみたいだったので・・・えっ

高確ステージにも行かないみたいで、これは・・・ひょっとしてひらめき電球

天井狙っても大丈夫なんじゃね!?

コードギアスの天井は3種類あって・・・ひらめき電球

① SIN天井(ボーナス終了後96G間、SIN(上段ベル・チェリー・ベル)非成立

② 第1天井(ボーナス&ART間960G消化)

③ 第2天井(ボーナス間1500G消化)

SIN天井は行く時はあるんですが、第2天井には滅多な事では行きません汗

一番可能性があるのは、第1天井なんですが、これも普通の状態では行きませんあせる

でもあるんですよね・・・「てやんでい!」「べらぼうめ!」って頑固親父みたいになってる時ってあせる

ボーナス&ART間で、960G消化以降のベル成立時にART突入となるんですが・・・ビックリマーク

2Set以上確定となり、この前兆中は25%でSet数上乗せされる特典もあったり音譜

嵌った分だけ見返りが期待出来る訳ですねドキドキ

あわよくば、ループやガウェインが当たる事も・・・にひひ

更にボーナス非当選で1500を超えれば・・・第2天井が発動するチョキ

もしも・・・行っちゃえば大事故の可能性が高まる合格

普段ならばこんな博打はしないんですが、バーサス状態なんでガーン

打ち始めると・・・本当にビクともしない叫び

リールロックもモノともしない鉄壁の要塞のごとく・・・クラッカー

倉庫街にさえ行かない音譜

そのまま嵌り続け持ちコイン全飲まれ・・・ドキドキ

通常は頭に来るところなんですが、ここはドンドン嵌れ!!

追加投資1000円・・・第1天井に到達グッド!

更に嵌り・・・1000ゲームを超えるラブラブ!

1006ゲーム消化でART発動・・・結構ストックしたんじゃないかなはてなマーク

一回目の継続バトルで・・・あせる

コーネリア撃破合格


PACHINKO西遊記


つぎ込んだ甲斐があった・・・にひひ  ストック&ループ!!

因みに私の好きな陣形は・・・これ音譜


PACHINKO西遊記


о(ж>▽<)y ☆  最高~ラブラブ

今のART機は純増多くて凄いけど、ちょっと前のボーナス+ART機の方がスペック的に好きだなラブラブ

やば・・・、凄く・・・眠いぐぅぐぅ

第1天井ストック+ループで気が緩んだ・・・ダウン

意識が所々で飛び始めるドクロ

ループが12回で終了後、ストック放出が開始されるが・・・ビックリマーク

北斗と混ざって中押ししてみたり・・・押し順ナビミスったリ・・・最悪ドクロ

準備状態中に押し順ミス・・・ルルーシェに叱られ、通常潜伏に落とされたり叫び


PACHINKO西遊記


通常ステージに転落した記念ショット汗

結局、第2天井には到達出来ず、2セット目にはボーナスを引いてしまった汗

その後もボーナスを挟みながら、投資分を回収するにひひ


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


ストック、C.C.揃い、2回のガウェインで7個乗せ、直乗せ、引き戻しを挟みながら・・・えっ

延々と続いたARTも終焉ビックリマーク


PACHINKO西遊記


死にそうな眠気と戦いながら、良く頑張ったチョキ  ルルーシェ君も良く戦った得意げ

途中、手痛いミスも連発したが・・・あせる

BIG×4 REG×1回 ・・・は酷かったけどねドクロ

普通は5000枚オーバーでしょうに・・・ガーン

で・・・終了ビックリマーク  となる筈が・・・えっ

思考回路がショートした上、バーサス状態の私は・・・、隣のバジリスクがBIGを引いたのを見てはてなマーク

その様子を眺めながら、更に回し続けるガーン  (低設定なのに汗



PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


体の傾き加減が・・・更に増してゆくあせる

常連客に声を掛けられ、ハッと我に返るガーン  ・・・寝てた・・・今はてなマーク


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


ピーク時には4400枚あった持ちコインも、BIG&REG攻撃とショボイARTで削られ・・・爆弾

気が付けば1箱飲まれてたガーン

まあ、ボーナス連は100ゲーム内でなければコインを減らす、もしくは追加が止まらないあせる

ARTと絡んでナンボなんで、コードギアスがまだ打てる環境の方は参考に・・・べーっだ!


PACHINKO西遊記


持ちコインは大分無駄遣いしてしまったですが、ここで実戦終了!!

この台の最高回数を塗り替えたいという気持ちもあったのかはてなマーク

ちょっと無理しましたねショック!

何はともあれ、プラスで終わったので・・・OKひらめき電球


PACHINKO西遊記


総投資 = 5000円

最終獲得コイン = 3316枚

回収 = 15000円

収支 = +10000円


今度はちゃんと寝てから打とう汗  多分、100や200枚は損したと思うドクロ

天井狙いは即止めが鉄則なんで、無理して打つ必要なかったのに・・・ガーン

何やってんだかパンチ!

次はシビアな立ち回りで頑張りますキスマーク

それでは、皆さんも頑張って下さいにひひ







PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/03/24(日) 15:27:14|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<金玉満堂 決戦! 炎の料理人 (1995) ~ 香港映画 アクション・コメディ ~ | ホーム | 崖っぷちの男 (2011) ~ 洋画 ミステリー・サスペンス・アクション ~>>

コメント

1. こんにちわヾ ^_^♪

実践お疲れさまです(*´∀`*)

ていうか・・・そのうちホールで死にますょ(^^;)

なんかぁ・・・眠い眠いってのがぁ・・・

まぢウケましたぁ(^▽^;)

でもぉ結果勝ってよかったですo(〃^▽^〃)o

次はぁ体調万全でパチンコで・・・

なんて/(^o^)\
  1. 2013/03/24(日) 15:52:52 |
  2. URL |
  3. mari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんにちわヾ ^_^♪

>mariさん
今回は、前日も余り寝てなかったので本当に死にそうでした。
以後、気を付けます。
そう言えば、今年は殆どパチンコ打ってないですね。
次回はパチンコでも打ってみますかね♪
設置台のスペックを検討してみます♪
  1. 2013/03/24(日) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

お邪魔します。

先輩!相の変わらず薄いとこ引きますなw
あの確率は頻繁に引けるもんですか?w

せやけど無理な稼働は体に毒でっせ!

結果勝てて良かったですね♪

娘のコメントの真似する訳やないですけど、スロットは私はジャグしか打った事ないんで、今度はジャグでお願いします(爆)
  1. 2013/03/25(月) 09:00:48 |
  2. URL |
  3. 冴子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>冴子さん
薄いところ引くまでは行くんですが、その後が駄目ですね。
コードギアスの第1天井も500嵌りまでは行くんですが、そこから960まで行くのは10%ぐらいで、ループ引くのは5%といった感じ。
通常からよりもループ行きやすい印象ありますね。
薄いと言えば薄いですね♪
因みにジャグですが、朝の出目がバラケ目で、前日の出目が一緒だった場合、朝一回転目にリールガックン判別出来るので便利です。
アイジャグみたいに1枚掛けが出来ると1枚で変更判別出来るんで・・・♪
まあ、ホールの対策次第ですが・・・。
因みに、ジャグとか海シリーズとかAKBとか、年寄りの遊び場には余り手を出さないんですよ。
直ぐに判別しちゃうんで・・・。
ホールが一番嫌がるんで、ジャグはちょっと・・・って感じです。
  1. 2013/03/25(月) 13:50:47 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. おんなじ日に。。。

おつかれさんです。

オレも打ってましたwww5スロ北斗

6300くらい回して、4200枚だったんですが。。。人生初がてんこ盛りでした。
拳王のTurbo以外はすべて。。。ってくらいの当たり方。11回ボーナスのうちTurbo7回、ボーナス単発は1回だけ。。。乗せもそこそこで。。。

あ、長くなりそ。。。

とにかく。。。設置削られてますが。。。

北斗、ええなぁ。。。
  1. 2013/03/25(月) 14:56:31 |
  2. URL |
  3. ひぃろぉしぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:おんなじ日に。。。

>ひぃろぉしぃさん
おお~! 良さげな北斗に座れたんですね~♪
私のは朝一ガックンなしで朝一子役集中だったんで、ラムクリ仕掛けてたんじゃないかな?
他の台も怪しかったんで・・・。
プレミア祭りでしたよ。
バジもビッグ引いてたし、ゴルゴはアサルト入るし、モンハンはラージャン・・・。
でも北斗の高設定は面白いよね♪
1は論外だけど・・・。
引きは割と良いんだけど設定に恵まれないな~!
  1. 2013/03/25(月) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/6196-1394b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
