PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月9日 パチスロ実戦! 対戦機種 バジリスクII


今回、本当は久しぶりにパチンコを打とうと思ってたんですがあせる

これと言った台が見つからず・・・ガーン

履歴の良さそうなバジリスクⅡが5スロにあったので、ここはひとつ据え置き狙いで打ってみるべきかはてなマーク

取りあえず30回転まで様子をみてみるかなにひひ

朝一スタートはどうも低確みたいだし・・・、据え置き狙いだからOK音譜

それにしても・・・MBが弱いのが気になるが、設定が看破出来る程のものでもなし・・・むっ

良い方に振りきれてくれれば俄然やる気が出るんだが・・・しょぼん

代わりに弱チェが3回と振りきれているけど・・・設定差ないんだよね汗

何にしても、早い当たりが欲しいところシラー

49ゲームで引いたチャンスリプレイから・・・えっ


PACHINKO西遊記


本日初の設定差のある部分・・・開眼チャレンジに当選ひらめき電球

一発目が当たるのと外れるのとでは気分的に段違いビックリマーク

しかもARTにも繋がってくれ、上乗せ一個の2連音譜

単発を回避出来たのでヨシクラッカー

強チェ・強MB・強ベルが引けず・・・、ズルズル嵌りへガーン

総投資3000円・・・、そろそろ止まって欲しいしょぼん

333ゲームに、本日初となる強チェ・・・しかも激熱合格


PACHINKO西遊記


甲賀弾正屋敷ステージ移行後・・・にひひ


PACHINKO西遊記


無事、夜叉丸を倒し2度目のARTへチョキ

お決まりの単発終了だが、当たり方が良かったので感触は上がる一方・・・ラブラブ

83ゲームにバジリスクタイトルカットインからの強チェクラッカー

花火柄タイトルの「朧の花嫁修業」ミッションへ音譜


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


う~んドキドキ  強チェ2連続直当たり~アップ

今回は、これまでのお詫びとばかりにレア役引きまくり~の音譜

上乗せしまくり~ので・・・叫び


PACHINKO西遊記


16連の2000枚オーバーラブラブ!

残念だったのは・・・、3回引いた撞術チャンスが上乗せゼロドクロ

バジリスクあるあるなんだけど・・・、上乗せ引けない時はどんな事しても引けないガーン

逆に、引ける時は嘘の様に上乗せするんだよね汗

きっと・・・今日は引けない日なんだガーン

手応えは感じるものの・・・、設定に一抹の不安を覚える汗

ここまで打った感じでは、まず・・・「6」 は無い気がするカゼ

低設定とも思えない感じではあるが・・・はてなマーク

複雑な心境の中、強チェ → 弾正屋敷 → 赤タイトル「蓑念鬼を倒せ!」ミッション + 赤セリフビックリマーク


PACHINKO西遊記


お胡夷ちゃん勝利音譜

今日はいつも期待出来ない演出で当たるな~あせる

お胡夷ちゃんが久しぶりに頑張ってくれたのにも関わらず・・・上乗せ出来ずに単発ドクロ

その後、84ゲームでのチャンスリプレイから開眼チャレンジに当選音譜

通常時のチャンスリプレイ6回 → 開眼チャレンジ当選2回ニコニコ

チャンスリプレイだけ見れば、期待できる状況にはあるシラー


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


当たったね音譜

開眼チャレンジ当選回数5回 → ART当選2回むっ

ART間の中嵌り以外は高設定域なのに・・・あせる

何だ汗 ・・・この不安感ははてなマーク

今度は2連・・・微妙シラー


PACHINKO西遊記


開眼チャレンジで赤バー揃いでART当選音譜

しかし・・・中嵌りが止まらないね~あせる

これも2連・・・しょぼん

どうも繋がりが悪い汗


PACHINKO西遊記


今度も開眼チャレンジからの当選汗

う~ん・・・強レア役からの直当たりが少なくないかはてなマーク


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


なんだかんだで上乗せして10連合格

ART中の上乗せは良好だけど、相変わらず撞術チャンスは上乗せなしドクロ

通算・・・4度目のスルーあせる  自己最悪記録達成ガーン

どこまで伸びるのかはてなマーク


PACHINKO西遊記


やっぱり開眼か・・・あせる

嵌りの原因は強レア役からの直当たりが少ない・・・引けないせいかドクロ

これまでの引き弱を忘れるほどに・・・、本当にご無沙汰だったひらめき電球


PACHINKO西遊記


金7降臨クラッカー  2セット以上上乗せ確定キスマーク

もしかしたら・・・BIGボーナスという事も・・・ドキドキ

という・・・夢の話はさておき・・・最低保障の2セット叫び

3連で終了ガーン

持ちコインもジリジリと削られて来ているだけに、ここらでドンと持ちコインを増やしたいところビックリマーク


PACHINKO西遊記


久しぶりの強チェからの直当たり音譜

バジリスクは直当たりがないとかなり厳しい台なので、直当たりは大事ビックリマーク

しかも、個人的な感想ですが、実戦上・・・開眼チャレンジで当選しても、なかなかに高継続は引かないガーン

まあ・・・普通に引かないですけどねドクロ


PACHINKO西遊記


今回は色々とかみ合ってか・・・はてなマーク

2度目の金7に当選したりラブラブ


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


またもや上乗せに恵まれて・・・、20連合格

約2500枚ほど持ちコインを増やし、6000枚オーバーの持ちコインとなるビックリマーク

でも・・・やっぱり撞術チャンスでは上乗せしないドクロ

通算6回で・・・上乗せゼロ叫び

逆にレアなパターンはてなマーク


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


何だかんだ言いながら、早い直当たりを重ねて・・・持ちコインも6500枚を超えたえっ

まだまだ時間もある事だし・・・音譜

万枚にも手が届くところまで来てはいるのだが・・・汗

周囲の羨望の眼差しとは裏腹に・・・、打っている本人の思いは・・・はてなマーク

「やべ~ぞこの台あせる・・・設定ないんじゃね (-"-;A 」

や・・・止めたくなって来た汗

ART初当たり合算と、開眼チャレンジ突入率が・・・設定1~2ぐらいまで落ちてきているガーン

加えて、高確への移行がすこぶる悪くなったあせる


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


中嵌り・・・当たる・・・を繰り返し・・・1000枚強のコインを飲まれるガーン


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


早い当たりもする事はするのだが、連チャンには結びつかず・・・持ちコインはゴッソリと削られる叫び

隣で打ち始めた知人と話す中、「6」でも荒れるからしょうがないと・・・汗

嫌~ッ・・・「6」じゃないからガーン

とか言ってたら・・・物凄く不自然な出目がビックリマーク


PACHINKO西遊記


赤バケ上段停止で強チェリーはてなマーク

隣の知人も・・・「へっはてなマーク BIGでも引いたんじゃね」

そ・・・そうか汗 630ゲームも追った甲斐があったてもんだ音譜

遂に来たか~音譜

あれあせる 普通に前兆中だし・・・はてなマーク

ひょっとして・・・その10ゲーム前に引いた強チェで既に当たっていて・・・汗

前兆中の確定演出だったのかはてなマーク


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


ぬか喜びの末引いた撞術チャンスはまたもやスルードクロ

通算・・・7回目の上乗せゼロガーン

もう既にBIGを引く事しか眼中にない!?

まだまだ持ちコインはあるし・・・引いてやるぜ~っビックリマーク

BIGボーナス!!


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


爆弾  ド~ン・・・玉砕 (-。-;)

うわ~い音譜  (@ ̄Д ̄@;)  2500枚飲まれちゃったぜい叫び

実戦中盤・・・感じていた事が現実となってしまったぜいあせる

ワイルドだろ~っ汗


PACHINKO西遊記


結局・・・、引きが良かっただけなのかあせる

終盤戦は見事な嵌りっぷりでいつもよりも早い8時40分に実戦を終了ドクロ


PACHINKO西遊記



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  実戦結果  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


総投資 ・・・ 3000円

最終獲得コイン ・・・ 4220枚

獲得金額 ・・・ 19100円

収支 ・・・ +16100円


○●○●○●○●○●  反省  ○●○●○●○●○●


朝から大量コインをゲットして気が緩んだな~汗

最後の連チャンの後、移動しようか迷ったんですが・・・ガーン

ついつい夢見ちゃいましたしょぼん

引きが良すぎて設定推測に支障が出ちゃった感じですねシラー

最終的な設定推測は・・・「3」ぐらいだったのかなって思いますしょぼん

終盤だけみると・・・「1」でも可笑しくはないんですが、初盤・中盤までは4or5だと思ってたのであせる

まあ、「3」でもあるかなと・・・汗

つうか・・・撞術チャンス7回スルーは酷過ぎるドクロ

他でどんだけ引き使ってんだって話・・・叫び

次の実戦予定は・・・はてなマーク

15日に・・・パチスロ「新鬼武者 -再臨-」の5時間実戦合格

その後、朝から実戦は、パチンコ実戦をする予定です音譜

対戦機種は未定ですが、頑張りますドキドキ




■□■□■□■□■□  追伸  ■□■□■□■□■□


PACHINKO西遊記


記事中に出てきたこいつですが、パチスロライターの方に聞いてみたところ、本前兆中に偶に出現する矛盾演出なんだそうです汗
ランプ矛盾・対応役矛盾は良く見るんですが、こういった矛盾演出もあるんですね~えっ
バジリスク・・・恐るべし・・・ガーン







PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/04/10(水) 16:07:28|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<斬撃 - ZANGEKI - (2009) ~ 洋画 ホラー・アクション ~ | ホーム | 川の底からこんにちは (2009) ~ 邦画 コメディ・ドラマ ~>>

コメント

1. 無題

( ̄▽+ ̄*)

…お胡夷ちゃん勝利。。。

なっかなか見れないんだけど。。。

出る日は、2回くらいでちゃう。。。

ホントに、なんなんだろね。。。

結果、コインは削られたけど、
バジリスクとしては、充分楽しめたほうなんじゃないですか?

瞳術とかの、物足りなさ。。。
たしかにわかります。

そこへん、全部絡んじゃう日が。。。

万枚なんだろうねぇ。。。www
  1. 2013/04/10(水) 16:43:27 |
  2. URL |
  3. ひぃろぉしぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんちわぁ(^^)

たけごろうさん色んな意味で辞めどきって難しいですよね(^_^;)

特にいきなり連チャンしたとき!

夢見ちゃいますよねぇ・・・ていうか欲?(笑)

もっともっとって感じで( ̄∀ ̄;)

で・・・時間もあるしみたいな(; ´_ゝ`) フッ

うちの場合は減らすパターンになりますけど(ーー;)

次回の実践も頑張ってくださいねぇ♡
  1. 2013/04/10(水) 16:44:47 |
  2. URL |
  3. まりんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

こんにちは。

先輩!出すのも豪快やけど、飲ませっぷりも豪快ですなw
せやけど、あんまり無理な稼働は毒でっせ。
体に負担かけん程度にしないと・・・
気持ちは分かりますけどねw


  1. 2013/04/10(水) 17:05:16 |
  2. URL |
  3. 冴子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>ひぃろぉしぃさん
今回はお胡夷ちゃんと朧ちゃんが頑張りました。
撞術チャンスはこれまで平均1回上乗せしてたんですが、今回はダメダメでした。
バジリスクは好きな台なので、多分これからも打つと思いますが、いつまで残ってくれるやら。
殆どの演出はコンプリートしたので、後はレインボー柄とBIG引くだけです。
また、頑張ります。
  1. 2013/04/10(水) 17:12:18 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:こんちわぁ(^^)

>まりんこさん
設定看破が出来ていれば、連チャン即止めが出来るんですが、高設定に期待出来る数値だったばかりに粘ってしまいました。
どちらかというと、パチンコの方が止めずらいかもしれませんね。
私の場合、時短含め大当たり終了後、100回転で即止めか続行かの判断をするんですが、とても勇気がいります。
  1. 2013/04/10(水) 17:18:26 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>冴子さん
いや~、BIG引きたいんです。
なんでかな~! 引けないですね。
愛が足りないとか?
北斗やコードギアスに浮気するからかな?
  1. 2013/04/10(水) 17:22:49 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/6228-b814d02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
