PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転すし 『 はま寿司 』 東広島西条店



今回お邪魔したお店は・・・こちらビックリマーク

回転すし 『 はま寿司 』 東広島西条店さんです音譜

今年の4月9日にオープンしたばかりにひひ

一皿、105円をメインにした回転寿司チェーンですが・・・果たしてはてなマーク


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


外観は、飲食業界では嫌う傾向のある青を基調に、海をイメージしたもので・・・汗

魚料理を主力とした飲食店では割と多いカラーシラー

夏は涼しげで良いかも・・・べーっだ!

『 はま寿司 』 さんには予てから行ってみたいと思っていたのでラッキーだったラブラブ!


PACHINKO西遊記


レジカウンターで、席番号が書かれたタッチパネルの使い方というのを受取り番号の席へあし

ここでやらかしましたあせる

いつもの調子で座るや否や・・・、レーンに流れている寿司をおもむろに取る・・・はてなマーク

あっ・・・えっ  寿司を食べながら・・・説明書きを読むと・・・ビックリマーク

台みたいなのに乗っかってる寿司は・・・人様が注文した寿司だった叫び

すんませんあせる 犯人は私ですドクロ

でもあれだねあせる 台に乗っかって流れている回転寿司って多いと思うんだけど汗

他にもやっちゃった人って・・・結構居るんじゃないかなはてなマーク

皆・・・気を付けようねσ(^_^;)汗

『 はま寿司 』 は色んなサービスも充実していて・・・にひひ


PACHINKO西遊記


携帯で割引クーポンをゲットできる他、時期に合わせたフェアが開催されたり・・・音譜


PACHINKO西遊記


平日は・・・!!  なんと寿司が全品90円(税込94円)になるのだクラッカー

更に、ドライブスルーも完備されていて・・・ドライブスルーを利用した場合・・・10%OFFになるという特典もある叫び

これだけ安くて・・・寿司の内容はどうなのはてなマーク


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


サイドメニューも結構ある・・・が、こちらは値段がまちまちになっているので注意ビックリマーク

目を引いたのは・・・『 オープン記念 極上4品 』 の記念メニュー目


PACHINKO西遊記


これは後ほど食べてみようと思うにひひ

このオープン記念商品は、次のフェア開催まで続くようですサーチ

もう一つ目についたのが・・・ひらめき電球


PACHINKO西遊記


テーブルに置かれた5種類の醤油!!

因みに、ここでは醤油皿はないので、寿司に直接適量垂らしてお食べくださいあせる

醤油皿を置くと、使いもしないのに醤油を並々入れてしまう人が多く・・・ガーン

結果・・・醤油の無駄が物凄く多くなってしまうんです汗

この値段に、この醤油の品ぞろえを考えれば・・・妥当案だなと思いますべーっだ!

それはさて置き、私が気に入ったのは特選だし醤油と日高昆布醤油ドキドキ

能書きはまた後で書くとして・・・、さあ食べますか音譜


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


私が一番気に入ったのは下の2品ラブラブ


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


余り変わり種は食べないというか好みではないんですが、広島カキフライの軍艦・・・旨い音譜

あれこれ食べてみましたが・・・ビックリマーク  ざっと20皿にひひ

う~ん・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  参ったな~音譜

100円寿司にも結構食べに行っているんだけど・・・あせる

寿司ネタは思っていたよりも大きいし、質も中々のもの・・・ひらめき電球

本当にこの値段なのかはてなマーク

と・・・・言う訳で、総合評価に入りたいと思いますにひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 総合評価 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回のお店、回転すし 『 はま寿司 』 東広島西条店さんの総合評価は・・・はてなマーク


星・・・・★★★★★★★☆☆☆  星7個です合格 (平均レベル5を超え、付加価値+2)


まさか・・・100円寿司店に星7個つけるとは・・・べーっだ!

マイナスポイントとしては、経費を押さえる為に客席への案内や、スタッフによるシステムについての説明など、接客サービスを犠牲にせざるをえない事もあり、スタッフが接客からは縁遠い事しょぼん

また、一部のメニューにお得感がない、シャリが柔らか過ぎる、寿司酢が弱い汗

その他、若干のマイナスポイントはあるものの、総合的の見れば素晴らしく良いと思う音譜

回転寿司でありがちな、レーンに時間の経った商品が回っているという事が自動管理によって防がれている点や、庶民に嬉しい値段設定、タッチパネルで注文する事で気兼ねする事無く注文出来るなど・・・ひらめき電球

色んな部分で企業努力を感じ取れるラブラブ

都会では常識化されてきている部分ではあるが、地方ではまだまだ・・・あせる

今後も頑張って頂きたい合格

皆さん・・・安心して食べに行って下さいませにひひ



■□■□■□■□■□  アクセス  ■□■□■□■□■□



回転寿司 『 はま寿司 』 東広島西条店


住所 : 広島県東広島市西条町御薗宇6284-5

電話  082-431-4310

休日 : 年中無休

駐車場完備

ドライブスルー完備


Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog







PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/04/14(日) 18:40:06|
  2. たけごろうの食べ歩記!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白い犬とワルツを (2002) ~ 邦画 ドラマ ~ | ホーム | 聴かれた女 (2006) ~ 邦画 エロティック・ロマンス・サスペンス ~>>

コメント

1. ( ̄▽+ ̄*)

…ここね。

あ、こっちは宮崎だけどwww

オレも大好きぃ♪
いろんな面で、スシ○ーとかよりも好きです。

回転ずしは、ここオンリーwww
  1. 2013/04/15(月) 11:10:20 |
  2. URL |
  3. ひぃろぉしぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:( ̄▽+ ̄*)

>ひぃろぉしぃさん
最近の100円寿司も進歩しましたね~♪
寿司好きの私としましては有難い事です。
全品制覇したいですね!
  1. 2013/04/15(月) 19:28:55 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/6233-ea971cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
