PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月15日 パチスロ5時間実戦! 対戦機種 新鬼武者 - 再臨 -


今回は、2度目の開催となる無料開放デーを利用したパチスロ5時間実戦ビックリマーク

対戦機種は・・・、予告通りにパチスロ「新鬼武者 - 再臨 -」をチョイスにひひ

実は今回が初打ちあせる

スペックがキツ過ぎて打つ気がしなかったから・・・ドクロ

5号機中でも名機と言われたスペックを・・・えっ

見事に台無しにしてくれたメーカーに惜しみないブーイングを送ろうグッド!

こんな機会でもない限り、今後・・・5スロにでもあれば別だが汗

最初で最後となるんじゃないかと思うガーン

果たして、このじゃじゃ馬はどんな挙動をみせてくれるのかはてなマーク


PACHINKO西遊記


見た感じは・・・旧新鬼武者と余り変わりがない様に思えるのだが・・・シラー

打ち始めていくと・・・はてなマーク

やばいくらいに強レア役がこない爆弾

と・・・ここで、最初のチャンスがやってくる叫び


PACHINKO西遊記


まず・・・7が揃う事はないであろう覚醒の試練ガーン

当然のごとくスルー・・・しょぼん

易々と揃う訳がないむっ

まさに・・・ゲスの極み!!

発生時点で激アツならばそれなりに熱くなれるのだが、只の煽り演出と変わりないダウン

それにしても・・・台の挙動が怪しいビックリマーク

如何にも下の気配汗


PACHINKO西遊記


初当たりは強チェコンボから・・・シラー



PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


若干・・・高継続っぽい感じだったが、6話で終了あせる

全くと言って良いほどレア役もなく上乗せゼロドクロ

その後もたいした見せ場もなく・・・地獄の様な嵌り叫び


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


本当に当たらないシラー

このままゲーム数天井を待ってみるべーっだ!


PACHINKO西遊記


あ~っ汗 ゲーム数解除の前兆っぽいねガーン


PACHINKO西遊記


やっぱりゲーム数解除ですねシラー

ここまで・・・約1500枚使ってますね汗


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


多分・・・クリア出来そうもない醍醐の花見ガーン

当然のごとく・・・スルーパンチ!

もう低設定・・・恐らくは「1」爆弾 と思われるので、どこまでコインを飲むか試してみるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


PACHINKO西遊記


赤という事は・・・鬼の試練に当選したね汗


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


この鬼の試練で、本日初の自力解除しょぼん

鬼の試練・・・風のごとし叫び

つうか・・・試練にさえほとんど行かないシラー


PACHINKO西遊記PACHINKO西遊記


あっと言う間に・・・3000枚強のコインを飲まれたあせる

本当に・・・何もありませんねガーン

こんな台をフルに稼働したら・・・一体どうなってしまうのかはてなマーク

多分、逆万枚いってしまうんじゃないかなあせる

そうこうしている間に、5時間経過で実戦終了ガーン


PACHINKO西遊記


総ゲーム数・・・3160ゲーム

ARTゲーム数・・・480ゲーム

通常ゲーム数・・・2680ゲーム


鬼の試練当選回数・・・6回

自力解除・・・2回

ゲーム数解除・・・2回

ART初当たり回数・・・4回


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o  設定1だろーがメラメラ

因みに・・・隣の台は・・・、多分設定4以上でしたべーっだ!

恐らくホールで一番使われるのが設定1なんで・・・汗

一撃待ち何て言ってたら、廃人になりますドクロ

この台は、朝一高確も狙えないし、ゲーム数天井に恩恵は全くないので・・・汗

ゾーン以外は、4以上だと確信が持てる場合以外は、ヒット&ウェイ打法で乗り切りましょう!!

それでは、明日は朝からパチンコ実戦になります音譜

何を打つかはまだ内緒ですニコニコ

多分、甘いのかライトでしょうけどねべーっだ!








PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/04/15(月) 22:19:18|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4月16日 パチンコ実戦! 対戦機種 戦国乙女2 9AX &etc | ホーム | That’sカンニング! 史上最大の作戦? (1996) ~ 邦画 青春・コメディ ~>>

コメント

1. 無題

こんばんは。

うーん・・・

無料解放デーの意図が解りませんわ(笑)
露骨に設定入れられんのも解りますが。
ホールは何をしたいんや!って感じにもなりますね。
客に対するサービスなのかも疑問やね。
一日打って逆万枚は笑いましたが(爆)
明日はパチンコ実践ですか?
期待してますで!先輩!
  1. 2013/04/15(月) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. 冴子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>冴子さん
今回の設定は店長が入れたので、恐らくは通常営業用にこういった設定を入れています的なアピールという意図があったのではないかと思います。
5台中、1台は明らかに高設定でしたので・・・。
ひょっとしたら色んな設定を使ってメリハリを付けたのかも知れませんね。
本日はパチンコで実戦しますよ♪
頑張ります!
  1. 2013/04/16(火) 07:14:26 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. おはようございます(*´∇`)

たけごろうさんパチンコ実践頑張ってくださいねぇ(о^∇^о)

楽しみに待ってま~す♡

p(´∇`)q ファイトォ~♪
  1. 2013/04/16(火) 08:18:57 |
  2. URL |
  3. まりんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 今回は

ヽ(゚◇゚ )ノまさに。。。


鬼の。。。



試練なりwww

おつかれさんでした。
  1. 2013/04/16(火) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. ひぃろぉしぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:おはようございます(*´∇`)

>まりんこさん
おはようございます。
頑張ってみたんですが・・・。
結果は後ほど・・・。
  1. 2013/04/17(水) 13:37:56 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:今回は

>ひぃろぉしぃさん
いや~参りました・・・。
腰が痛くて、前回の解放デーで隣になった若者が後ろにいたので代わりに台を取って貰ったんですが・・・。
ダメな台でした!
恐らく・・・私の打った台が一番設定が低かったのかもしれません。
でも、低設定の1であろう挙動が経験出来たので・・・OKかな。
ついでに最大天井の挙動も知りたかったのですが無理でした。
1100の壁は厚いですね。
5スロ以外ではもう打つ事はないでしょう♪
  1. 2013/04/17(水) 13:46:53 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/6236-1b355a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
