PACHINKO西遊記 -第1分室-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月6日 パチスロ実戦! 対戦機種 新鬼武者 DAWN OF DREAMS



さて・・ゴールデンウイークも最終日ですなシラー

ゴールデンウイークらしい事を何一つやっていない汗

自分の中で、今一番打ちたい機種を・・・ガツンと打ってゴールデンウイークを締めくくるとするか音譜

その前に、一応・・・ホール巡りをしてから決めないとねべーっだ!

最近は5スロしか打つ気がしないっつうか・・・あせる

当たる気がしないっつうかガーン

当然のごとく5スロコーナー巡りしてにひひ

設定のありそうな低交換率店から選ぶかはてなマーク

それとも、引きを頼りに高交換率店で胃がキリキリする様な勝負をするかはてなマーク

う~ん汗( ̄ー ̄;)

ゴールデンウイークの最終日だし、楽しく終わらないと・・・クラッカー

という訳で・・・、低交換率店の中でもビックリマーク

下見の段階で、中間ぐらいかなはてなマーク ・・・という感じの履歴だったひらめき電球

私の大好物でもある・・・初代 『 新鬼武者 』 に決定キスマーク

中間ぐらいならば・・・私の鬼引きが炸裂すれば・・・何とかなるんじゃなかろうかべーっだ!

本当は新鬼武者がただ打ちたかっただけ・・・とも言うが・・・汗

新鬼武者は角に1台しかないので・・・早めにホールへ行くがえっ

既におじさん、おばさん達が来ていた汗

このホール・・・リニューアル・オープンしてから客が多いなしょぼん

入場と同時に角台の新鬼武者に着席音譜


PACHINKO西遊記


いや~、懐かしいチョキ

出目がバラケ目なんで・・・ガックンチェックきくんじゃねはてなマーク

回してみるが・・・微妙汗 した様なしない様なガーン

まあいいやにひひ

少し回すと弱スイカから天海ステージ移行・・・3連チェリーが来て襖演出へ音譜

ステップ3のムービー付きひらめき電球

ボーナスゲット・・・と思ったら蒼鬼VS家康バトル敗北ドクロ

えっあせる 何故はてなマーク

すると・・・次の瞬間ビックリマーク  千鬼モードへえっ

はてなマークはてなマークはてなマーク ・・・こんな感じで移行するんだっけはてなマーク

久しぶり過ぎて忘れてんのかなあせる


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


何はともあれ・・・朝一63回転で蒼剣RUSH(ART)頂きましたドキドキ

物凄い違和感を感じながら打ち進めていくと・・・えっ


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


うお~っあせる  乗るね~叫び


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


超高確行っちゃってるし・・・ラブラブ!


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


超高確&高確落ちね~よ音譜


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


久しぶりの桜玉300が珍しく感じないぞ叫び


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


何処まで行くのか・・・行けば分るさグッド!


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


桜玉&紫玉のコンボで150乗せひらめき電球

その他にも写すのが面倒になって写さなかった3ケタ乗せもあり~ので・・・べーっだ!


PACHINKO西遊記


疲れてきて目押しミス・・・汗  どこ押してんだろガーン

あ~~~っあせる  そう言えば・・・バトル続きますねえっ

67%継続だとばかり思ってたんですが・・・違う様ですあせる


PACHINKO西遊記


魔空空間まで到達しちゃいました汗

そう言えば・・・かなり違和感ありましたからあせる

で・・・結局、エンディングを拝む事になりまして・・・にひひ


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


朝一のラッシュが、夕方の3時まで・・・6時間続き~のクラッカー

一撃・・・7351枚アップ

もう途中から体調が悪くなって大変・・・ドクロ

首のところを少し怪我してるんですが、化膿したらしく・・・汗

熱が出て意識が朦朧として来たりで・・・、途中で帰ろうかと思ったりしたんですがしょぼん

そこはスロッターの意地で・・・何とか取りきりったグッド!

体調不良と同時に引きも悪くなりドクロ

万枚まで届かず・・・しょぼん

う~っ汗 頭ガンガンするあせる

止めるか・・・続行かはてなマーク

手応えはあるビックリマーク

行けそうな気もするむっ

問題は・・・熱がどこまで上がるのか汗

体はどこまで持つのかはてなマーク

こうなれば・・・行けるところまで行ってみるかメラメラ


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


ボーナスやラッシュも絡んで持ちコイン9000枚ぐらいにまでなったチョキ

あと少し・・・頑張れ・・・俺!!

・・・あっあせる 今少し・・・意識がとんだ叫び

リールが霞んで良く見えないドクロ

ボーッとした意識の中・・・気が付いたらとんでもない事になってたカゼ

すでに1300嵌り超えてる叫び

持ちコイン7000枚切ってるし・・・ガーン


PACHINKO西遊記


おまけに天井行かね~ドクロ


PACHINKO西遊記
PACHINKO西遊記


何とかボーナスとラッシュで1000枚取り戻すも・・・汗

これ以上続けると・・・帰りは救急車だな病院


PACHINKO西遊記


珍しく・・・夜8時に実戦終了フラッグ

少しの間その場で休んでからコインを流すかたつむり


PACHINKO西遊記


知らぬ間に・・・結構削られたな汗

1200~1300枚ぐらい減ったドクロ

好きな台を打ってこれなら納得の結果ビックリマーク

体調が良ければ少し展開が違ったのかも知れないけど・・・シラー

問題は・・・ここの交換率だなあせる

で・・・本日の実戦結果ビックリマーク



総投資 = 1000円

最終獲得コイン枚数  = 7951枚

獲得金額 = 24700円

収支 = +23700円

交換率 = コイン1枚/ 約3.1円


いつものホールよりも、コイン1枚あたり1円以上安いドクロ

さすが低換金ホール・・・汗

まあ・・・面白かったからOKグッド!

新鬼武者は初代の方が断然面白いニコニコ

時間はかかるけど、ゲーム性はアップ

再臨は5スロに入ったら打ってやろうじゃないのべーっだ!

もう体が限界にきているので・・・このへんであせる

お休みなさいぐぅぐぅ







PACHINKO西遊記ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

  1. 2013/05/07(火) 00:46:11|
  2. パチンコ珍道中記「西遊記」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミート・ザ・ペアレンツ3 (2010) ~ 洋画 コメディ ~ | ホーム | 見かけなくなった機種を打ち倒す!>>

コメント

1. おはようございます(^^)

たけごろうさん首大丈夫ですか?

身体は地獄モードですけどスロットは絶好モードで駆け抜けた感じで良かったです(*^^*)

お仕事でケガしたんですか?
昔の古傷ですか?

無理な稼働でもたけごろうさんが純粋にスロットが好きなのが分かりましたo(^-^)o

また次の実践楽しみにしてます♪
  1. 2013/05/07(火) 08:24:18 |
  2. URL |
  3. まりんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 毎度の

ことながら。。。

ヒキますねぇええええええええ!

こんだけ乗っちゃうと、笑い止まらんでしょwww

。。。体調よければ。。。だけどwww

とにかくおつかれさまでした。
お大事にしてください。

。。。でも、3.1円かぁ。。。
  1. 2013/05/07(火) 11:27:37 |
  2. URL |
  3. ひぃろぉしぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:毎度の

>ひぃろぉしぃさん
万枚まであと800枚まで迫ったんですが・・・。
最後の方は押し順ミスやらスイカ取りこぼしやらでこれ以上は無理と判断しました。
しばらくは大人しくしていようと思います。
台の設定は通常ゲームサンプルが少ないので良く分からないんですが、感触としては3~4といった感じかな?
ひょっとしたら・・・もっと上もあったかも。
体調が良ければもっと楽しめたんでしょうが・・・。
  1. 2013/05/07(火) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:おはようございます(^^)

>まりんこさん
ちょっと引きすぎた感じで、次が怖いですね。
体調が万全になったらまた勝負してみようと思います。
今日は、これ以上悪化しないようにアイスクリーム食べながら喉を冷やして安静にしておきます。
  1. 2013/05/07(火) 13:59:31 |
  2. URL |
  3. たけごろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfqrk275take.blog.fc2.com/tb.php/6270-a685922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
